ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
2007年 07月 23日 ( 2 )
【第七十二回】 2度目のベリーダンス!! イエイ!
土曜日は2週間ぶりにベリーダンスのクラスに行ってきました!
難しいなあと思うこともあるのですが、やっぱり楽しい!!
習い事をしている女性って何だかちょっと違う気がします。
クラスにいるみなさん、とても素敵でした。



週に3回ぐらい出来たら最高なのにィーーーーー!!!と思いながら
バナナを食べて野菜ジュースを飲んでいると、歩道橋の上で一生懸命声を出している
人がいたので近寄ってみると献血という看板を持っていました。
アメリカに住んでいた友人が”献血大好き!世の中の人への協力よ!ひっとんもぜひ!”
と言っていたのを思い出して献血を行っている場所へ行ってみると、思った以上に沢山の人がいて驚きました。
日本に帰ってきてから夜遅くまで起きていることが多く、食事の時間が遅いため、
今回は献血出来なかったのですが、次回はきちんと食べてベリーダンスでカロリー消費して、
それから献血に協力しようかと思っています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2007-07-23 16:05 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第七十一回】  人にやさしくね
もし一つだけ毎日食べなきゃいけないものがあるとしたらどれにする?と
聞かれて選ぶなら”断然インド料理!よ”というぐらいインド料理が私は好きで
おそらく前世はインド人だったことがあるんじゃないかと思っているぐらいなのですが、毎日色々な和食を食べている中でやはりそろそろインド料理が恋しくなってきて、地元でインド料理が食べれる所はないかなあと思っていたら偶然駅前でインド料理が食べれる所を発見しました。


毎回通り過ぎるだけだったのだけど、今日はインドの気分!という日があったので
行ってみたらお休みでした。
お店の前をさあーっと見ていたら、慣れない感じで、きっと見よう見まねしたのであろうという
日本語で”毎週火よう日は休みデス!”と書いてありました。
そこにはお客さんへ対する感謝の気持ちが表れていました。



きっと外国に来て嫌なことはたくさんあるだろうに、見た目が日本人と違うからって
モロに差別されることもあるだろうに、私が想像する以上に辛い過去があっただろうに、この一生懸命書いた文字に私は驚きと共にとても胸が震えてしまい
思わず写真を撮ってしまいました。このお店に行かないといけないと思いました。
日本育ちの私でさえ驚くことはたくさんある国なのに、頑張って商売しているんだと思ったらとてもじゃないけど放っておけない気持ちになりました。



昔は日本に住んでいる海外からの人の気持ちなんてちっとも考えませんでした。
何も感じなかったというのが本当かもしれません。
でも今は感じすぎて仕方ないです。もう感じるのを止めたい位に色々なことを勝手に
感じてしまいます。本当に私の勝手なのですが。
それは私が海外で生活するようになったからだと思います。でも海外に行かなくても
こういうことが分かる人が沢山います。日本にも沢山います。他の国にも沢山います。人はもっと人に優しく出来るはずです。
そんなことをこの一生懸命書いた漢字を見て考えました。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2007-07-23 01:53 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定