ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2013年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
【第1282回】 公園でヨガ


ずっとずっと行きたかったSunroomYOGAのパークヨガに行ってきました!




d0180476_1084675.jpg



写真見るだけで気持ちいいのが伝わってきませんか~~?


いつもスタジオでヨガをしているので、ダウンドッグ(下向きの犬のポーズ)した時に
見える緑の多さと空の広さに驚きっぱなしでした。
わたしみたいにインドアでしかヨガしたことない方には一度経験してもらいたい。
太陽の光、風の流れ、木の囁き、土の香り、人々の笑い声、音楽の演奏、
全てが心地いいんです。
多分、今が一番イイ季節だと思います。



d0180476_10123420.jpg




インストラクターのLuiはミスワールドの日本代表の肩書きを持つ美女なのですが、
それをも超える素晴らしい性格の持ち主。
とってもとってもフレンドリーで、ああ、だからみんなから愛されるんだなあと会えば納得する、
全てが美しい人。
”ポーズを気にするのではなく、呼吸を大切に、自分の気持ちいいところでOK!”と
言ってくれるのでヨガ初めての方にもオススメ。
パークヨガ初めてやったら、外でしかしたくなくなるかも!(わたしはそう思った!笑)
自然のエネルギー、ぜひ取り入れてみて下さい。


毎週土曜日&日曜日に9:00~10:00まで代々木公園の中央広場で
やっています。
2000円です。

詳しくはこちらから

http://www.sunroomyoga.com/lessons.html



わたしも稽古の合間を縫って参加する予定。
もー毎週行きたいぐらいよ!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-28 10:25 | 健康
【第1281回】 面白くないと不採用

d0180476_23542180.jpg


今日は湿度も低く、バンクーバーにいるような気分。
快適とはこういうことを言うのだ!と
いつも以上に爽やかな気候に包まれ、どこへ向かっているのかを
忘れてしまいそうだった。


今回ショートストーリーをいっぱいやる舞台に挑戦する。
コントあり、サイレントあり、ほっこりするのもシリアスもある。
まだ役が決まっていないので、1つの役をみんながやるという稽古スタイル。
見れる面白さと、自分の出来なさ具合を知らされる苦しさ。
常にオーディションを受けている感覚。
面白くないと”チェンジ!”と他の人に替えさせられる。
「どの役も出来るように」
最初の稽古で言われた言葉だ。



緑に囲まれた道を歩き、最高な気分で稽古場に入る。
そして香盤表を貰う。
半分ぐらい役が決まった。
どうしてもどうしても、何がなんでもやりたい、もし他の人になったら
”これだけはわたしにやらせて下さい”とお願いしようと思っていた役が貰えた。
いつも強い女の役だけど、初めて、ずっとやりたいと願っていた切ないシーンに出れる。
それにプラスして、非常に難しい、だけどものすごく演じ甲斐がある役も出来ることになった。
不思議なぐらいに、やりたい役が全部貰えたのだ。
”精度を上げてきて”
何回も何回もやった後にそう言われた。



楽しいだけでない、ここからが生みの苦しみ。
出来なかったら不採用になってしまう。
それだけはどうしても嫌だ。
コントも難しい。
ああ、簡単なものなんてないのよね~(笑)





~舞台情報~

『ラフ ~絵のある風景~』

池袋 シアターグリーン BASE THEATER


6月14日(金)15:00/19:00
6月15日(土)15:00/19:00
6月16日(日)13:00/17:00


脚本宮元多聞
演出宮元多聞とアーティストたち
料金2,500円 ~ 3,000円


前売り 2,800円
当日  3,000円
学生  2,500円【学生証提示】
平日マチネ割 2,500円(14日15時)

チケットはこちらから

http://ticket.corich.jp/apply/44698/006/

[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-26 00:25 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1280回】 木曜の昼下がり


毎月集まっている高校の同級生2人と渋谷の円山町フレンチでランチ。
6月のピクニックの作戦会議。
まあ会議は3分ぐらいで終わる。
あやちゃんは同じ誕生日なのでプレゼント交換。
何にでも使えるヘアワックスと(リップクリームにもハンドクリームにもなる!)
ボディスクラブを貰う。コスメキッチンすっごくいいよ。
りょーこちゃんは名前入りのトートバッグをくれた。
彼女のオリジナルデザインで。子どもみたいに名前入りグッズ好きなので(笑)
うれしい!



昼から飲むお酒の美味しいこと。
気分が良いので思わず”電話してピクニックのお誘いでもしてみよっか~?”と
思うが今ごろみんな働いているんだよね、と気付き止めた。



食事の後はとても好きな映画館の下でおしゃべり。
d0180476_1854241.jpg


理解ある友達、
愛情いっぱいのお料理、
さらりと吹き抜ける風、
燦々と太陽。
こういう時間があることに感謝せずにはいられないと
わたしはずっとへらへら笑いながら歩いた。



いつもひとり泣くことが多いのに、今日は笑って帰ってきたよ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-23 18:19 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1279回】あなたとピクニック
d0180476_234199.jpg

d0180476_1023480.jpg


稽古の日数も増えてきて今日を逃すと1ヶ月近く姪と甥に会えなくなる。
お天気にも恵まれたので家族に“ピクニックしよう”と出かけました。



好きな男の人と行きたい!と
ずっとずーっと、かなり長いこと思っているのに行けないのは何故。
“ピクニック用に取っておいて!”と
テイクアウトの入れ物を捨てないように
頼むのがクセになっているぐらい、こちらは準備万端なのに一体なぜ。



最近、高校の友達と再会することが
多いので、これはみんなでピクニックするタイミングと勝手に感じています。(今週は作戦会議もします!)
子どもも家族もパートナーも連れてきてOK♪みんなで集まろうよという会。
まだ4人しか参加決まってないけど、それでも諦めないヨ!
あとピクニックデートも諦めません(笑)
おかずもサンドイッチもお菓子も作ってさ。
ベーグルにする?バゲットがいい?イングリッシュマフィンもあるよーとかさ。
あ、お米派の人かもしれないから、おにぎりも用意しないとね。
“飲み物はあなたが持ってね”とか言っちゃって!(笑)



いつかやって来るその日が楽しみだー(*⌒3⌒*)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-19 23:04
【第1278回】毎日が母の日
d0180476_17432512.jpg


母の新車を買いました。
“ちっこくて可愛い”と気に入っているようです。


次は旅行に行きたい。
箱根かソウルか台北かバンコク。
必ず連れて行くからね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-12 17:43
【第1277回】 世界地図が好き

d0180476_023070.jpg



”世界に行きたがっている女が、どこにあるかも分からない国があるのはおかしい!”
と思い、前から欲しかった世界地図を購入。
スペルも覚えたかったから米国から取り寄せました。
送料と地図の値段がほぼ同じになっちゃったよ(笑)


これで色々な国に行けるようになる日も近くなる。
そう、イメージ出来ることは全部叶うはずだもの。


もう一つキッチン用にも欲しい。


そう、常に見ていたいぐらいあなたが好き(笑)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-10 00:08 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1276回】 生まれてこれてよかった

連休の後半はずっと誕生日パーティをしていた。
たくさんお料理を作り、おもてなし出来たのが何よりうれしい。
小さい頃からの友人から大人になってから仲良くなった人たちまで集まってくれて
ああこういう誕生日って幸せだと思った。


厳選されたオイルと酢のセット、ピアス、フラワーエッセンス&本、バッグ、
目元の美容クリーム、大きな大きな花束、フィレンチェの入浴剤&シャンプー
(大人の女の香りがしました!笑)カツサンド3種類、お台所周りのセット、
スープレシピとワインの本、上質なヘッドフォン、
全てが完璧だった一日、イタリアの食後酒などなど・・・
会いに来てくれるだけで十分なのに、たくさんのプレゼントを戴きました。
わたくし、お返しと仕返しはきっちりするタイプでございます(笑)

ありがとう。
大切に使います。
そして美しくなる色々なグッズはわたくし自身が使ってみて効果が表れたら
ご紹介したいと思います!乞うご期待♥


本当にうれしいお手紙。
昭和の女なので書くのも大好き。
もらうのも大好き。
笑えたのが、事務所から”請求書在中”とスタンプの押された封筒が届き、え!?
ギャラ間違えてたから返せ的な内容かな?何を請求されるんだろ?!どうしよう・・・
返せないよおーとビクビク怯えて、そーっと覗いたらマネージャー&スタッフのみなさまからの
カードだったことです。一体誰のアイディアだったのよーーーー!!!!


d0180476_132495.jpg



「このブログに○○くんは登場したけど僕はまだ登場してない」とちょっと拗ねてた教授Pが
可愛かったので書きます。
いつも舞台の時はタイピングしてコピーなのに今回は手書きですっごくうれしかったです!
ありがとうございます。
酔ったあなたを叱れるのは世界中でわたしぐらいしかいないので
これからも叱り続けます(笑)
あなたが好きだから一緒に飲むんです。
飲んだらただの酔っ払いだもんネ、わたしたち(あはは!)
これからも仲良くしてください★
いつもありがとう。



毎年毎年しあわせになっている自分が少し怖いぐらい。
みんなに感謝だ。
あとは仕事だけ。
仕事がもっとうまくいけば、いろいろが変わっていく。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-08 01:57 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1275回】 普通食 DAY 2


快適!とにかく全てが調子良い。
湯船に入り読書など。
午後からヘアメイクのため芝浦へ。
前回は断食中だったのでハーブティーのみだったけど、Minaさんが
「今日は食べれるのよね?フルーツ用意したのよ~!」と大好きなナッツまで
どーんと出してくれた。
この素晴らしいサービス精神。うれしかった。
お土産に自家製グラノーラとメープルアーモンドを持って行ったら
アメリカ時代を思い出すと言っていた。
そう、食べ物と想い出はいつも隣り合わせだあね。

d0180476_7543983.jpg



オレンジは甘く、キウイも美味しかった。
パイナップルも好き。


夜はシャングリラホテルにて日本映画批評家大賞の授賞式。
とても心に残るエピソードがあったので、それはまた次回。



体重は+500グラムぐらい。
1キロ以内でキープできたらいいなと思ってる。
サイズも前日より変化なし。
何よりも食べるために生きているというのがよく分かった!
そう、わたしは食べるのが好きなのだ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-06 08:05 | 健康
【第1274回】 普通食 DAY 1



ああ随分カラダが楽になった。
入らなかったパンツも履けるようになりうれしい。
会う人に頬がスッキリしたと言われる。



夜は阿佐ヶ谷で次の舞台の顔合わせ。
コントあり、寸劇あり、朗読ありのショートストーリーです。
6月14日(金)~16日(日)池袋のシアターグリーンでやります。
5月13日からチケット販売致します。
こちらから。



d0180476_2383385.jpg




顔合わせの後はみんなで飲みに行く。
17日ぶりにアルコールを飲んだ。
芋焼酎のお湯割り。
いい気分で帰宅。




●体重  初日より-5.8キロ (前日より-0.2キロ)
●B   -2.0センチ    
●W   -5.0センチ    
●H   -2.5センチ    
●二の腕 -1,4センチ    
●太もも  -1.9センチ   
●ふくらはぎ -1.0センチ   
●足首   変化なし




~飲んだレモネード~

1杯


~水~

1リットル


~ハーブティ~

ローズヒップ  1杯



~スープ~

豆乳を入れたアボカドポタージュ1杯


~おやつ~

自家製グラノーラ 
メープルアーモンド



~夜~

サラダ、枝豆、豆腐、串焼きなど
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-05 23:09 | 健康
【第1273回】 回復食 DAY 2
回復食になってから体重がぐっと減る。
毎度のことだ。
サイズは変わらず。
午前中からウォーキングがてら食材などの買い物。
自家製グラノーラを作る。


午後からホットヨガ。
気持ちイイけれど、お風呂はやっぱりちょっと貧血気味。
早めに上がる。


帰宅後、回復食のアボカドとブロッコリーのポタージュを作る。
昆布出汁を入れてミキサーで混ぜるだけで、なめらかスープの完成。

d0180476_2311587.jpg



夕方から人に会い、しばしお喋りし、夜帰宅。
イタリアのオートミール、ナッツ、ドライフルーツのケーキを焼く。
いいレシピ本見つけたよォ~~~~★☆★
久しぶりのお料理、楽しい。

d0180476_2321086.jpg





●体重  初日より-5.6キロ (前日より-1.0キロ)
●B   -2.0センチ    
●W   -4.5センチ    
●H   -2.5センチ    
●二の腕 -1,4センチ    
●太もも  -1.9センチ   
●ふくらはぎ -1.0センチ   
●足首   変化なし




~飲んだレモネード~

1杯

~オレンジジュース~

1杯

~グレープフルーツジュース ~

1杯


~水~

500ミリリットル


~スープ~

1杯


~ナッツ~

カシューナッツ、くるみ、アーモンドを手のひらサイズ
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-05-02 02:30 | 健康


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定