ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2012年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
【第1217回】 サンタがやってきた


ココが初めてサンタさんからのプレゼントを貰いました。

d0180476_11424314.jpg



わたしの最初のプレゼントはミッキーマウスの赤い腕時計でした。
とってもとってもうれしくて、それを見た瞬間と
”雪が降っているよ”と母がベランダの窓を開けて見せてくれたのが
いつもよりも白い世界だったのを、今でも覚えています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-26 22:12 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1216回】 まあ、手料理のなんて美味しいこと

忘年会シーズン。
ホームパーティはやっぱり最高ね。
欲張りの食いしん坊なので足りることがなく、自らおつまみやら
おかずを持って行くのですが、ここの原宅はそんなわたしを参ったと
言わせるほど目で喜ばせ、胃を満たし、脳に快感を下さいます。
パンまで手作りなの。愛がいっぱい。
まず”お腹空かせて来てね”って言われるのがいい!
おそらく好きな言葉トップ5に入るぐらい好きです(笑)

最後のスイーツは同い年で同じ誕生日のあやちゃんが手作りして持って来てくれた!
新年会はわたしの番なので今からメニュー考えてます。




d0180476_1184397.jpg


d0180476_1185484.jpg


d0180476_1191865.jpg


d0180476_1193662.jpg


d0180476_1194883.jpg

[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-26 11:27 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1215回】 生きているうちが花なのよ

d0180476_20425742.jpg



衣装合わせが終わり、渋谷から歩いて帰ろうと思ったけれど
久しく映画を観ていないことに気付き、オーディトリウムで1985年の
『生きているうちが花なのよ死んだらそれまでよ党宣言』を観た。


原発ジプシー(原子力発電所のの点検業務を行う労働者)と全国を回るヌードダンサー、
日本へ出稼ぎに来る外国人、その周りみんなの人生のお話で、
今から27年も前のお話なのに人間ってちっとも変わらない、しかも原発なんて皮肉なことに
タイムリー過ぎて全く笑えなかった。
でも、この若い時の2人の顔は、すっごく良かった。
倍賞美津子さんの強い目と切ない表情。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-18 12:18 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1214回】 抱っこ


姪のココはあまり泣かなかったので、甥のゼンのあまりの泣きの多さに
驚いている。
男の子の方が甘えん坊なのかな。

”置かれるのやだー!抱っこしてー!”と
小さい体で訴えられるので抱っこしながらソファで一緒に昼寝しました。


d0180476_20284610.jpg



とにかく世の中のお母さんたちってすごい!
1日子守りしただけで疲れてるわたしはまだまだダメだ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-17 20:33 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1213回】 やっぱり旅が好き

”帰りたくない”と何回言ったか分からないほど
ソウル楽しかった。
カナダより寒かったけどね!笑
顔痛かったけどね! 笑(マイナス16度だったらしい)
次の舞台が終わった春にでもまた行こう。

韓国語、もう少し数字に強くなってボキャブラリー増やして接続詞を練習すれば
もっと喜んでもらえるし仲良くなれると思う。
コミュニケーションも旅の楽しみの一つだー!だからわたしは言語が好き。



ごはん美味しすぎて胃袋があと4つ欲しかった。




オーギョプサル(五枚肉)

d0180476_192558.jpg



テンジャンチゲ(味噌チゲ) 

d0180476_1923513.jpg



タッカンマリ(鶏一羽)

d0180476_1933740.jpg



車から見えた漢江(ハンガン)

d0180476_194372.jpg

[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-11 19:09 | 旅行
【第1212回】 やっと旅に出れる

d0180476_2049050.jpg



2年ぶりに韓国へ行ってきます。


部下もたくさんいて仕事をバリバリこなすキャリアウーマンの幼馴染たちと
女3人旅。
それぞれと2人で旅したことあるけど3人は初めて。
ミーティングもしたし、後は寒さに負けずに行動するのみ。
ソウルは雪降ったらしい。



パッキングすぐ終わったから韓国語のおさらいします。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-07 23:42 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1211回】 姪と甥

d0180476_21521084.jpg


心(ここ)と禅(ぜん)です。
2歳8ヶ月と生後2週間。
8キロと3キロ。
ココはまだちょこっとしか話せないのですが、私たちの話していることは
ほぼ分かります。面白いです。
おばさんではなく、アンティーって呼ばせてます。
まあ、叔母って意味だから変わらないんだけどね(笑)


我が家は男の子いなかったので、どんな風になるのかやや不安ですが
男の子のお母さん達がみんな可愛いって言うので、ちょっとだけ楽しみにしています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-04 21:52 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1210回】 わたしにも夢がある

d0180476_20164071.png


”わたしには夢がある。
わたしの4人の幼い子供たちが、いつか肌の色ではなく人格によって評価される国に
住めるようになることを”

というキング牧師のスピーチを初めて聴いた時に涙が止まらなくなった。
あれ以来、何回聴いてみても、やっぱり感じることは一緒だ。
わたしだって、みんなが笑顔で生きていけるような世界にしていきたい。


わたしにも夢がある。
愛を持って出来るだけ多くの人たちと出会ってその人たちを癒したい。
そして世界をも癒せるように、
そのために今回生まれてきたはずだから
この心の中心にあるものを信じて、どんどん出て行かなくては。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-03 12:03 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1209回】 ふくらみ、輝き、爆発する
d0180476_204156100.jpg



前回の舞台を観に来てくれた藤崎ルキノが”頑張っている人にあげたくなる本!”と
プレゼントしてくれた。

ああ、自分はこのままでいいんだと安心したし、
悩んでいる時とか本当は自分で分かっているのに何かモヤモヤしている時に
チャプター毎で読むのもいいなと思った。
恋愛に関しては最高に良くて、読み返しちゃったよ(笑)


何か読みたいけどどれを読んでいいか決められないという
あなたにオススメの1冊。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-02 12:02 | 紹介など
【第1208回】 耳つぼリフトアップ


「お金で買える美は買いなさい」
そうおねえさんモデルに言われても、若かったのでピンと来なかったのが
嘘みたい。
今は痛いほど分かるわ(笑)



知り合いのビフォーアフター写真を見て
明らかに顔が上がっているので”耳つぼリフトアップ”わたしもやってみることに。
正面撮り忘れたけれど、頬の位置が上がって左右のバランスが良くなりました。
(すっぴんで失礼!)

d0180476_19284119.jpg



耳のつぼを刺激されただけで顔が温かくなり、こんなに変化が分かるものなのかと
驚いたよ。
色はグリーンとパープルに。
次回はこれプラス全身をやって歪みを治してもらうので楽しみです♪



内外健美サロン ブルーローズ <東京目黒・白金>
http://bluerose-beauty.com/index.html
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-12-01 19:37 | 美容


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定