ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2012年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧
【第1121回】  すべて自分で選んでいる

d0180476_15511190.jpg



最近やたら果物の夢を見る。
昨日はスイカ。今日は桃。

夢辞典で調べたら、果物は自分の成長を意味するらしい。
桃は悪を祓う仙人の食べ物と言われているらしく幸運や健康長寿の象徴だって。
大人になるスピードはとてつもなく遅いけれど、わたし大丈夫だろうか。


来週から新しいこと2つほど挑戦する。
いくつになっても初めてがあるのはうれしいこと。
そういう人生を自分で選んでいるんだなと感じる
春の終わり、そして夏の始め。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-31 15:54 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1120回】   だって好き

d0180476_104211.jpg


d0180476_10434652.jpg



どうしてこんなに食べるのが好きなんだろ。
どうしてこんなにお酒飲むのも好きなんだろ。


でも一人じゃ全然楽しくないから
人とワイワイするのが
ただ、それが好きなんだろうね。



そんなわたしは来週からマスタークレンズ
14日間レモネードで生きる予定。
レモンがなくなってしまう夏の少し手前。
ちょぴっと甘酸っぱいこの季節に
毎年断食している。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-29 11:04 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1119回】  完璧なタイミング

将来はマウイで子育てするライオンマザーのゆみちゃんと
記念撮影。

d0180476_2230155.jpg




今回ハワイへ行って、ああ英語はやっぱりストレートでいいなあ、自分に合ってるなあ、
そしてもっと積極的に海外へ来ないといけないなと思った。


ちょうどマネージャーに”海外のオーディションをどんどん受けたい”と
話したばかりの時期だったので、改めて本当に行動していかないと。
そういう気付きの意味では完璧なタイミングの旅だった。



お芝居を始めたけれど、将来はやはり世界を見ることしか考えられなくて
そのために今のこの時間が必要なんだと思う。



ハワイの海を見ていたら、日本と北米なんかを往復している自分が
はっきりイメージ出来た。ものすごくハッキリとね。
これはきっと現実になるよ。
うん、必ずなる。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-27 22:44 | 旅行
【第1118回】やはり女は
d0180476_091769.jpg


“今日も綺麗だね”と誉められないと
ダメ。


男性にほめられて女は綺麗になるんだと思う。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-27 00:09
【第1117回】 食べたがーる

今回の旅行では食通でハワイ通の友人べっちこと田辺晋太郎くんに
色々教えてもらったおかげで本当に美味しいものを食べることが出来ました。
ヘルスバーを教えてくれたともちゃんもどうもありがとう!



d0180476_1713418.jpg


初日の夜に行った12th ave grillはカイムキエリアの老舗らしい。
雰囲気もサービスもとっても良かった。
前菜も全部美味しかったし、一皿一皿が全てが愛情たっぷりでした。
そのせいで写真を撮り忘れたよ(笑)
だから最後のスイーツだけ。





カジュアルな魚料理が美味しいと噂のお店へも行ったし
d0180476_175284.jpg



ここぞとばかりにフレンチフライ食べちゃった(笑)



d0180476_1761151.jpg



ホテルで軽いブランチをとったり。



まだ出来て2年半の新しいお店だけど、お肉美味しいしワインもあるよ~と
いうべっち情報で行ったBLTsteakは二日連続で行ってしまうほど。
ローカルビーフのリブアイがべらぼーに美味しかったです。
やっぱり赤身の肉がたまらんち。

d0180476_1775028.jpg

d0180476_17245718.jpg

d0180476_17133629.jpg



アサイーボウルとべジラップ。
このお店毎日行ってもいいぐらい好き。実際にリピートした(笑)
ハワイ住んだらここに通うと思う。

d0180476_17242219.jpg





あと世界一美味しいストローベリーワッフルも食べて来ました。
The original pancake house です。オムレツもフワフワ。
このお店も2回行ったよ。

d0180476_172686.jpg


d0180476_17112759.jpg

[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-23 17:32 | 旅行
【第1116回】  走る、走る、わたしたち

d0180476_2243570.jpg



海辺や運河沿いをジョギング&ウォーキングしました。


d0180476_22235637.jpg




ゆみちゃん、どう見ても日本人のカラダじゃないね!(笑)
素晴らしい!これはギフトだよね!



d0180476_22263913.jpg



ちょっとがに股のわたし(笑)!?
プーマのウェアは色も綺麗でかなり気に入ってます。





どこに行っても必ず”姉妹?”と聞かれるわたし達。



d0180476_22411992.jpg

[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-22 22:47 | 旅行
【第1115回】  ホテルにて


「全く同じ格好してるよ!」とキヨちゃんが撮った
ライオンマザーのゆみちゃんとわたし。


d0180476_15522135.jpg




窓を開けようとするセクシーな2人を今度は
わたしが撮ってみたり。

d0180476_15545186.jpg

[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-22 15:56 | 旅行
【第1114回】  生きているチカラ

初めてハワイに行ってきました。
d0180476_15264248.jpg





ハワイ好きの綺麗なおねえさんに絶対食べて欲しいと言われた
Diamond head cove helth bar のアサイボウル。


オーダーしてるわたし。
ベリーダンサーのkiyoちゃんは隠し撮りが上手い!!(笑)

d0180476_15425380.jpg



めんたまが飛び出て、全てを忘れるほど美味しいです!
グラノーラとアサイーと蜂蜜とフルーツの組み合わせが最高!!


d0180476_1532138.jpg


生ブロッコリーが入っているサラダも美味しいし、べジオムレツも頼んじゃった。
イングリッシュマフィンが全粒粉というのもニクイ!(笑)

d0180476_15435187.jpg


d0180476_15323072.jpg





ワイキキビーチから歩いて30分ぐらいだからお散歩がてらに
いいと思います。
歩いた後のご褒美に。
生きているパワーを貰って強く美しくなりたいね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-21 15:34 | 旅行
【第1113回】おとこのうたとおんなのうた
d0180476_22473187.jpg


打楽器が好き。弦楽器が好き。
踊りが好き。歌が好き。


西荻窪にいながらトルコに
来たような気分になりました。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-13 22:47
【第1112回】  女同士
d0180476_23391375.jpg



姪のココ(2歳)
カラフルなものが好きらしく、わたしのラスタカラーのペディキュアを
1本ずつ触ります。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-05-10 23:43 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定