ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2012年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【第1088回】  時々春の匂いがする

d0180476_1930995.jpg



自信なんてないのに”堂々としてる”と言われ
ひどく落ち込んでいるのに”いつもと変わらない、むしろすっごく元気”と驚かれ
悩みが尽きないのに”毎日楽しそうでいいですね”と羨ましがられる。

どうしてみんな分かってくれないの?何で気付かないの?
そう思うのを止めることにした。
反対に見られるのならこの仕事をしていくには好都合、
これは自分の持ち味として受け入れて仲良くしていくしかない。



シャイなのも信じてもらえないけど、それもまあいいか。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-29 19:32 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1087回】 ごめんね、コーヒー

d0180476_23173626.jpg


「出来ません」「食べれません」「飲めません」と言うのが嫌いなので
何でも挑戦する。
ただ、コーヒーだけは3年ほど飲む練習をしたけれど
どうしてもダメだったので諦めた。
あの苦味がどうしても合わない。ミルクとかお砂糖入れれば?と言われて
何回もしたけどダメだった。お酒は何でもいけるのになあ。



だけど昔ながらの喫茶店の雰囲気は大好きなので
時々行ってツナのホットサンドやお手製日替わりのスコーンや
シフォンケーキをいただく。
どんな人がいて何をしているか見るのが楽しい。
何かの打ち合わせ、ほっと一息、おひとりさまは本を読んでいることが多い。
わたしはテーブルに飾られている花を見て癒される。
根暗だ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-27 23:22 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1086回】   笑いのない世界なんて


d0180476_223779.jpg



過去に人生の4分の1ほどの時間を共に過ごした人が、
必ずと言っていいほど大勢でお酒を飲むと不機嫌になっていた。
お酒を飲むのが嫌なのではなく、わたしが酔っておかしなことを言って
まわりが笑うのが嫌だったのだ。

「ひとみは馬鹿にされてるのが分からないの?俺は自分の彼女が笑われるのは嫌なんだ」


そう言う彼に


「わたしは馬鹿にされているなんて思わない。みんな面白いから笑うんでしょ?
だったらそれでいいじゃない!笑われたって気にしない!」



2人は分かり合えなかった。





前々回の舞台『女の平和』の稽古の時に
「もう顔は気にしないでいいからめちゃくちゃにやって」と演出の
江本純子さんに言われ、自分のイメージで思い切りやったらケラケラ笑われ、
24HコスメのCMのオーディションでも
「あなたのモデル人生が終わってもいいぐらい変な顔で」と監督にリクエストされたので
普段するような顔をやったらスタッフみんながゲラゲラ笑った。
どうやらわたしは変なことをした方がいいらしい(笑)
そしてどんな状況であろうと笑ってもらうのは好きだと思った。






だからこれからも笑われて構わないよ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-25 22:17 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1085回】  変わってて結構

d0180476_17395352.jpg



小さくひっそりとしている映画館が好き。
だけど今日は大きくて立派な所へ行き、メリル・ストリ―プを観た。
2時間ほど別の世界にさらわれたくて。



プロポーズを受ける時に
”あなたのこととても愛している。でも他のしおらしい女みたいに、寄り添う奥さんにはなれない。
お皿だけ洗っている人生は考えられない”と言う台詞があり、
”それでもいいって言って”
”そんな君だから結婚したいんだ”という会話のシーンが
心に触れて、これこそ理想、こんなこともし言われたらが膝がガクガクになって
倒れてしまうと思った。

幸せな家庭を築くことも、いい母親になることも大切なのは分かってる、
だけどやはりどう生きていくか、その生き方が大切だということに
思い切り共感を覚え、ひとり涙をじゃーじゃーに流した。
両隣に誰もいなくて良かったよ。
あとは
”考えが言葉になり、言葉が行動になり、行動が習慣になり、
習慣が人格になり、人格が運命となる。父がいつも言っていた”という台詞が
とても気に入った。
それを言うメリル・ストリ―プの顔がすっごく良くて胸にずーんときた。
言霊。



やっぱりどう生きるかだよ、人生は。
その想いはこれからも変わらないし、変えなくていいんだと思った。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-21 17:55 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1084回】  若いパワーをありがとう



唯一”一緒に写真撮って下さい”と言ってくれた男子二人です。
それ以外誰も言ってくれなかった・・・(涙)

L.A.F.Usori(左)なる(右)だー!



d0180476_18401618.jpg



なるが毎日褒めてくれたのでダンサーの役を
思い切りやることが出来ました。
見た目はちょこっとチャラいけど、素直ですっごく性格がいいので
年上から人気ナンバー1です。
可愛い可愛いなるちゃん。


soriはわたしと同じように自分で”性格が悪い”と言うので
勝手に気が合ってると思っています(笑)
冷静の中に秘めた熱さがあるのでとても好き。
いい飲み仲間。
歌がめちゃ上手いので今度のライブが楽しみだ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-18 18:44 | 報告
【第1083回】  仲間たち  
舞台、無事に終わりました。
お越し下さった&応援してくださっている皆様
どうもありがとうございます!!


今回ダブルキャストということで同じ役を2人が演じるという初めての試みで
少し不安でしたがとても勉強になり、新たな発見や課題も見つかりました。
裏組ではダンサーの役もやり、若い男子たちに人生で初めてエロイと言われ、
毎日毎日言われていたら本当にエッチな夢を見てしまうという
そんなおかしな状況にもなったり(笑)、前回は女子ばかりだったので
やはり男子もいると面白いなあと感じました。





d0180476_220594.jpg


それぞれの衣装で!
わたしはchikaさんから貰ったベリーダンスの衣装を久しぶりに着たよ。


d0180476_22341793.jpg


若い子たちに混ざるのがとても新鮮で楽しかった!!




d0180476_22664.jpg


デカイ女たち(笑)
左の辺見のり子はミスユニバースのファイナリストだよ!!
チョコが大好きでいつも”どうぞ~”ってくれるの。
彼女からRバーガーをひとくち貰うのが日課になってたね。いい女だ~!
右の佐々木麻美は美しいお顔の持ち主。年も近いので話がとても合った!
料理上手で人とシェアするのが大好き。尽くすタイプだね。


デカい3人でいちご狩りに行く予定♪




d0180476_2273861.jpg


ミャンマー出身のニイナ(黒宮ニイナ)
大人しさの中に情熱がある、力強さを感じました。
ゴールデンアワーに金曜日レギュラーで出ているから観てね!


ちなみにわたしの着ているこの豹柄の衣装は女子には大人気、男子には
平成生まれでバブルを知らない子に”バブルっぽい”と言われ、
ベテラン俳優には”ひとみ、それじゃ大阪のおばちゃんだろ”って言われ
大不評でした(笑)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-15 22:28 | 報告
【第1082回】   3月11日

d0180476_972214.jpg



文句も言わずに太陽は昇り、
時間は容赦なく突き進んでいく。



生きていれば何か出来る。


愛を持って
人にやさしく。
だって、みんなの世界なんだよ。



今日は楽屋で仲間達と黙祷しようと思っています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-11 09:10 | 伝えたいこと・叫びたいこと
【第1081回】   これからも続く

d0180476_1302551.jpg



アーランジュのyukieちゃんとライオンマザーこと(我が家では何故かライオン丸って
呼ばれてる)関根ゆみちゃんが観に来てくれました。


ゆみちゃんはお芝居するわたしを初めて観るので
不思議な感覚だったそうです。
自分の声がどうしてもスキになれないのですが、声がいいって言われたので
うれしかった!
yukieちゃんは初舞台から全部観に来てくれていて、
今回ちょっとだけだったのにも関わらず、必ず”存在感があっていい!”
と褒めてくれるので元気になります。



そんな2人から戴いたプレゼント。
シュワシュワ大好きなの知っているゆみちゃんはヴーブクリコ1本!ワーオ!!
この他にも肩にかけているバッグには姪のココへのハワイのお土産が
いっぱい入ってます。
ダンスするという情報を得ていたyukieちゃんはカラダに塗る
いい香りのするオイルと石けんを持ってきてくれました。
男っぽいから、これで女子力高めないといけないね(笑)



まだまだのわたしですが、これからも努力するからどうか見守って下さい。
来月は大好きな彼女達の素敵なダンスも観に行って
エネルギー貰いたいです。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-11 01:41 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1080回】 丸山女史へ
d0180476_20231366.jpg



月組初日終わりました。
みなさま貴重なお時間ありがとうございます!


24HコスメCMのプロデューサー市岡さんから楽屋お見舞い戴きました!


ワイン大好きなわたしには最高のプレゼント(*^o^*)



“終わりたくない”と思うほど毎日が楽しいです。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-09 20:23
【第1079回】 妖しい女から開始
d0180476_22154888.jpg



初日無事終了!

裏の組に“妖しい女”としてダンサー出演しました。
久しぶりにベリーダンスの衣装着た(笑)


明日は月組の丸山女史になります。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-03-07 22:15


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定