ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2012年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
【第1075回】  殺陣とヨガ


d0180476_22534397.jpg



共演者の若い男子たちに「おかまに対抗意識を持たれるんだよねえ~~」と
いう話をしたら何故かニューハーフキャラにさせられ
からかわれてばっかり。
まあ自分で撒いたタネなので仕方ないです(笑)
それに比べて女の子は優しい。
男以上に男っぽい気がするけど何か癒されるね(笑)
この写真も殺陣のシーンがいいって22歳の女子が撮ってくれました。
斎藤一役のsoriと睨み合い。


大人からは安心と納得を、若い人達からは刺激と発見を、
そういうのを貰って前に進んでいっているね、きっと。



ちなみに殺陣とヨガはカラダの使い方が似ています。
不思議ね。
そういう繋がりを感じるのがとても好き。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-28 02:28 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1074回】   ああ、おかあさん

熱を出した初日は呼吸するのも苦しく
横になっても縦になってもああーという声しか漏れず
元気しか取り柄がないわたしも心折れそうになった。
でも次の日からだいぶ楽になり、本が読め、食欲も出てきた。
ただ伝染るからという理由で人にも会えず、稽古にも行けず、
ここ数日でドラマと映画を20本ほど観た。



最近はほとんど家にいなかったけれど、今回の休みで
妹が姪と遊んでいる姿をたくさん見た。


d0180476_2229566.jpg


窓にお絵かきする母と娘。
子どもはこんなに愛情を貰って育っているんだなと分かった。
毎日一緒に歌い、踊り、遊ぶ。
わたしもいつか同じように出来るのかなって考えたら
まだ当分難しそうだ(笑)
だけど、ほんの一瞬、わずか0,1秒ぐらい子どもが欲しいと思う時が
1年に2~3回あるんだよね。あれは一体何なんだろう。
女の本能なのかな。



明日から稽古に出れそうです。初めての通し稽古。
やっぱりわたしはまだまだこっち派。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-27 12:02 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1073回】  ダメージ

d0180476_221330.jpg




「とにかく女優の演技がすごい映画を教えて!」と
口癖のように言っていたら
「アメリカのドラマの『ダメージ』がすっごくいい、君の好きな人間の闇が見れる」と
ある方からプレゼントしていただいた。



”グレン・クローズが秀逸”と言われた時に”秀逸”がイメージ出来なかったけれど
今では目を閉じても色んな顔が思い出せるほど凄い。
彼女は群を抜いてる。
だけどね、だんだん観ているとローズ・バーンの険しい顔も苦しい顔も
信じたいけれど信じきれないという表情がどんどんどんどん良くなってきて、
本当に面白い。彼女も負けてない。




何を見て何を感じて何を愛してきたのか。
何に怯え、何を憎んできたのか。


役者はやっぱり人生が出るんだね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-26 22:10 | 紹介など
【第1072回】 胃袋掴み

ある日の食卓。



写真家小長井ゆうこ邸での昼食。

d0180476_0483864.jpg



高校の同級生のりょーこちゃん邸での夕食。
3人でワイン4本飲んだ&食べるのに夢中だったため
途中から料理の写真撮り忘れちゃった(笑)


d0180476_0515584.jpg


d0180476_0523643.jpg


d0180476_0531410.jpg


d0180476_0534789.jpg




野菜のラザニアは大好物中の大好物で、がっつり心も掴まれた。
二日連続で女子の手料理を食べさせてもらい、
なんで男に生まれてこなかったんだろうと後悔までしたよ。
料理が上手なのは罪だ。
すぐに求婚してしまいたくなる。



2人が結婚してもホムパしてね。
美味しい泡と白と赤を持って行くから。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-25 02:25 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第1071回】  24Hコスメ



毎日みなさま”CM観た!”というご報告メールやお電話
ありがとう!
タッキー&翼さん、そしてテレビパワーをひしひしと感じています。


d0180476_2043369.jpg

d0180476_20433987.jpg



薬局で売っていたので待ちきれず買ってみました。
ベースとパウダーです。
両方使えばファンデーション要らずですよ。
これは素晴らしい!!女優やモデルが使う理由がよく分かります。
水玉のケースも可愛いよね。


CMはこちらから観れます。

http://www.24h-cosme.jp/user_data/tvcm_tsuba.php#cm



鏡に映る自分の顔が綺麗とは全く思えなくて、どうしよう・・・これじゃいい表情が
出来ない・・・と困ったのですが
何十人ものスタッフのみなさまのお言葉に支えられ、撮ることが出来ました。
ダンスが激しい、面白いとよく言われますが、”激しく馬鹿っぽく”と監督から
言われたので恥ずかしがらずに踊りました(笑)
マルマルモリモリの振付師の先生です。




しばらく会ってない人にも元気な姿を見せられるのでうれしい。
フェイスブックでみんながシェアしてくれて、海外にいる友人達にも
観てもらえるのは本当に幸せなことだと思う。
随分会ってないけど、わたしは元気です。
今はインフルエンザの疑いがあるので家に引きこもっていますが(笑)



また来週から貰った言葉たちを胸に努力していきます。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-23 21:12 | 報告
【第1070回】  舞台情報

d0180476_23272968.jpg



舞台本番まであと2週間。
毎日がとても刺激的です。
(殺陣がめちゃくちゃカッコいいですよ!)
月組はテニスの王子様に出ている俳優や吉本の人気ユニットが
出演するためチケットが残り少ないとのことですが、
わたしに言って頂ければ出来る限りお席ご用意いたしますので、
コメント欄に日にち、枚数、お名前のメッセージ
残して下さいませ。
尚、☆組ではダンサー出演するので、どちらにお越し頂いても
幸いです。
歌あり、ダンスあり、殺陣あり、コメディありの舞台です。
みなさまに何かが届くように日々稽古しているので
ぜひぜひお越し下さいませ。







劇団夜想会、本公演
ミュージカル『誠』
~飛び出せ新撰組~
3月7日(水)~3月11日(日)


俳優座劇場
東京都港区六本木4-9-2
(日比谷線六本木駅
都営大江戸線六本木駅
から徒歩1分)

■公演スケジュール

※ダブルキャスト制。
HITOMIは月組に出演いたします
(☆組はダンサー出演)



3月
7日(水) 19:00~ ☆組
8日(木) 19:00~ 月組
9日(金) 19:00~ 月組

10日(土) 12:00~ ☆組/15:30~ 月組/19:00~ ☆組
11日(日) 12:00~ ☆組/15:30~月組


■キャスト
【シングル】
中洲和秀 武智健二
倉田秀人 黒岩徹

【星組】
(男性)
増島愛浩 薗田法拳
小山亮一 小見竜二
工藤博樹 多田広輝
大平隆行 齋藤匠
KAN 仙石陽亮
新井幸男 妹尾青洸
浅見和俊

(女性)
緒方有里沙 雪子
岡安淳子 古谷美世
拝田ちさと 渡辺由佳子
秦まりな 原田洋子
竹本彩 富山聡子
黒木優 手塚理恵


【月組】
(男性)
西島顕人 遠藤琢磨
志村倫生 佐藤輝
佐羽英 大野誠
藤井弘平 塚瀬隆行
SORI[A.F.U] なる[L.
稲村幸助 新垣秀和  

(女性)
黒宮ニイナ 辺見のり子
紺野千春 宇塚彩子
井上麗夢 志麻みつこ
佐々木麻美 小椋麗華
中島芙美枝 HITOMI
横関友希 秋山美里
江口千夏
 
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-22 02:22 | 報告
【第1069回】  あなたが必要

d0180476_0235118.jpg


20歳の若い女優が”恋愛より仕事の方が大切”と言っているのを
聞いて驚いた。
そのぐらいの時、わたしは恋愛しかしていなかった。
それ以外のなにもしてなかった。




”あなたがいればもう何も要りません”

そんな激しい想いをしてしまえば、今やっていることがきっと出来なくなる。
稽古に行ったって上の空、終われば誰とも一言も交わさずに
そそくさと帰り支度をし、お金のことなど気にせずにタクシーに乗り、
待ち合わせ場所でじっと恋人を待ち、彼の瞳に自分が映れば、その目を
見られるのならば眠らなくたって構わない、だって一瞬でも逃したくないのよ、
あなたとの全てを忘れたくないの、ずっとずっと覚えていたいから。

そんな恋愛をしてしまわないように、見張られている気がしてならない。
きっとそうなんだと思う。





今は他の人達がじっくり重ねてきたことを猛烈なスピードで勉強させてもらっている。
そのために冷静さがある気がする。
若い頃に触れても触れても足りないような恋愛をしてきて良かった。
もし、また熱い想いを持つようになるのならば
ちゃんと大丈夫なようになってから、その時にどうか出会わせて。
その時まで待って欲しい。
そして今度は自分の時間もちゃんと大切に出来るように、
大人の女にならせて。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-21 12:21 | 女ごと・恋や愛
【第1068回】  朝まで綺麗な君が好き




今日からCMがオンエアということで写真載せます!

d0180476_2392476.jpg

24Hコスメ
翼さんバージョンでキャビンアテンダント役をやっています。
”朝まで綺麗な君が好き”と言われ化粧直しして
飛行機内でうれしくて踊りまくっています(笑)
断食空けでココロもカラダもベストの状態で撮れたので本当に良かった!


d0180476_2320832.jpg


衣装は自分のサイズで作ってもらったのでピッタリでした!
ダンスはまなちゃんと福くんの歌で有名な♪マルマルモリモリ♪と同じ
振付師の先生です。


カバー力が強いのに天然成分だけで出来ているファンデーションが
あるなんて夢のよう。(実際、お豆腐の匂いがしました)
オーダーして全部揃えている最中です。
お酒飲んだ後そのまま寝てしまうことが多いわたしみたいな人は
これに変えないといけないですね(笑)
朝まで綺麗でいたいよね!
好きな人にもそう思われたらうれしいもんね。



若い人にも人気だそうです。
ぜひお試しを~~!!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-20 02:20 | 報告
【第1067回】  回復食 3日目


~13日間のレモネード、2日間の回復食での結果~


体重   -4.2キロ
B    -1.7センチ
W    -4,8センチ
H    -2.6センチ



【朝】
レモネード  1杯
バナナ    1本


【昼】
ケータリングのランチ


【夜】
野菜スープ



お正月に買った1サイズ下のデニム2本が
ちゃんと履けるようになりました(笑)
食べ始めると1キロは戻るので、仕方ないけれど
あまり飲み過ぎないようにしないと。
そして一口を大切にしないと。



待ちに待ったCM撮影はとても上手くいき、
裏話もあるし、衣装とか見せたいのですが、まだ流れる前なので残念。
タッキー&翼さんと出るCMです。
楽しみにしてて下さい。


d0180476_19144323.jpg

[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-14 19:16 | 健康
【第1066回】  回復食 2日目

d0180476_17115538.jpg




~回復食 2日目~


体重 -0.8キロ
B  -0.5センチ
W  変化なし
H  変化なし



昼から稽古へ。
いつものことだけど、わたしは回復食になってからの方が
体重が減る。
食べている時より愕然とするぐらい肌の調子がいい。
できもの一つない。
しみ、そばかすも薄くなっている気がする。
会う人みんなに”断食中とは思えないぐらい元気だね”と言われる。
そりゃ元気よ!
だって好きでやっているんだから(笑)



夜は15日ぶりの食事。
新鮮な野菜を使ったスープに黒豆と大豆を入れました。




オレンジジュース   4杯
りんごジュース    1杯

アーモンド
くるみ
カシューナッツ
へーゼルナッツ
各2粒ずつ



野菜スープ      1杯
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-02-13 17:13 | 健康


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定