ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2012年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
【第1062回】  毒素出し  11日目


d0180476_239302.jpg



PUKKAのハーブティーはそんなにお安くはないけれど、
どれを選んでもとても美味しいので普段から3~4種類飲んでいます。
これはリバイタライズ。
生き返らせるとか活性化するとか命を与えるという意味。
名前もいいでしょ?



~11日目~

体重  -0,2キロ
B  変化なし
W  変化なし
H  変化なし



午後からCMのフィッティング。
ピンクのスチュワーデスの衣装を着る。
わたしのサイズに合わせて作ってもらった。
そしてダンスの振り付け&レッスン。
舞台でも踊るし、止めても止めてもダンスはやっぱり切り離せないらしい。
夜はフジフィルムのパーティ。
久しぶりにあんじに会う。
パールデザイナーをやっていると言っていた。
わたしもお芝居やってるんだと言った。
人生面白いね、って笑った。
他にも普段会えない人たちの顔を見れたので良かった。
いくら同じ街にいて何をしているのか知っていても、目を見て話すのは、
お互いの目にお互いが映るのはとてもいいなと思った。




レモネード    8杯
ココナッツティー 2杯
水        500ミリリットル
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-30 23:18 | 健康
【第1061回】  毒素出し  10日目


d0180476_1245632.jpg


~10日目~

体重  -0.2キロ
B   変化なし
W   -0.5センチ
H   -0.5センチ



昼からの予定がキャンセルになり、家でゆっくり。
渋谷に移動し、オーディトリアムでタイミングを逃し観れなかった
『監督失格』を鑑賞。
子どもみたいにへにょへにょになりながら”運命の人”と男の人に言わせられ、
生きる気力を失わせてしまうほど、亡くなってもまだまだ考え続けさせ、
5年経ったも”お別れしたくない”と大の大人の感情を剥き出しにさせてしまうほどの
林由美香は極上の女だと思った。
そして『監督失格』というタイトルは完璧だと思った。
カラダが冷えるため、あまり歩いてなかったけれど
とても電車やバスに乗れる心理状態じゃなかったので渋谷から歩いて帰った。
断食中は穏やかに過ごしているのだけど、久しぶりに興奮した。
やっぱり女は生き様が出るね。
それは男も一緒か。
人生劇場。




レモネード    8杯
pukka LOVE tea 2杯
pukka DETOX tea 1杯
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-29 12:07 | 健康
【第1060回】 毒素出し  9日目


~9日目~

体重 -0.3キロ
B   変化なし
W   変化なし
H   変化なし


d0180476_2302199.gif




午前中はずっと家で事務作業。
調べ物は時間がかかるね。
午後は雪で買い出しに行けない人に食料などを持って行く。
夜は見逃した映画を観たかったので三軒茶屋まで。
いつもは歩くけれど、下高井戸から世田谷線に乗ったことがないことに気付き
乗ってみる。
初めてこの路線の存在を知ったのは14歳の頃だった。
電車の中での撮影で座席にどーんと腹ばいになったんだっけ。
”こんな古くて2両しかない電車も都内にあるんだ~”と驚いた。
今は新しくなってしまったけれど、あの昔のが恋しくて
見たいなと思ったら宮の坂で見た。
古い緑の車両。
三軒茶屋劇場19時50分スタートの映画の観客は6人。
そのうち女一人で来ているのはわたしだけだった。
ストーブの匂いが昭和だなあと思った。



レモネード    6杯
ココナッツティー 2杯
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-27 12:37 | 健康
【第1059回】  毒素出し 8日目

CELESTIAL SEASONINGSのハーブティーは北米でかなりよく見ます。
元々チャイが大好きなのでデカフェで探してて見つけたのがこれ。
メープルシロップを少し入れると甘さアップして美味しいですよ。
(普段は豆乳で煮出したりしています)


d0180476_1373836.jpg


~8日目~

体重 -0,3キロ
B  変化なし
W  -0.5センチ
H  -0.5センチ



共演者たちとしか会っていなかったけれど、この日は「お茶でもどう?」と
誘われたので出かけることに。
「いつもより優しい顔してる」と言われ、やっぱり毒素が出てるんだなあと
実感(笑)
食事しないと人との交流が減るんだけど、こういう時間があると
やはりいいね。
3時間ほどお喋りを楽しみ、夜から殺陣の稽古。
わたし斬るより斬られる方が得意です(笑)



レモネード        7杯
レモニーミントティー   2杯
ローズヒップ       2杯
水            500ミリリットル
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-26 22:36 | 健康
【第1058回】  ビシュケク観光⇒交流会

至る所にキルギスの国旗が

d0180476_12154455.jpg


美術館に行き、歴史を勉強中

d0180476_1217134.jpg


他人事ではないはず

d0180476_12355735.jpg


交流パーティ会場まで移動

d0180476_12194084.jpg


別のお客さんで来てたおばあちゃんと孫

d0180476_12212931.jpg


こんな所でお食事だなんて素敵ね

d0180476_12223299.jpg


丘の上で虹を見たよ

d0180476_12234256.jpg


写真を撮り合う

d0180476_12244853.jpg


ロシア語と日本語のダブル司会

d0180476_12264091.jpg


飲みながら歓談中

d0180476_12273935.jpg


現地の歌手が迎えてくれた

d0180476_12285120.jpg


この後ハプニングで停電!
誰も騒がず蝋燭の灯りの中飲んだり食べたり・・・
これだけわたしの写真↓
電気が点いた時にはこんなにお料理なくなってた(笑)

d0180476_12143884.jpg



気を取り直してパーティ再開
キルギスの若手スターが歌ってくれた

d0180476_12305465.jpg




そして在日本大使館の方々とウォッカを浴びるように飲む。
女一人、日本代表として飲む(なんか勝手にそう思った 笑)
ホームステイ先のアジスと1つしか年が変わらない&あまりに
日本語が上手いので話も弾み、家に帰って更に
ウォッカのボトルを1本空ける。
こんなに美味しいウォッカは初めてだ!
もっと飲みたかったけれど次の日はイシククル湖へ移動なので
ぐっと我慢する。
シャワーも浴びずに眠った。




~次の朝へ続く~
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-26 01:26 | 旅行
【第1057回】  毒素出し 7日目


d0180476_1214891.jpg


~7日目~

体重   -0.4キロ
B    変化なし
W    -0.5センチ
H    変化なし




受験生に英語を教えに行く予定だったがキャンセルになったため、
寒中見舞いを書くことに。
携帯やパソコンでメールしていると、字がどんどん下手になる。
カナダにいる時は年に1回は必ずクリスマスカードを、それ以外だと
女友達に恋愛のあれこれなどの手紙をよく書いていて、
不思議なことに今でも仲良くしている子はみんな返事をくれた。
返事が欲しくて書いているわけじゃない。
わたしが勝手に好きで書いているだけなのに、そこに返ってくるものが
あるのはとてもうれしかった。
「え、あなたもわたしのこと考えてくれていたの?」って驚く、
恋する乙女な気分。
やはり何事も期待しないことだあね。
夕方から殺陣の稽古。
自己紹介したら、二十歳ぐらいの若い男子たちに”姐さん”と呼ばれる。
わたし全然姐さんじゃないよ。
”男前の悩める少女”って大人からは言われてるんだよ(笑)




レモネード     9杯
水         500ミリリットル
ココナッツティー  2杯
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-25 12:01 | 健康
【第1056回】  毒素出し 6日目
~6日目~

体重  -0.2キロ
B   -0.5センチ
W   -0.3センチ
H    変化なし



午前中オーディションへ行き、午後はダンスの稽古へ。
足の不自由な人に夕食を頼まれたのでデパ地下へ。
迷わず亀戸の升本さんのお弁当。
1日限定3食のを店員さんに(五十代半ばの男性に)強く強く押されて買った。
それがこれ↓

d0180476_11432223.jpg


優しい味で目も胃も脳も喜ぶ。
好き嫌いが多く、食べ物にうるさい人なので少し不安だったが
「これはかなり美味しい」と言ってくれたので良かった!ふぅ~。
人にごはんを選ぶ仕事とかしたい(笑)
夜はドキュメンタリーを鑑賞。



レモネード    8杯
水        500ミリリットル
カモミール    2杯
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-24 11:52 | 健康
【第1055回】 毒素出し 5日目

d0180476_14304347.jpg



~5日目~

体重 -0.2キロ
B   変化なし
W  -0.2センチ
H   変化なし




毛皮族の柿丸さんの舞台を観に行く。
登場するだけで、言葉を発するだけで面白い。恐るべし柿丸パワー。
ダンスの稽古へ行き、移動して殺陣の稽古。
先生がとてもカッコいいのをつけてくれて高いテンションが更に上がる。
たった20秒ぐらいのシーンのために、こうやって積み重ねていく
その工程がたまらなく好き。
クタクタになりながら母の店の手伝い。
カロリーがどれだけカラダを温めてくれるのかエネルギーになるのか
よく分かる。
家に着いたのは午前2時半過ぎ。眠かった。




レモネード     10杯
水         500ミリリットル
ペパーミントティー 1杯
  
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-23 11:23 | 健康
【第1054回】 ビシュケクの朝⇒バザール(市場)
今日は慧さんの写真中心でいきます!



朝カーテンを開けると見たこともない木と景色が
d0180476_23313970.jpg


あ、あっちの方は建物がある
d0180476_2332242.jpg


朝食へ出かけた夏果が”朝はフルーツ”というわたしのために
こんなに持って来てくれたよ。かわいい!
d0180476_2331766.jpg


移動中はずっとこのバス
d0180476_2333137.jpg


お土産屋さん
d0180476_23335314.jpg


団長こと毎日エデュケーションの山添さん”お帽子お似合いですよ”
d0180476_23342976.jpg


チェス(だよね?!)
d0180476_233743100.jpg


迷子になるから、みんな離れちゃダメよ
d0180476_2338576.jpg


おそろいの指輪!ハッピーになりたければ小指、
恋愛運を上げたければ人指し指にしてね
d0180476_2340059.jpg


一番テンションが上がる食料売り場
d0180476_2340375.jpg


大好物のドライフルーツとナッツたち
d0180476_23415478.jpg


妥協せず真剣に選んでます(慧さんよく見てるなあ 笑)
d0180476_23422436.jpg




~夕方へつづく~



写真:佐藤 慧
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-22 12:22 | 旅行
【第1053回】  毒素出し 4日目
d0180476_22474745.jpg



~4日目~


体重  -0.5キロ
B   変化なし
W   -0.5センチ
H   変化なし


ダンスの稽古の後に介護のお手伝いに行く。
お腹は空くけれど、レモネードが美味しいので平気。
ボディローションをつけなくても体がすべすべになってきた。
明日の差し入れのバナナパウンドケーキを焼く。
夜は日本のドラマを鑑賞。



レモネード 7杯
水     500ミリリットル



レモネードに入れるカイヤンペッパーの量をよく聞かれますが
カラダを温めるのにあったらいいということなので
好きな量でいいと言っています。
苦手な人は少量で、わたしは多い方かも。
普通に食事している人にレモネードを飲んでもらうと
”あ、レモンの酸味とメープルの甘さがあるけど、ピリッとしてるね”と
言われます。
そしてみんな必ず”美味しい!”と言ってくれます!
イエイ!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-01-21 22:49 | 健康


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定