ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2011年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
【第982回】  僕だって淋しくなる



d0180476_1193394.jpg




”iTunesから2200曲なくなった”と友人に話したら
ベット・ミドラーとシネイド・オコナーとビリー・ホリデイのCDをごっそり
貸してくれた。

南米にいる紳士から
”冬に日本に帰るのでその時にitunesをシェアしませんか?8000曲ぐらい
あります”とメールが着たり、
flightyも”家からCD持ってきなよ!”と言ってくれたり、
高校の友達は”いっぱい曲をつめたCDを用意したよ”って・・・・・
本当にありがたいです。




一時期は女の人の歌しか聴けなかったけれど、最近は男の人のもよく聴きます。
DrakeのI get lonely tooという曲があって”僕も淋しくなるよ、君と同じように”という
内容なんですが、とても気に入っています。
男の人もそうなるんだって、知っていたようで知らなかったから。
だからこの曲を聴いて、少しだけうれしくなったり切なくなったりしています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-29 11:13 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第981回】  飲み&楽しみたがーる
d0180476_1130110.jpg



一昨日は1ヶ月ぶりにキルギスに一緒に行ったメンバーと会いました。
同窓会です!
旅行の時よりみんなオシャレだし、女子はちゃんと化粧しています(笑)
手前から団長こと毎日エデュケーションの山添さん、フォトジャーナリストの佐藤慧さん、
NHKのエンジニアの梶くん、大学生の夏果と暁(あき)、後ろはこの企画をしてくれた日々さん、
そしてわたしです。写真は大学生の優が撮ってくれました。
山手線の中よ!(笑)




そして昨日は舞台の仲間と稽古の後、飲みました。
2回目です。
のんべいばっかりで困ります(笑)
飲まなくてもついていける人も多くて驚きます!あはは。
みんなの呼び名も決まってね、いい感じですよ。
でも22~3歳の若い子達はひっとんと呼んでくれないので少し淋しいです。




今週は稽古場が近いので自転車で行くつもり。
方向音痴なので地図を10回ぐらい見ておかないと。
お芝居とっても楽しい。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-28 11:43 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第980回】  お仲間



d0180476_1031995.jpg

仲間の顔と名前も一致し、良い刺激を貰っています。


渡部彩ちゃんがブログにわたしのこと紹介してくれてます。
わたしも一人一人写真を撮って紹介していこうと思って
自分なりに順番を決めて、撮りためています(笑)
ですので、このかわいこちゃんの紹介はまた別の日にするぜよ!



時間できたので映画観てきます。
それでは良い日曜日を~!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-25 10:05 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第978回】   みんなそうなのね


d0180476_1521649.jpg


同じ事務所の竹本彩ちゃんが出演する舞台を観に行ってきました!



普段から元気いっぱいの彩ちゃんですが、舞台の上でも表情とっても豊かで
キラキラしていました。
”15歳も年上の役だから苦戦した”というのを聞き、中学生からお芝居している
彼女でさえ苦労するんだから、初めてのわたしがあーだのこーだの思うのは
当たり前かーあはははーとなんか少しだけポジティブになりました。
その後は毎月恒例の女子会で、ワインを4本(3人で)飲みました。
更に調子に乗り、ウォッカやウイスキーも。
飲み過ぎ注意。

あ、それはわたしか。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-24 15:23 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第977回】  ミスターXからの招待状


初舞台の詳細が出ました!


d0180476_03337.jpg



d0180476_04767.jpg




ミスターXからの招待状


◆あらすじ
見ず知らずの男女がある山奥の屋敷に集められた。
彼らが共通しているのはただ一つ「ミスターX」という謎の人物から
招待状を貰っているということ・・・



2011年10月12日(水)~16日(日) @恵比寿エコー劇場




◆脚本・演出 : 穴吹一朗



◆出演者
阿達由香/穴吹一朗/阿部直生/魚建/宇野正剛/オビカジロー
門柳陽子/木咲直人/金馬貴之/熊面鯉/神戸美希/小島悠那
迫田圭司/そのべ博之/田中夕帆/田畑龍之左/中島大地
渡部彩/飛志津ゆかり/HITOMI/福田らん/福山剛史/藤原慎祐
本間健大/安井紀絵/矢野智之




◆タイムテーブル◆
12(水) 19:00
13(木) 19:00
14(金) 15:00/19:00
15(土) 15:00/19:00
16(日) 13:00/ 17:00


◆チケット◆
前売 3,800円(全席自由)  当日 4,000円



◆場所◆
恵比寿・エコー劇場
(東京都渋谷区東3-18-3)


※チケットのご予約・お申込みはこちらからどうぞ!

http://ticket.corich.jp/apply/30748/021/





一人一人が良いもの創りたいと日々努力しています。
みなさまのご来場お待ちしております!!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-23 00:08 | 報告
【第976回】  可能性だらけ


d0180476_1293541.jpg



7歳の女の子からお手紙もらいました。
将来はマンガ家になりたいそうです。

ちなみにわたしの幼稚園の時の七夕の短冊は
”はやくおおきくなって、てにすをするひとになりたい”でした。
テニスは高校の時にテニス部の男子に少し教えてもらって
やっただけです。


”おおきくなる”ってとこだけ叶いました。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-22 12:15 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第975回】  うれしい、たのしい、大好き!


制作の湯川さんの誕生日だったということで
稽古の合間にサプライズパーティ少しだけしました。

演出/脚本の穴吹さんが怒っていて、一体どうなるんだろー?っていう
雰囲気の中
”昨日・・・・・・誕生日・・・・だったんだって?”と言うと電気がパッと消えるという
何とも言えない演出!!
さすがだなーと鳥肌立ちました(笑)


人数分切れないのでスプーンでつつく、私達。
わたし、くちデカイですね。
欲張りですみません。

d0180476_0464110.jpg




稽古は毎回楽しくて笑いが絶えないけれど、自分を冷静に見るとダメだなーと落ち込んだり、
激しいです。相変わらず。
いきなり違う役をやってみてと言われたりするので、すぐに切り替えなきゃいけない・・・
初めてだから出来ませんとは死んでも言いたくないので
食らい付いています、本当に。



仲間が毎回励ましてくれるから、どうにか明日も笑えそうよ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-21 00:52 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第974回】 生後2週間
d0180476_15221729.jpg

d0180476_1522171.jpg



今月の5日に同い年の従姉妹が三人目の赤ちゃんを産みました!
蓮太郎くんです。
かわいいなあ。
髪がフサフサだよ。新生児懐かしい(^^)



1番上のひなちゃん(5歳)がうちのココ(1歳5ヶ月)と遊んでくれてます。お母さん同士が従姉妹だから二人はハトコになるね。


小さい頃から従姉妹たちと仲良くしていたので、同じようにこの子たちもワイワイしながら育つといいな。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-19 15:22
【第973回】  またまたラッキーガール

d0180476_12144821.jpg




来月、舞台に出ることになりました。



”やったことないけどやってみたいです”の一言で受けてみた
オーディション。
本来なら9月にモロッコに2週間から1ヶ月行く予定だったのに、
なかなか決まらず、これはもしかして・・・わたしを舞台に出させるためなんじゃないかとまで
思えたよ(笑)
そして本当にその通りになった。



とにかくオーディションが楽しくて、楽しくて、モデルの100倍楽しくて(わたしにとっては)
こんな楽しいこと今までなんでやらなかったんだろ!って思ったぐらい
楽しかった。
受かったメンバーを見たら、一次と最終オーディション、両方とも一緒にやった人ばかりで、
わたしが受かったのは周りが上手かったからだ、やっぱりラッキーだと
思いました(笑)



稽古は毎回大笑いし、心臓が潰されそうになるほどプレッシャーを感じ、
溶けてなくなりそうなほど癒され、自分の中でメラメラと何かが燃えています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-18 12:17 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第972回】  音楽がない生活なんて

iTunesから2200曲が消えるという、大事件が起きてしまった。
でもなくなってしまったものは仕方ない。
まだね、残っているものもいっぱいあるからね、どうせ聴かないのもあったからね、
そう自分に言い聞かせた。



普段、みなさんはどうやって音楽を聴いているのかしら。
わたしはシャッフルに設定しているくせに、その時の状況や気分に合わないと
どんどん変えていくという、だったらシャッフルにするなよっていう
聴き方をしています。
だけど面白いものでね、ピッタリなのが来たりするとうれしかったり
テンションが上がったりするんですよ。
運命的なものを感じたりね。
そりゃ、もう勝手なもんですよ。


筋トレの時はロック、ランニングの時はヒプホップかレゲエのダンスホール、
ストレッチの時はラブソング、休みたい時は歌詞のないもの。
自然とそうなってしまったなあ。



d0180476_13484067.jpg




久しぶりにブルーハーツが聴きたくて借りてきちゃった。
音楽と生きていく毎日だ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-15 14:00 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定