ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
【第899回】  マスタークレンズ始めました



d0180476_23323848.jpg


いつもお願いしている三重や和歌山のレモンがもうないとのことで
瀬戸田のレモンを注文しました。
30日(月)から今年2回目のマスタークレンズ開始!
(今年初のリポートにご興味ある方は2011年の2月のブログをご覧下さい!
また健康のカテゴリでは今まで4年間の断食日記があります!)




~初日~

朝のフラッシュに失敗。
先週から体調が悪かったせいか、1リットルのシーソルトウォーターを飲んでも
トイレに行きたくならずお腹が痛い。
この腸内洗浄が大切なのになあ。
クレンズ歴長いのに・・・こんなの初めてで少し不安。
とりあえず明日まで様子みよう。
お腹は空くけれど、初日はわりと楽。



★飲んだレモネード   6杯
★ペパーミントティー  2杯
★カモミール       1杯
★ローズヒップティー  1杯
★水            1,5リットル
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-31 23:34 | 健康
【第898回】  ジャパンベリーダンスチャリティー2011

d0180476_23113018.jpg



5月25日のジャパンベリーダンスチャリティーショーにご来場頂きまして
誠にありがとうございました!!
(詳しくはchikaさんと亜里さんのブログでどうぞ~~!!写真も見れます!)


超超超豪華キャストで最初っから興奮しっ放しでした。
お客様の盛り上がりも素晴らしく、本当に良い物を見せて頂きました。
大御所の先生方も集まっていて、スタジオ色が感じられたのも
良かったです。



アーランジュのみんなは相変わらず独特な存在感があり、ワクワクしました。
演出がとても良く、もっともっと観ていたくなっちゃった。飽きさせないというのも
能力の一つなんだろうなあ。細いのにダイナミック、手足が驚くほど長いyasmeen
久々観れたのもうれしかったです。
yukieちゃんのソロはもう天晴れ!!としか言えません!!!!
スーパースターズ関係者の隣で観ていたのですがその関係者の方はyukieちゃんのソロの後、
ザガリートしていました(レレレレレ~と舌を震わせて発する高音の歓声。 ダンスの最中に観客が発したり、ダンスの中に取り入れたりする場合もある)
彼女がザガリートしたのはスーパースターズの時とyukieちゃんの時だけだったので
何か特別なものを感じ、自分のことのようにうれしかったです。



ロビーではたくさんの方にお声掛けていただき、飛び上がるほど最高な気持ちになりました。
本当にありがとうございます!!!!
ブログ楽しみにして下さっている方がこんなにいるなんて幸せ者だと思いました。
もっと頻繁に更新します。
恋愛の話もいいと言って下さった方がいたのでバンバン書いていこうと思います。
マスタークレンズの内容が好きだと言ってくださった方もいたのでこれからも続けます。
ありがとうございます!!!これでしばらく前向きに生きていけそう。






今日被災した叔母と電話で話しましたが、2ヶ月過ぎてもハラハラ涙流れるそうです。
これからも自分達の出来る事を続けて協力して復興を助けていけたらいいなと
思っています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-27 23:15 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第897回】  いよいよ明日!!
d0180476_12532266.jpg



いよいよ明日はジャパンベリーダンスショーチャリティー2011です。
今回の公演は東日本大震災の復興支援を目的とし、急遽開催が決定しました。
日本のトップダンサー達がボランティア出演します。
公演の収益全てを日本赤十字社を通して寄付し、被災地復興のために役立てて頂きます。
また、会場には募金箱を設置いたします。
胸震えるような素晴らしい踊りが観られるだけでなく、みんなの美しい心が、一体感が、
1日でも早く復興して欲しいという気持ちが感じられるショーになると思います。



わたしはショーには出ませんが「何か出来ることはないか・・・・」ということで
ロビーのブースに立たせて頂きます!!
yukieちゃんもchikaさんも使っているシピリカと自分自身が2年以上飲み続けているサプリの
亜麻美人のご紹介をします!!(この売上の一部も寄付させて頂きます)
北海道は移住してもいいぐらい大好きな場所でもあるのですが、大自然の中で作られるものの
パワーに本当に驚かされます。

シピリカは”最も美しい”というアイヌ語の名前がついているように、素肌にハリと弾力を戻すと
言われる鮭の白子由来の天然保湿成分『オリゴDNA』が配合してあります。
わたしは敏感肌なので海外のブランドで合わないものが多々あるのですがシピリカは
何を使っても問題なく、肌に優しいのを感じました。
yukieちゃんやchikaさんのお肌を見たら、その素晴らしさ、分かると思います。
アーランジュでも大人気です!

亜麻美人は亜麻仁油とアロニアの入ったサプリ。
飲み始めてから肌の調子が本当に良く、人にも褒められるようになりました。
生理前のイライラも激減したし、痛みもなくなり、まわりの女性みんなにも薦めているサプリです。
幼馴染のよっこも1年以上飲み続けていて、生理前のお腹の痛みがなくなったため、
飲まないと生きていけないぐらいだそう。
昔、おねえさんモデルに”お金で買える美は絶対に買うべきよ”と言われ、若かったわたしは何を
言っているのかさっぱり分からなかったのですが、今はとても分かります。
お値段は正直安くはありませんが、買える美は買うべきです。




開場は18時です。
スゴイダイズの商品が試食できたりもするらしいので、早めにお越し下さいませ~♪
わたしはカラダも大きいし見た目は怖いって言われますが、実際はそんなことないので
気軽にどんどん話しかけて下さいね!




それでは、みなさまと一緒に素敵な夜を過ごすのを楽しみにしています!!







ひっとん
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-24 12:56 | 報告
【第896回】  父と


父です。
顔も似ていると言われますが、本当に嫌になるぐらい性格が似ています。
調子のいいところも、前向きなくせに傷付きやすいところも。
フラれたら潔く引くのもきっと似ているはずです。
(まあ、わたしの場合は悔しいから絶対に連絡取りませんが・・・笑)
帽子とメガネが好きなのと美味しいもののためなら妥協しないのも
同じです。いいのか悪いのか・・・あはは!



d0180476_0304930.jpg



そんな父と”久しぶりに昔よく行っていたお店へ行こう”と誘われ、行ってきました。
震災のお見舞いを頂いたお礼をしたいとのこと。
義理堅いのは商売人の血なのでしょう。
これは真似しないといけません。



小学校3年生まで住んでいたマンションから程近い昌龍は今ではお子さんが継いでいて
おつまみをいっぱい出してくれました。
父とビールをいっぱい飲みました。
16~7年ぶりに会ったのに覚えてくれていて、本当によくしてくれて、人の温かさを感じました。
今時ラーメン450円だよ!!!!
餃子、エビチリ、レバニラ、チャーハン、かた焼きそば、角煮、母のお店と妹夫婦に
いろいろお土産頼んだのに本当に安かった。びっくりです。
チャーハンとか懐かしい味がしてとっても美味しいので、お近くにお住まいやお勤めの方は
ぜひ行ってみて下さい。(妹の旦那いわくレバニラも最高らしいです!)
わたしもまた通いたいなあと思っています。



父は震災でから止めていたタバコを吸うようになってしまい(家では吸わないらしいけれど)
少し残念だけれど仕方ないのかという気持ちもあります。
娘のわたしでさえ人にも会えなかったし、出かけらなかったし、音楽も聴けなかった。
まあ、自分の母親と妹に連絡が取れない状態が何日も続くとそうなってしまうのも分からない
訳ではないけれど、健康のためにも乗り越えるためにもまた禁煙してもらいたいです。
わたしは再来週から今年2回目のマスタークレンズを始めます。
暖かくなったので時期的にはベストです。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-20 00:29 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第895回】 BBQ
d0180476_18361181.jpg

d0180476_18361125.jpg

d0180476_18361111.jpg



今年初のBBQ!
俳優の坂俊広さんに連れて行って頂きました!


中学生から大人までいたんだけど14歳の双子のダンスが素晴らしくて思わず立って見てしまいました。
年齢は関係ないかもしれないね。長く続けることも評価される対象なのかも。


とにかく人前に立つ仕事の大変さ、素晴らしさを感じて胸震えました。



これから別の予定のため移動。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-14 18:36
【第894回】  プレゼント


プレゼントはその人の趣味や性格が出るので、とっても面白いと思う。
お金はもちろんだけど、何にしようか考えた時間と、それを選んでくれた
時間が合わさった最高のもの。
だから人から物を頂けるということは本当に素晴らしいことなんだと実感している。

d0180476_23471599.jpg


今年の誕生日は男性2人から本を頂きました。
左3冊が1人、右1冊が1人。
全然違う本。これがとっても興味深いね。

d0180476_23482694.jpg


そしてflightyは前祝いから後祝いまでかなり盛り上げてくれました。
彼女からはランプのプレゼント~!
ずっと暗かったので本当に助かっています。
母の誕生日にもせっせとプレゼントを運んでくれる彼女。
本当に感謝です。


d0180476_234940100.jpg


ライオンマザーのゆみちゃんはトルコ帰りでお疲れの中、
お祝いにかけつけてくれました。
お花はいつ貰ってもうれしいね~~♪
郡山に行ったということで地元のものもたくさん買ってきてくれました。
彼女は会う度にいっぱいプレゼントをくれるので、わたしも何かお返ししたいなあと
常に思っています。


d0180476_23525699.jpg



えごま油、えごまドレッシング、えごま味噌、無ろ過の日本酒、りんごストレートジュース、
フリーズドライのスープ2種、梅どらやき。
そしてトルコのお土産を妹のあーかにまで持ってきてくれました。
黒い方がわたしだそうです。



幼馴染のよっこからはシルクのステキな春夏のストールを貰いました。
イカット柄というそうです。
30歳を過ぎたら上質な物を身に付けないといけないと言われて、
わたしもそう強く感じているので、これは着けた時に写真を撮りたいなあと思っています。





みんな本当にありがとう。
わたしも自分らしいプレゼント考えて贈るからね!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-13 00:13 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第893回】 可愛いね
d0180476_14233458.jpg



姪のココがごはんを食べないので毎月小児科に通っています。

今日はわたしも付き添いで来ました。
赤ちゃんやココよりもおねえさん&おにいさんいっぱいいて癒されます。


姪や甥が出来ると一気に余所の赤ちゃんや子供が可愛く見えるのが不思議です。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-12 14:23
【第892回】  あなたみたいな人はいない


今日はダンスの師匠のスタジオの4歳~6歳の幼児クラス20人と
中高生~大人の一般クラス20人がダンスフェスティバルに参加するということで
メイクのお手伝いに行ってきました。
去年ひとりで行って、意識が遠のくほど大変だったので
資生堂の美容部員だった母に助けをお願いしました。



d0180476_23293.jpg




d0180476_29464.jpg



連休だったのでピンクのグラデーションのネイルにしていたら
(オーディションで手を見られることも多いので普段は手元が綺麗に見える
ベージュ系のネイルをしています)

”あ~~~~まにきゅあかわいい~~~~~”と言われ、
”ありがとう~~~~~~^”と同じテンションでいくと
”じぶんでやったの~~~~?????どうやってやったの~~~????
○○(その子の名前)もやりたーい!!!”
”あ~~~~~~そのぶれすれっともかわいい~~~~~^”
”あ~~~~~あしもいろつけてる~~~~”
”がむのにおいがする~~~~からいのたべてるでしょ~~~~?”


とにかく5歳の女の子に全身をチェックされました(笑)
女は5歳でも女。
笑っちゃうほど女です。



d0180476_2122366.jpg



メイク待ちで並んでいる時はうるさいのに、いざ座らせると
全く別人のように静かで従順になるのが面白かったです。
あと、これは年齢関係なくなのですが、だんだん顔が出来上がってくると
ダンサー達の表情が凛々しく、そして美しくなっていくのがとても良く、
これは大変な仕事だけれどヤミツキになるだろうなあ、素晴らしいなあと、
魂が洗われる気がしました。
写真撮ってもらったり、演技したり、文章書いたり、英語教えたり、ダイエット相談したり、
毎日違ったことが出来て幸せです。


d0180476_216113.jpg





今日は母の日でしたね。
みなさまは感謝の気持ち伝えられましたか?
わたしは毎週日曜日が母の日でネイルをやってあげるようにしています。
今日はこれからの季節にピッタリのピンクのラメペディキュアと、5歳の女の子達に大絶賛の
グラデーションネイル。
乾かしながらソファで寝ている母。
唯一の休みなのに娘のために手伝いに来てくれてありがとう。
大人になればなるほど、愛情ひしひしと感じます。
最近は不景気でお店のことで喧嘩したりしちゃったけれど、本当はいつも感謝しています。
営業下手で、お店の女の子にもそんなに厳しく言わず(わたしがオーナーだったら確実にもっと厳しい)
プライドが恐ろしいほど高く、絶対に媚は売らない。
母としても女としても尊敬しています。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-09 02:33 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第891回】 なぜ生まれてきたか
d0180476_1444776.jpg



昨日はアーランジュ役員で最近は占い師として活躍中の渡邉さんにランチお祝いしていただきました!


昼からビール、白ワイン、赤ワインを飲み、お食事フルコースで大変美味しく最高でしたo(≧∀≦)o


その後はサビアン占星術で仕事、恋愛、人生のアドバイス。これがめんたま飛び出るほど凄いんです(◎o◎)!!



詳しくはまた追い追いアップします!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-07 14:44
【第890回】   32歳になりました

d0180476_23323629.jpg


昨日の5月4日で32歳になりました。
月曜日はちょっと早めのパーティをヘアメイクのじゅんちゃん、弁護士のまっちゃん、
その元上司の荻原先生、まっちゃんの引継ぎをした内藤先生、彼らのクライアントの
高田さんが開いてくれました。


d0180476_2334824.jpg



お店からミニボトルのプレゼントいただきました~♪



d0180476_23345834.jpg



ピザを手で食べているのは私達女子2人だけで男性陣はお上品にフォークとナイフで
食べていて、じゅんちゃんと
”確実にわたしたち肉食だね”と笑い合いました。
この後は母のお店に移動して、みんなでシャンパンをいっぱい飲みました。
高校の時の友達のりょーこちゃんとあやちゃんも遊びに来てくれて(なんと、あやちゃんも
5月4日生まれ!!)
食べたり、飲んだり、歌ったりの楽しいひとときでした。



連休中なのにみなさまわざわざメールやらお電話やらメッセージどうもありがとう。
facebookはすごいね!!
世界中から色んな言葉でおめでとうを言われ、ああこういう風に小さい頃から
なりたかったんだ!!理想にどんどん近づいていると感じました。
旅行先からメールをくれた人もいて、本当にうれしかったです。
高校の後輩でめちゃくちゃ可愛いバレリーナがいるのですが
”ひとみさんはお世辞じゃなくて、いつまでも私の憧れです”という言葉をくれて
最近は自信を失くすことも多く、落ち込み気味だったので励まされました。
お世辞でもいい、うれしい!!どうもありがとう。
30代になってから、格段にステキな出会いも多いし、人生が良くなったので
この調子でいきたいと思います。
ちょっと前に流行った(今でも流行っているのかな)
断捨離はものすごく大切だと思います。
物も気持ちも人間関係も、時には断ち切ることも必要だと分かりました。
自分の内側にある強いものを信じて、感じる事に従順でいればブレない
生き方が出来る気がします。
去年よりまたもっと良くなる年になることを祈って。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-05-05 23:51 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定