ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
【第773回】  韓国日記 ~4日目~



目覚めると隣にヘミはいず、ああしまったなと思った。
わたしのイビキがうるさかったんだ。
リビングに行って確認すると”イエス”と言われた(笑)



今日はジュディ(お母様)が家でみんなでランチをしたいっていうから
行って、買い物して、それでディナーに行きましょうというプランを伝えられる。
何でもOKなので頷く。


逆光だけど広いリビング!
ここはヘナとジュンの新居!!新婚生活が始まります。


d0180476_1053865.jpg


韓国は結婚する時に必ず新郎が住む家を用意しないといけないんだってーーーっ!!
キャーーーーー!!だってそんなのすっごく大変!!!!
購入できればベストだけど、出来ない場合はローンを組むスタイルらしい。
でもやっぱりそれなりの頭金は必要みたい。
(ここでちょっと違うのがこのローンシステムで、ある程度長い期間お金を払い続けて
もオーナーがいるから、最後に出る事になったら返金されるらしい。日本にはないよね)
用意できる出来ないで両家がもめて破談になってしまうケースもたくさんあるんだって。



ソファも大きくて5人なんて楽々座れちゃう。
左からロバート(ヘミのフィアンセ)、ヘミのお父様、お母様、伯父様、ヘミ。
d0180476_12361321.jpg




ヘミのお母様のジュディから秋用のジャケットのプレゼント!
”これは絶対にあなたのスタイル!!”アーティストの彼女が選んでくれたのを
早速試着。(ちなみにジュディも小さいサイズを買ったとのこと。おそろいだ~!)
韓国の新しいデザイナーだそうです。
あまりよく見えなくて残念!

d0180476_1240673.jpg




だんだんお腹も空いてきた。
お料理風景を覗いてみる。

これはもしや・・・・・・・・
大大大大大大大大大好物のビジチゲ(コンビジ)だーーーーーーーーーー!!!!
右の方はカルビ。
d0180476_12434018.jpg



どんどん料理が並べられます。

d0180476_13114511.jpg



美味しそうなお昼ごはん。
梅のキムチもありました。キンパ(韓国式のり巻き)、お魚、コンビジ、カルビ、雑穀米、
玉子焼き・・・たくさんのおかずに囲まれて幸せ。



前に書いたけど、韓国の人ほんとうにごはんを食べるのが早くって、テーブルが小さいため、
先に食べていた人が終えた後、料理をしていた2人は後から食べ始めたんだけど、
わたしは両方にかけて食べていたよ(笑)
これはわたしが遅いのではなく(至って普通です)みんながめちゃくちゃ早い。
そんなに会話しながらというより(美味しい、美味しいとは言うけれど)食べることに集中するからなのかな。



食事が終わったら、ヘミの従姉妹がEマート(韓国のウォルマートみたいな所)に
連れて行ってくれました。
コチュジャン、サムジャン、キムチ、頼まれていた明太子、色々買わないと。
キムチ売り場はこんなに広い!!


d0180476_131722100.jpg




日本のスーパーのキムチがどうしても好きになれないので(酸っぱいのが好きなため)
本当なら全部買って行きたいけれど、トランクに入りきらないので断念。
そうでなくてもお土産でマッコリとねぎのキムチ(2キロぐらい)貰っているんだった・・・(笑)
たくさんの食材を見て
”僕達よりヒトミの方がいっぱい買ってるね”とロバートに言われました。あはは!




夜はケジャンを食べに行くことに。

d0180476_1336244.jpg


d0180476_13365021.jpg



ケジャンは生のかにを醤油ベース(カンジャンケジャン)、もしくはコチュジャンベースのタレに漬け込んだ
(ヤンニョンケジャン)、
まあ蟹のキムチみたいなものです。
日本ではヤンニョンケジャンしか食べたことなかったのですが、初めてカンジャンケジャンを食べた時に
衝撃を受けたのをよく覚えています。
多分、日本人はこっちの方が好きな人多いんじゃないかな。
蟹の甲羅にごはんを入れて食べると美味しいよ、と当時のルームメイトに教わり、
ごはん3膳いっちゃったんです!!!(ちなみに当時のわたしはそこまでは大食いじゃありませんでした!)
本当にそれぐらい美味しい。
ごはんのおかずのキングオブキングス。
日本でも赤坂で食べれるみたいです。興味ある方はぜひ!お米いっぱい食べる覚悟で行ってね!







相変わらずの超早い食事を終え、帰宅。
最後の日なのにサウナにも行けず、ハンジュマクも出来ず、うーーーん、また絶対に来るけれど
後悔すると思い、ヘナに”チムジルバン(サウナ中心の健康ランド)に行きたい”と言うと
連れて行ってくれました。この時点で夜の11時半。
40度、60度、80度の三段階に分かれていて、それぞれが全部良かった。
カップルで来ている人も多くて壁に”イチャイチャするの禁止”って書いてあるのが
(訳してもらっただけだからもっとかしこまった言い方だろうけど)面白かったです。
銭湯みたいな一部で垢すりときゅうりパックをやっている女性の黒いブラとパンツが透け透けだったのも
面白かったです。
次回ゆっくり来てみたいなと思いました。




あっと言う間の4泊5日間。
わたしの悪い癖はすぐに気に入って住みたくなってしまうところ。
韓国、わたしのイメージする昔の日本みたいなところがいっぱい残っていて
すごく良かった。
例えば、電車はバスの優先席には若い人ひとりも座っていなかった。
もし座っているようものなら怒られてしまうらしい。
年上やご年配を敬う文化ならではだね。
日本も同じはずだったのになあと何度も何度も思ったよ。
優先席があること自体に疑問を感じてしまうのですが、本当に若い人が平気で
ヘッドフォンをしてゲームをしながら座っているのを見ると
嫌で嫌でどうしようもなくなります。東京だけなのかな。
アンジェラベイビーとかAKB48とか超人気のアイドル達に叫んで欲しいよ、本当に。
あと、食べ物が美味しくてすごく安かったのはもちろん、お店のおばさん達が
とっても温かかった。
こうやって食べると美味しいよ、とかこうするんだよっていうのを雑なんだけど丁寧に教えてくれる。
人間味が溢れている。
東京の下町っぽい雰囲気がいっぱいでした。



今回は結婚式がメインだったので、観光はほとんどしなかったのですが
韓国の人たちと毎日一緒にいて、普段は経験出来ないことを感じれて
とても貴重な時間を過ごしました。
こういうのを色んな国でこれからやっていきたいと強く強く思いました。
また韓国絶対に遊びに行きます。




~終了~
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-31 10:58 | 旅行
【第772回】  韓国日記  ~3日目~


目覚ましもセットせず起きれた。窓の外はとてもいいお天気。
着替えを済ませ、髪をまとめ、化粧をして準備完了。
高速で2時間ぐらいの違う県に行くということで(東京から山梨とか長野ぐらいの距離かな)
車に乗る。
激混み。全然進まない。
まるで日本のお盆の渋滞のよう。
途中パーキングで降り、トイレに行くと信じられない光景が!!
人で溢れているのはいいんだけど、おばさん達、全く並んでいない!!!!(笑)
200人ぐらいはいたと思う。押しくらまんじゅう状態。
みんな押して前に進むだけ。列も何もありゃしない(笑)
驚いてつっ立っているとヘミの従姉妹が”こっち、こっち!”とリード。
”そんな風にしてたら一生入れないわよ”だってーーーーー!!(笑)
とにかくせっかちな韓国のおばちゃん達は逆回りして早く入ろうとするのだけど、
周りが”アジュマ!!(おばさん)反対から並んでよ”と注意する。
知らない人でもバンバン注意するんですよ、本当に(笑)
よく考えたら当たり前なんだけど、最近の東京ではあまり見なかったから
何か本来ならこうだよなあっていう姿を見た気がしました。




2時間で到着予定が4時間もかかってしまい、結局一番いい新婦とそのお父様が
歩いていくシーンを見逃す。テレビ電話で少しだけ見れたけど。
d0180476_1162729.jpg



新婦のヘナはクリスチャン、新郎のジュンが仏教徒なせいか教会での誓いの言葉とか
そういうのはなくて、日本で言う披露宴会場で全部が行われている感じ。
もしくはこれがコリアンスタイルなのかな。
一応司会の方はいるけれど、とってもカジュアル。
みんな自由に立ったり座ったりしているし。


ヘナ&ヘミのご家族。
トロントでは実の娘のように可愛がって貰いました。もちろん今でも。
韓国の人たちって心を開いて仲良くなると、本当にどこまでもよくしてくれるから
すごく愛を感じます。

d0180476_1174989.jpg



ご親戚のみなさま。
すっごい多いよね!
この写真を見て分かるように正装している人もいればデニムの人も。
カジュアルだというのは噂通りだった!
d0180476_1191799.jpg



ジュディ(お母様)と。
わたしは17歳の時に買ったコムデギャルソンのワンピースを着たよ。
昔は重ね着したりしてましたが、大人になったので一枚で。
これを着て学校に行っていたかと思うととんでもない高校生だったなあ!!あはは!
学校帰りに渋谷のまんだらけ(漫画の古本屋)で、コスプレしている店員さんと
間違えられて”ひどいーーーー!!”と仲間に言ったけれど(みんな笑ってた!)
間違えられて仕方ない。今なら分かる(笑)


d0180476_11123129.jpg



新郎新婦、正装で戻ってきました。
d0180476_11143257.jpg


これはこれで素敵~~~★間近で見たの初めて☆


式場の入り口付近にはお祝いの花が。
今はほとんど漢字が使われないそうですがお祝いの時には漢字が一般的だとか。

d0180476_11185537.jpg



特にスピーチもなく、みんな驚く早さで食事をして(韓国の人、食べるのが本当に早くて驚く)
帰って行きます。
400人もいる大きい結婚式なのに、特に気取った様子もなく、サービスは正直とても適当(笑)
テーブルの上に赤ワインとスプライトがあるだけで、料理を食べ終わっていないのに
どんどん運ばれてくるし、ソウルではなく地方のホテルだからかな?とも思ったのですが、
そういうわけではないらしいです(笑)
これは豪華な方で一般的なのは立食のビュッフェスタイルだとのこと。
もしかして日本のサービスって本当にすごいのかもしれないなと思いました。
特にやっぱり東京は都会なんだと感じたよ(笑)


帰りは混んでいない事を願っていたけれど、やはり激混みで
疲れてほとんど寝ていました。首痛くなった(笑)
途中のパーキングでおやつタイム。
d0180476_1204956.jpg



くるみのケーキ(ホドカジャ)とスンデ(豚の腸詰)とイカを焼いたやつ。
ホドカジャは中に漉し餡とくるみが入っていてトロントのコリアンタウンでも売っていたから
よく味は知っている。スンデは何十回も食べているけれど、こちらのは特に臭みもなく食べやすかった。
イカはイカの味でした(笑)
辛いソースを付けるのが韓国スタイルだなあと。
本当は熱々のホットクが食べたかったのですがチャンス逃しました。




昨日お世話になった家に戻ってきて休憩。
韓国の結婚式は二次会とか三次会とかはなく、式が終わったらとにかく挨拶まわりをするらしい。
夜の10時にラウンジに友達が集まって飲むということでラウンジに出かけ、新郎にシャンパンを
開けてもらった!恐ろしく高いこのお店。
東京にいるかの気になったぜよ。
新郎がみんなへごちそうすると聞き、一気に心配になってしまう。
でも気分はいいから記念撮影(笑)


d0180476_1303935.jpg



おつまみを頼んだら値段だけ高くて大して良くない!とグルメ達が文句を言いながら
ごはんを食べに行く事になった。



ちょこちょこ全部食べたいので違う種類を頼むことに。
これは二日酔いに効くと言われているへジャング。
レバーや内臓が入っています。
d0180476_1341672.jpg



ソルロンタン。素麺入ってた。
d0180476_136316.jpg



そしてずっと飲みたかったコムタン。
長い時間煮込まれているから濃厚な味。
d0180476_1374421.jpg


韓国料理はスープ類が豊富だからいいね。
スープ大好きだから本当に幸せでした。
ソウジュ飲みながらスープ飲む韓国人を見た時はちょっと驚きましたが
気が付くとその組み合わせが最高だと思う自分もいて、すっかり馴染んでしまったっけ。


d0180476_142670.jpg



3年前にカナダから帰ってきて仕事をしているミッシェルと。
わたしはちょっと酔ってしまいました。




ミッシェルに送ってもらい、初日の家へ。
”飲んだからイビキかくかもしれない”とへミに告げベッドに倒れる。
ハッピーな1日。
ていうか韓国来てから嫌なことが一つもない。
珍しく便秘になったぐらいかな(笑)
そんなことを思っているうちに眠ってしまった。




~次の日へつづく~
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-30 11:27 | 旅行
【第771回】  韓国日記  ~2日目~

朝起きるとヘミはもう起きていた。
キッチンでフルーツを切っていた。
カナダに移民している韓国人達なのでトーストにピーナッツバターとかコーヒーとか
そういう朝食スタイル。
ちなみに左側に見える箱二つはわたしからのお土産。
信玄もちと名古屋のえびのせんべい。


d0180476_1411371.jpg



わたしはパスして(元々午前中は野菜か果物しか食べないので)
韓国メロンとオレンジを一切れずつだけ。



お昼は何を食べたいか聞かれたので”サムゲタン!!”と即答する。
準備して外へ。
コンドミニアムの前はこんな感じ。


d0180476_14151187.jpg



駅まで歩いて2分ぐらい。
便利なロケーションだ。


地下鉄デビュー。

d0180476_14163465.jpg



新しい線らしく、とても綺麗。
人もそんなにいない。
左からロバート。ヘミ。そしてクラーク。




有名なサムゲタンのお店!!
d0180476_14174362.jpg


こんなに人が並んでる!!

d0180476_14184979.jpg




でも中がとても広いので5~6分だけしか待ちませんでした。




あなたに会うためにここまで来たのよ~~~♪
d0180476_14201692.jpg


サムゲタンを注文するとお猪口でお酒が出てきます。
乾杯!

d0180476_14241320.jpg




最初、こんなに食べきれないと思ったのですが、スープが美味しいし、鶏肉も美味しいし
(塩と胡椒をディップしながら食べる方法が良かった!)
中の栗も甘くて、結局ほぼ完食!
男性陣は残してた・・・(笑)
最初寒かったのにカラダぽっかぽか。
地元の人に愛され、旅行者達からも大人気のお店です。



こんなに食べたんだから歩きましょう、いや歩くしかないでしょう!と
タクシーに乗りたがるみんなを止め、歩くことに。

d0180476_14295783.jpg



韓国の人に日本は街がきれいだと言われたことが何回もあるけれど
韓国も変わらないと思うんだけどなあ。
まだ見れてない部分があるのかなあ。



すごいタイミングで高麗人参フェスティバルがやっていました。
人参茶のサンプルを頂く。
d0180476_14311024.jpg



ソウルの街って面白くて、都会なのに山が見えるの。
バンクーバーと似ているなあと感じました。ちょっと懐かしい。

d0180476_14324667.jpg


民族衣装を身にまとった青年達。
韓国の男性は背が高い!?感じがしました。気のせいかな。
大きい人達を選んでるのかな。
d0180476_14334975.jpg



夜はヘミの従姉妹夫婦の家に泊まることになっていたので
30分ぐらい南へ移動。
近所でテジカルビや他の種類を頂きました(ごめんなさい、名前を覚えられませんでした)。

d0180476_14353886.jpg


お肉を頼むとついてくるテンジャンチゲ(味噌チゲ)

d0180476_14393955.jpg



お腹いっぱいになったので少し歩き、家へ。
この家も半端なく大きい!!!
一体どうなってるの~~~~~!?韓国の人はみんなこんな大きい家に住んでるの~~~!!



マッコリが大好きだと言ったら出してくれました。
旦那さんと一緒に飲むことに。
お風呂上りにマッコリマッコリ。

d0180476_1441557.jpg




英語と日本語と韓国語で会話。
はっきり言ってね、お酒が飲めればね、言葉はそんなに重要じゃないの(笑)
ただ経験上、”とっても美味しい!好き!”って言葉は覚えておくと損はしません。
自分の知っている韓国料理を並べ、”本当に美味しい、すっごく好き”って言えば
それだけで場が和みます。
自分の国の食べ物や飲み物を美味しいって言われて嫌な気がする人はいないからです。
そしてお酌をしあえば、もう友達です(笑)
次の日はメインの結婚式なのにマッコリ2本飲んでしまいました。
”本当にお酒好きなんだね”と言われました(笑)
だってすっごく美味しいんだもん。
日本にあるマッコリは甘すぎるけど、韓国のは少し酸味が強く好みの味。



結婚20年のお2人。
お部屋を見せてくれました。
1人娘のお嬢さんはカナダのバンクーバーに留学中だとのこと。

d0180476_14514078.jpg


今でもチャギアー(ハニー)ってお互い呼び合ってるなんて素敵ね。
こういう人達を見ると、結婚して支え合うのっていいんだなって思います。





今日はここに寝てとお嬢さんの部屋を案内される。
壁にクラスメイトの写真がいっぱい貼ってあった。
昔は自分もこうだったけ。
窓から見える山がすごく近くて、わたしが住んでいるところとは全然違うのに
月だけは一緒だった。
静かにドアを閉めて、ベッドに入った。





~次の日へつづく~
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-29 15:00 | 旅行
【第770回】  韓国日記  ~初日~


仁川空港に着いたのが21時45分で、迎えに来てくれたヘナとロバート(ヘミのフィアンセ)に
会ったのは22時20分ぐらいだった。
それからバスに乗り1時間ぐらいでヘナが住んでいるアパートに到着。
超高級マンションが並ぶエリア。真っ暗でも分かる。
ワンフロアに2世帯だけ。部屋に鍵はなくて、ピピピピっとボタンを押す。


”今日はここでヘミと寝て”と言われた部屋はクイーンサイズのベッドが一つだけあった。
4LDKのすごい大きいコンドミニアムだけれどお客さんの都合上部屋が足りないとのこと。
荷物を解き、手土産を渡し、ごはんを食べに行くことに。



サイドディッシュは4種類。

d0180476_18354683.jpg


お店のおばさんオススメのたこ炒め。タコが半生みたいな食感。
美味しいんだけどただスゴク辛い!!!
久しぶりの外食で刺激が強すぎ(笑)

d0180476_18372666.jpg


これはタットリタン。日本人で好きな人多いはず。
久しぶりに食べたけど、やっぱり期待を裏切らない味。

d0180476_183885.jpg






わたしが一番食べたかったチョングッチャン
d0180476_1840933.jpg


納豆みたいな独特のにおいがするんだけど、ノープロブレム!
豆好きにはたまらんちな一品です。
残念ながらトロントで食べた方が好みの味だったけれど、コチュジャンとごま油が
入った別のボウルにごはんとこれを入れて混ぜてビビンパみたいにする食べ方は
とても良かった!(次回リベンジで別のお店で食べてみたいです)
これだけ頼んでメンズはソウジュ(焼酎)を3本も飲んで、お会計は日本円で4800円ぐらい。
1人960円って安すぎでしょう!!!!
ただただ驚くばかり。





帰ってきて顔を洗い着替える。
ヘミとベッドで寝転がりながら、最近のお互いの色々を話す。
仲が良いと久しぶりに会っても別に平気なところがいい。
ちょっと移動するだけで色々が違う。
こうやって暮らしている人もいるんだなあと感じる時間。
飛行機が飛んでくれて自分は何もしていないのに
いつの間にか眠っていた。






~2日目へ続く~
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-28 18:54 | 旅行
【第769回】  トウキョウガイド無事終了!

d0180476_1514203.jpg




3泊4日の東京ツアーのガイドを無事終えました!
初めての東京で何を見せようか本当に考えたのですが、みんなグルメなので
韓国にはないものを!と思い計画立てました。
これが結構面白い。
自分に向いている気がしました。



昨日は大門までとんかつを食べに行き(むさしや)、みんな動けなくなるほど
の感動を覚え(もう韓国でとんかつ食べれないと言っていた!!)
そのまま銀座へ。
みんな”マンハッタンにいるみたい”って言ってました。
松坂屋の前でねんりん家のバームクーヘンをかじり(買ってすぐ食べる人なんて
ほぼゼロに近いけど 笑)
夜は駒沢公園のすぐ前にあるTU SEI GRANDEでお食事。
写真は結婚のお祝いのプレート。とても可愛かったし甘さ控えめで美味しかった。
カップル二組の名前を前もって教えておいたのですが、誰が誰とか言ってないのに
ちゃんとお店の人はわたしが呼ぶ名前を聞いていたみたいで、本人たちの前に
お皿を出してくれました。その目配り心配りが最高にうれしかったです!
こういうのがあるから東京のレストランはいい。たまらんち!!
もっと大人になって、もっと色々行けるようになったら、レストランコーディネーターもしくは
デートプランナーになろうと思う(笑)
リサーチ大好きだし、商売人の血を引いているから細かい所も見るし、向いている気がするよ!
あはは!





今日は家で姪にミルクをやったり、
冬の羽毛布団を出したり、韓国の写真を整理したりしてゆっくりしています。
いっぱい歩いているせいか体重はほとんど変わりませんが、外食十二分に楽しんだので
また調整始める予定!!
レモンの季節になったから注文しないと。


後ほど韓国日記アップしますね~♪
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-28 15:21 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第768回】  ただいま東京!
d0180476_1944625.jpg



4泊5日かの韓国滞在を終え、昨日日本へ帰ってきました!
書きたいことは沢山あるのですが、花嫁&花婿とその姉カップル(来月結婚)が
一緒に来ているので、案内したり接待しないと!!
落ち着いたら韓国日記アップします!!写真もいっぱい撮ったよ~!



今日はこれから我が家で鍋パーティーです。
わたしと同じように結婚式のためソウルに来たクラーク(彼ははるばるバミューダからやってきた!)
がみんな東京へ来て淋しいため急きょ今日来るそうです。


写真は中野の丈ちゃん。
みんな日本初日を満喫したご様子でわたしも大満足!!
鳥刺がとっても美味でした。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-26 19:45 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第767回】 行ってきます!
d0180476_18531352.jpg

d0180476_18531371.jpg

d0180476_18531364.jpg



みんな待ってるところ。そんなに人が多くない気がします。シーズンじゃないから当たり前か(笑)

今日はユナイテッドに乗ります。
暗いからあまり見えない。すみません(ToT)



旅先でその国の言葉を使いたいので、いつも紙に数字と必要であろうフレーズを書いて1〜2枚持っていくのですが今回ちょっと手を抜いてしまいました(^∀^)ノ
今ある知識プラスこの会話帳で練習します!


わたしの携帯が国内専用のため使えなくなります。
何かありましたらGMailの方にご連絡下さいませ。



それでは皆様ご機嫌よう〜!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-21 18:53
【第766回】 成田空港着きました
d0180476_17333038.jpg



あまりにカラダが冷えるので根菜と岩塩のスープいただきました。
あったまる〜(*^-')b

飛行機遅れてるのであと45分したら搭乗します!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-21 17:33
【第765回】 会いたい人には会える

今日は東京第一体育館でThe Dress and Co.のショーを観ました。
月曜日とは打って変わったスタイルでファッションの世界は面白いなと感じました。


楽屋では超大御所モデルの宮本はるえさんと初対面。


d0180476_20344131.jpg


わたしはお顔見れるだけで幸せだったのですが、周りのみなさまが
”ほら、ブログ用に写真でも撮ったら?”みたいな、とてもカジュアルな雰囲気で、
本当に近くにいれるだけで十分だったのに、そんなわたしの心情はあまり重視されず(笑)
結局一緒にお写真撮って頂きました~~~~!!
(だってわたしがモデル始めた中学生の頃から第一線で活躍のモデルだよ!!!
同年代~それ以上でモデル、ファッション業界で知らない人はいないよ!!
横に並べるとも思ってもいなかったーーーーーー!!!)



ステージ裏では白いシャツ、デニム、コンバースのスニーカーというシンプルなファッションだったのに
めちゃくちゃカッコ良かったです!!!
ショーを観てる最中に”やっぱり良い服を着ないといけないな”と思ったのですが
宮本さん見たら、カッコいい人は何しても素敵だと分かりました。
そうなりたいです。
ご本人、話すととても控えめで穏やかで、それでいて謙虚な感じが伝わってきて
更に好きになってしまいました。
こういう大人になれたら素敵です。
減量中で大好きなお酒を控えていますが、今日は思わず飲んじゃいたい!
そのぐらいの1日でした。




この興奮のまま、明日からの韓国へのパッキングしています。
終わったら母の店の手伝いへ行きます。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-20 20:37 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第764回】  国立競技場でファッションショー
d0180476_121212.jpg



昨日はG.V.G.Vのショーを観に行きました。
久しぶりにデカイ女子達を見てテンションが上がった!
次回生まれてくる時はもっと大きく178センチ以上に生まれたいです。
でも残念ながら今世でそんなに大きくなれなかったので今自分に出来る事を
やるしかないですね(笑)


今日はこれからホットヨガ行きます。土曜日の夜にボルダリングに行って以来
ものすごい筋肉痛で辛いです。でもボルダリングは最高に楽しい。
さあ、そろそろ準備しないと。



明日もファッションショー観に行きます。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-10-19 12:13 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定