ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧
【第575回】 麻布十番とオカピ



昨日はアーランジュショーの酒場のシーンで活躍したヤスミン宅に遊びに行きました!

左からヤスチン(チンさま)ヤスミン(ミンさま)DIEGOくん(でーご)そしてゆみちゃん(マザー)

みんなでそれぞれのキャラクターを動物に例えたら何か?
という話題になり、チンさまはバニーだねとか、ミンさまは小動物で、
でーごは犬とか狼の子供でマザーはやっぱりライオンだよね、ひっとんは何だろね・・・


ひっとんはオカピっぽくない?と言われました(笑)
オカピを知らないわたしは画像を見てア然。なんなんだ、これは〜!?
なんか変じゃんか〜(◎o◎)!!
やや落ち込んでいると普段口数少ないDIEGO君が“オカピは実際見てみるといいっすよ”と慰めてくれた(笑)
オカピっていう響きは好きです。



まあ見た目と中身のギャップが激しいと言われるので何を言われても仕方ないなあ、それにしてもみんな良いとこつくなあと思いました(^∀^)


この後立ち飲みバーに行ってワイワイ。 飲んでいっぱい食べたのに一人2000円だったよ!
安いよね!



麻布十番は人に連れて行ってもらう所しか知らなかったので歩いてみると我が家の近所にあるスーパーがあったり庶民的なお店もあって面白かったですo(^-^)o


やっぱり商店街がいいなあ
落ち着くなあ。



[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-29 13:43 | 携帯より
【第574回】 冬の乾燥対策など



今月(11月21日発売)のBody+の表紙は吉瀬 美智子さん。



わたしの連載には冬の乾燥&むくみ対策について書かせて頂きました。
ちょっとしたことで簡単に出来る美肌法が分かります。
毎日のお手入れは高級なものを使うよりも、手入れの仕方が
大切なんです。
本当に簡単で誰でも出来るので是非お試しを〜〜♪




その他にも冬から始める冬太りや冷え性対策、美容と健康のレシピなど
内容盛りだくさんでとっても面白いので、是非ご覧になって下さいませ〜!
自分の体は自分で守っていくしかないですからね。
大切にしていきたいものですね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-27 14:12 | 報告
【第573回】 酉の市と風邪を引く理由



火曜日は新宿の花園神社の酉の市に母と妹と3人で行った。
去年買った熊手を納め、新しいのを購入するために。





屋台がいっぱい出ていて、昼間からつまみながら飲んでいる人がいて、
普段ならわたしもそういう方なんだろうけど、前の日にボジョレーを
飲みすぎたのでスルー(苦笑)



熊手が沢山ありすぎて選べなかったけど、偶然にも同じ名字の
中村商店さんが親切だったので立ち止まり家族で相談。
「去年より少しずつ大きくしたいね」と話していたので後ろにザルが
付いている物に。これは熊手でお札をザルで小銭をという意味合いが
あるらしい。なるほどなるほど。勉強になるね。







お店の方々や周りの方も一緒に母のお店の繁盛を願って
三本締めしてくれた。
新しい女の子2人はとても良い子達なので、お客さんをハッピーに
出来るはず。





火曜日の夜から咳が出てきて昨日は朝からひどかったので
病院に行った。手洗い&うがいを心掛けていても風邪は
引いてしまうもんなんだ。不思議。
1日ソファの上でごはんを食べたり、DVDを観たり、グルメショーを
楽しんだ。
今日はだいぶ良くなったけど、もしかしたらちょっと疲れていたので
神様が休ませてくれたんじゃないかなあとも思う。
自分の限界があまり分からずに突っ走ってしまうタイプなので
こういう休息は有難い。


明日はアーランジュショーで天使役だったディエゴくんのイベント
行く予定だけど行けるかな。
病は気からというから行けるように念じよう!




みなさま、本当に疲れた時は休まないとだめヨ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-26 12:16 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第572回】 美味しいものを食べる時間を





土曜日は下北沢のりょーこちゃんのお家でホームパーティ。
赤と緑の折り紙で箸置きというかナプキンみたいなものが出来ていて
とても可愛かった。
アボカドとジャガイモのお料理(名前が分からない)、スパニッシュオムレツが用意されていて、あやちゃんが自分で作ったもやしのナムルや
大根の煮物を持って来てくれた。
わたしは成城石井のサーモンのマリネと母の作った煮込みハンバーグを
持って行った。





最初にスパークリングワインで乾杯して白いワインになってから
りょーこちゃんはささっと魚料理を作ってくれた。
お料理が上手なのは本当に惹かれるね。
結婚したくなっちゃうね。男子だったらすぐにプロポーズもんです(笑)




赤ワインになると今度はメインが。
ビーフシチューです。濃厚な味がして最高に美味しかった!
ワインが足りなくなって(全部で3本あったのに)
信濃屋に買いに行って、ついでに甘い物も買っちゃった(笑)
きっと男子がいたら「もういいよ」「そんなに必要ないでしょ?」と言われる量だけれど
女子同士だとこういうことも出来てしまう!






やはり食べ物に合うお酒を飲むことが、お酒に合う食べ物を食べることが、
気の合う仲間と語り合うことが、色んな話をすることが
楽しくて楽しくて仕方ないね。
美味しいものを食べる時間は心が豊かになる時間。
だからわたしは人と一緒の食事が好き。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-23 14:26 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第571回】 お空はどうして青いんだろう



品川の空



東京の空だよ



みんなの空だよ


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-20 17:32 | 携帯より
【第570回】  Yahoo! Beauty ポーチの中身、見せて!




美容ネタお好きの方々、お待たせ致しました!!
Yahoo!Beautyの”ポーチの中身、見せて!”に普段わたしが使っている
アイテムを載せて頂きました!
本日から1週間です!!(終わってからもバックナンバーがあります)



お手頃な値段で優秀なものばかりなので、少しでもご参考に
して頂ければいいなと思っています。
お時間ある時にでも是非ご覧になって下さい♪


http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/pouch/20091118/index.html



携帯からもOKだそうです!
URLが必要な場合はメールの本文にビューティーと書いて
m@yahoo.jp宛てに送るとYahoo! BEAUTYのURLが記載されたメールが
返信されます。※件名は入力不要です。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-18 10:35 | 報告
【第569回】  なんてありがたい



二日目は大室山に行った。
伊東の駅からバスで35〜45分。
わたしは大抵5分も立たずに眠ってしまう。
あの揺れが心地よいんだよね(笑)



リフトに乗り頂上へ。
ジェットコースターとか高いところが昔はアホみたいに好きだったのに
年々怖くなってきているのだけど、リフトは平気。
そして頂上も本当に高いけれど全然大丈夫。
自然の高さは大丈夫なのかもしれないと思った。
萱がびっしり生えていて転んでもクッションになってくれると思えた。
母はしきりに怖がっていたけれど。






今から4000年も前に噴火して、そして城ケ崎が出来たらしい。
その時のことを想像すると興奮してしまう。
深さが70メートル、直径300メートル、周囲が1000メートル。
ここをぐるっと散歩した。
大人(40代〜70代)ばっかりだったけど、ここは間違いなく
立派なデートコースだね。
「ちょっと出かけない?」なんて誘われてここへ連れて行かれたら
たまらんち。10年前だったら分からないけれど(笑)
やっぱりわたしも大人になったんだなあ。
山の上から伊豆大島や初島、房総半島が見える。
どこも全部行ってみたい。




リフトを降りて、今度はお隣にあるシャボテン公園へ。
ここも初めてだったんだけど、たくさんのシャボテンや動物達に
会えます。ここは家族連れやカップルが多かった!



ワラビーは大人しくて写真を撮りに近づいても動かなかった!!






カピバラの子ども達




名前忘れちゃった鳥(ごめんなさい!)




餌を探すフラミンゴ集団






伊東は見るところがいっぱいで、大人も楽しめると思った。
前から何回も言ってしつこいけど静岡はいい所だね。
海も山もあるのはいいね!
東京もあるけれど、ちょっと違うね。
もし日本で子育てをするなら関東なら神奈川県か静岡県が
いいな。もう海と山があったらどこでもいいんだろうなあ(笑)




実はこの旅も母とわたしを招待して下さった方がいて(新地の帝王
わたしは比較的たくさん出かけているけれど、母は働きづめで
月に2回しか休まないし(ない時もある)
旅行は年に数回しか行けないので
一緒に色々楽しめて本当にうれしかった。
同じ時間を過ごすのがこんなに違うもんだとはね!!
一人に金目鯛一匹は本当に贅沢でアワビや伊勢海老も堪能。
わたしは金目があまり美味しいと思わなかったけれど
ただ知らないだけでした(笑)
とっても美味しかったです!
そして日本酒は飲めないと苦手だと思っていたけれど、和食には日本酒が
合うね。ちょこっと飲むぐらいは大丈夫だね。あはは!
いつかわたしもお礼出来るようにならないといけない。
北新地でごちそうできるようになるには程遠いけれど(笑)
もっと頑張って行こうというやる気が出ました。
帝王は東京で仕事していたけれど、もう大阪に帰ってしまったので
来年は大阪に遊びに行きたいな。
大阪は大好きな街だしね!
待っててね〜〜!


思えば先週はスーパーハッピーウィークだった。
多くの人に助けられて与えられて生きているね。
自然にも与えられてるね。
毎日毎日が与えられてるね。




贅沢し過ぎてちょっと太っちゃった(笑)
今からダンスの練習しに行ってヨガしてきます。
夜はパソコンでピコピコ仕事します!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-17 10:03 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第568回】 城ケ崎ブルース




つり橋渡りました!いつも強い母がすり足で歩いてたのが面白かった〜(笑)

彼女の話によると、まだ妹がお腹にいる時に父と家族で来たらしい。
確かにアルバムの中にそんな写真があったなあ。


まだわたしは小さかったけど、おかげさまでこんなに大きくなった。



これからバスに乗って宿へ向かいます。


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-15 15:45 | 携帯より
【第567回】 パワー充電中
来週から一年間オーストラリアに行く蕎麦職人で小中高一緒の明子との
箱根旅行はとても楽しかった。
彼女のお誕生日ということである方からのプレゼントで(選んだのはわたしだけど!笑)
30坪を超えるような庭付きの特別室に滞在。
バースデーガールも気に入ってくれた。
人に喜んでもらえることに最高に幸せを感じるね。
あんなに広い部屋なのにわりとお手頃なお値段なので家族で行くのとか
いいと思います。
二部屋あるので8人ぐらいまで大丈夫だとか。
箱根の武蔵野別館です。
お風呂は男・女風呂が二つ、貸切風呂が3つあります。
明子と2人で学生時代のように色々話しながら入るお風呂が
とても良かった。
恋愛とか結婚とかちょっとエロい話とかね(笑)
15歳で夢を語っていたわたし達がもう30歳だ。
今度は夢に近づく番だね。
オーストラリア、行ったことないくせに将来住みたいなあと思っているので
来年ぐらいに遊びに行きたいな。




そして今日は初めてディズニーシーに行った!





シアター系のものが好き。
ミスティックリズムが音楽あり、ダンスあり、アクロバット&空中パフォーマンスありで短いミュージカルを観ているようだった。
人のパワーを感じたよ。
水がしたたる所で踊っているのもいいね。
あれだけで入場料の元を取れる気がしました(笑)
マーメイドのunder the seaもすごく可愛くて子どもも大人も
楽しめるね。
”次に生まれ変わってまた人間になれたら、ああいう風に人を喜ばせられる
仕事を毎日したいな”と一緒に行った友人に言ったら”そう”と
笑った。だからわたしも笑った。
乗り物は大して乗らなかったけど、人に癒されたから満足。
チケットを下さった方に感謝。
どうもありがとうございました。
とっても気に入ったのでまた別の日に行きたいと思います。



成田から飛び立つ飛行機が雲の中に消えていくのを見るのが
とても良かった。
わたしもどこか行きたいな。
今月は本当なら香港とタイに行く予定だったのになあ。
まあ、行けないもんは仕方ない。
明日から伊東に行きます。
今週は遊びウィークだ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-14 23:50 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第566回】 箱根にいます



紅葉が綺麗よ!
風は冷たいけど。


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-12 18:43 | 携帯より


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定