ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
【第561回】 初日無事終了〜!


本日はたくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました!o(≧∀≦)o
貴重なお時間を割いて下さって感謝しています。




終わった後に友人達から“全体的にストーリーも踊りも去年より良かった”と言われ、モダンダンスの先生にも“みんなよく動いていて内容も面白かったわよ”とお言葉頂きました。


素敵な女性陣とも写真撮影して、とってもうれしかった!お声を掛けて下さった方々、ありがとうございました(*^o^*)


ハロウィンなのでカボチャを頂きました。ねこちゃんは押すとミャ〜って鳴くんだよ(笑)




今は明日のためにローションマスクしています。
三日連続でやったら肌綺麗になりますよ(^_-)-☆



それでは明日も頑張るよ〜!
当日券も若干あるみたいです。
一年に一回のイベントですので急遽お時間出来た方は是非お越し下さいませ〜(^∀^)ノ
お待ちしております!




ひっとん


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-31 00:54 | 携帯より
【第560回】 明日はショーだよ!!



明日10月30日(金)はいよいよアーランジュベリーダンス・ミュージカルショーです!
19時スタートです。
うれしいことに満員だそうです。ありがとうございます!!
31日(土)は当日券も若干あるそうなので、急きょお時間出来た方は
是非お越し下さいませ〜!



ちなみにわたくし演じるグレナデン(ジャスティファイ姉妹)は
男の人を騙して荒稼ぎし世界中を姉メリッサと回っているという役です。
そこにいるだけでセクシーでエロティック、誰もが目を奪われて
たちまち虜になってしまうメリッサ(Nisaa)
とは反対に、イエス・ノーも好き嫌いもはっきりした、クールでなかなか男性を近付けないようなそんな強気な女を演じます。
普段から男っぽいのでまあまあ合っている気がします(笑)
笑えるようなシーンもあるしハッとするようなシーンもあり、ちょっと違った女泥棒の顔を見せれたらいいなと思っています。
お楽しみに。



それではみなさま、明日会場でお会いしましょう〜!!
俳優の真悟ちゃんを誘ったのだけど、相棒(第9話)の撮影らしく来れないとのこと。
残念だけど相棒観るのは楽しみだ!
お仕事予定のみなさまもどうか良い週末を〜。




写真は差し入れの美味しいパンをつまんでいるメンバー達。
腹が減っては踊りは出来ず(笑)です!







☆アーランジュ ベリーダンスショー 会場への行き方☆







場所:ラフォーレミュージアム六本木

住所:東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F

◎東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」改札出て左自動トビラ出口より徒歩5分
エスカレーターを全て上り切り(たくさんエレベーターあります。めげずに登って下さい)、庭園の中のような場所をまっすぐ行き、つきあたりを右へ行くと左手に見えてきます。

◎東京メトロ日比谷線「神谷町駅」4b番出口より徒歩13分
http://www.lapnet.jp/space/lmr/access/access.html
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-30 00:25 | 報告
【第559回】  カラダは変わる

BODY+12月号の表紙は小池栄子さん。
わたしはよく彼女に似ていると言われるのですが
自分ではわかりません。
おっぱいの大きさは全然違うじゃんね〜〜(笑)






今回の連載は”自分に合った体作り”について書かせて頂きました。
毎月読んでるよ〜と言って下さるみなさま、どうもありがとう
ございます!!
その一言で励まされます!
来月のテーマも決まっており、ショーが終わったら原稿を
書きます!!
季節に合った&すぐに実践できる内容なのでお楽しみに〜。




今日はこれからまた衣装の手直しをします。
毎日毎日苦手なお裁縫ですが、だんだん楽しくなってきました(笑)
不器用だけど何か作るのは元々好きだしね!
爪の手入れもしないと。
明日は現地でリハーサル。旅行並みの荷物なので
パッキングしないと。防寒具とかみんなに配るおやつとかね(笑)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-29 00:13 | 報告
【第558回】 涙の朝、空はきれいだった


朝から号泣しながら目覚めた。
温泉でみんなにいじめられる夢。
妹までも味方にはなってくれなくて辛かった。
夢事典で調べたら泣く夢は吉夢らしいのでよしとしよう。


午前中からスタジオへ行き、午後は新宿のオカダヤへ。
毎日スパンコールやらレースやら買ってます(笑)
金曜日まで20%OFFだよ〜!


夕方から世田谷区の小学校でリハーサル。昼間はとても暖かかったけど夜の体育館は冷えた。



今日は早く寝ようと思う。
自転車で帰宅途中に空があまりにきれいだったので写真を撮った。西新宿三丁目。


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-28 01:44 | 携帯より
【第557回】 全てはつながっている
もうショーまで4日しかない!!!
もっと時間が欲しい時に限って、時間が過ぎるのを早く感じ、
時間が過ぎて欲しい時に限ってゆっくりに思えたりするのは
面白いもんだあね。同じ時間なのにね。
時間に試されてるのかな。神様に試されてるのかな。




今日は稽古の時にみんなでエアロビのトークの話題で盛り上がりました。
ダンサーはインストラクターの先生もやっていることが多いので
経験豊富。
みんなでバイラバイラというのをやってみたり、エアロビのステップも
しました(そんなことより自分達の練習しろよー!!)
ちゃんと説明しないで”こんな感じ” ”そうそう、それそれ”
ってどんな感じだよーーーーー!!!ってつっこみたくなる先生も
多いらしい(笑)
世の中これだけ人がいるんだからおかしくないよね。





そしてPOSAさんとMA☆SAさんとお芝居&役者さんについて
話しました。お芝居、ダンス、パントマイム、絵、文章、など・・・
全ては繋がってるよね、とみんなで頷く。
会ったばかりでも結構仲良く話せるのは、みんな似ているところが
あるからかな。強い思いが信念があるからかな。
時間を大切にしているからかな。
人が好きだからかな。



これから衣装の手直しをします。
ブログの力ってすごいね。
会う人みんなに”苦手な裁縫頑張ってね!”と言われます(笑)
超ハードスケジュールなchikaさんにまで
”ひっとん・・・そんなに大変なら縫ってあげるよ”と
言われました。ありがたいね!
でも出来る限り頑張ってみます!!
夜ごはんはステーキだったしね!(国産牛30%OFFを自分で焼いただけ
だったけどね!)



写真はYASU-CHINさんが撮ってくれました。
左からMA☆SAさん、POSAさん、わたし。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-26 23:28 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第556回】  芸術の秋、到来



昨日は夜の10時から稽古。
何回か合わせて、みんなで気が付く事を何点か言い合う。
ちょっとずつ仕上がっていく過程が好きだと前に言ったけど
この、出来上がっているけれど更に良くしようとみんなで
努力する、この感じもたまらなくいいね!
わたしはソロパートを少しずつ変えてきているのだけど、もうちょっと
練ろうかと思う。


写真はNisaa先生がメンズダンサーにシミーを教えているところ。
可愛いポーズしてくれてますね。あはは!
左からBableさん、YASU-CHINさん、はやとんぬ。。さん。
”これはちょっとお肉があった方がいいですね〜〜〜”と言ってました。(笑)
みなさん脂肪がない引き締まった体なのでお腹が全然揺れないのです!!




今日はちょっと肌寒いね。
トレンチコートを着て、これから新宿にお芝居を観に行く。
一昨日はシャンソンを聴きに行った。愛の唄。
来週は自分が踊る番だぜ!



夜は錦糸町で全体リハ。錦糸町なんて飲むしかないじゃん!
という街だけど来週の打ち上げまで我慢する。
みなさま、良い日曜日を〜〜!!
手洗い、うがいして風邪予防してね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-25 11:25 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第555回】  玄米、麦、あわを毎日食べています



今日は午後スポーツセンター(略してスポセン)で全体リハ。
武道場でダンス。
畳みたいなソフトな床だったので踏ん張れずにバランスを崩しまくって少し落ち込んだ。
でもみんなの踊りを見て元気が出た。





家へ帰ると名古屋の伯母が同窓会のため&孫に会いに来ていて(近所に従姉妹が
住んでいるので)我が家に遊びに来ていた。
結婚について軽く話す。
姑で苦労する人は嫁には苦労しないで、嫁で苦労する場合は姑で
苦労するらしい。
わたしはどっちも苦労したくないな(笑)
スポセンに行く前に予約しておいた玄米麦ごはんが炊けていたので
母と3人で遅めのお昼ごはんを食べた。
最近はあわを入れて食べています。
この前まできびを入れてました。
美人は白い物を食べない!とミスユニバースのスタッフが言っていて
以前から健康のためにも小麦粉よりも全粒粉、パンだったらライ麦、
お米も白米ではなく玄米、白い砂糖は使わずにメープルシロップやてんさい糖、
なるべく家にいる時はそういう生活を心掛けているので家族にも
”美人は白いもの食べませんよ”と言うようにしている(笑)
健康って言葉よりも美人って言葉に女は弱いもんだね(笑)
健康じゃないと美人にはなれないのにね!!
ちなみにこのあわは下北沢の志村商店で購入。乾物屋さん大好き。
塩のかかってないカシューナッツとかもすごく美味しいよ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-24 00:32 | 食生活・食事
【第554回】 宣言すること、出来ると思うこと
今日は区のスポーツセンターの小体育館で全体リハーサル。
地元で小さい頃から思春期まで、泳いだり、アイスクリームを食べたり、仲間と集まったり、
色んなことがあった所。
子どもの時には知らなかった人達と今は一緒に踊っているのが
ちょっと不思議。
でもそういうことばかりなのかもね、人生は。



ストレッチするアイコちゃんとさくらちゃん。
平日なのにリハーサル来るなんて・・・えらいなあと思いました。
カラダも柔らかいね!!素晴らしい!!
踊りもすっごくいいよ!!




徹夜で練習してクタクタなはずなのにちゃんと時間前に来ていたMA☆SAさんと
ヨガの断食中でも笑顔のゆみちゃん。映像で振りをチェック中の様子。
2人ともプロ意識の高さを感じます。







音を出すところののyukieちゃん。
彼女の踊りはいい!!と誰もが必ず言うダンサーであり、
振り付け師としても最高にいい!めんたまが飛び出しそう。







chikaさんのサファイアのシーン。
踊っている時の表情を見るとドキッとするよ!好きになっちゃうかもよ!
みんなとの息も合って見物です。
メンズははやとんぬ。。さんとYASU-CHINさん。2人共
演技派でジャスティファイ姉妹のシーンでも大活躍してくれます!!





そんな全体リハーサルを終え、テンションは相変わらず高く、
とっても元気だったのですが・・・衣装のあるパートを縫っていなくて
そのことを思いだすとちょっと落ち込む。
というわけで
”今日こそは作る!!絶対に縫う!!”
”帰ってもテレビは観ないで・・・お茶ぐらいはしちゃうかもしれないけど・・・
でも型を切って縫い始める!!”とみんなの前で宣言した。
そうすればしなきゃいけなくなるから(笑)



普段はあまりネガティブではなく、
”みんなが出来るならわたしも出来るだろう”と考えているし、
やろうと思えば出来るはずと信じている。
ただ、お裁縫に関しては全然自信がない・・・(涙)
出来るはずなのに出来る気がしない・・・ううぅ〜〜〜
というか出来ると思ってないのかもしれないね。自らね。
良くない兆しだ。




とりあえず型からとり始めたんだけど、自分に合う形を考えて選んでいたら
それだけで1時間半ぐらいかかった。
縫うのはまあまあだったけど、色々迷っていたらあっと言う間に
この時間。8時間ぐらいかかった。
おそらく器用な人だったら2時間で、いや1時間30分もあれば
作れるものです・・・情けない・・・
昔のボーイフレンドの前の彼女がコムデギャルソンのパタンナーで
学生時代は服を買ってきては解体して、服の作り方を勉強していたと
言っていたけれど、つくづく思ったよ。
こういうのは好きじゃないと難しいね(笑)凄いと思う。
わたしなんて・・・これだけでもうヘトヘトだもん。
でも無事に出来たから自分を褒めてあげようかと思う。
まあまあ希望通りに仕上がったしね。うれしいもんだ〜!!
ご褒美のビールは我慢して今はカモミールティーを飲んでいる。
今度からお裁縫も出来ると思い込むことにした。
そしたら上達するかもしれない。
今まで色んなことに挑戦してきたみたいにね!




ああ、もう2時だ。
クタクタなので寝ます。おやすみなさい。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-22 01:55 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第553回】 プリマライフのエアスプレー



おそらく多くの方がそうかと思いますが、
わたしにとって香りは生活から欠かすことの出来ない存在です。
プリマライフのオーガニックエアスプレーは火を使わずに、アロマを
楽しむ事が出来るのでとても便利。
ろうそくを使うのが苦手だったり面倒という方にはオススメです。
わたしはセールで半額で買いました!
ちなみにこれはパワーを充電したい時に使うコズミック・チです。
普段使いから部屋の臭いが気になる時などいつでもシュッとするだけ。
ご自分の目的に合ったものを持っているといいかもしれないですね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-20 11:10 | アロマ
【第552回】 ベジフードフェア&フリーマーケット



10月ってこんなに暑かったんだっけ?と思ってしまうほど良いお天気〜!


久しぶりに稽古がないので、まどかちゃんとお母様の弘美さんと代々木公園のイベントへ。
隔週で遊びに来てるね(笑)

ベジタブルブリトーやインドのパコラ、ベジミートの串焼き、ナチョス&パテをみんなでシェア。
野菜が美味しいので塩胡椒で十分だ〜!

お土産に無農薬無添加のトルコ産のイチジク&アプリコットを買った。
めちゃくちゃ美味しいよ!
アプリコットは漂白してないから紫色っぽいんだよ!
こんなの初めて見ました。
おそらく我が家ではわたししか食べないけど・・・



その奥のフリーマーケットでデニムのギャルブランドのジャケットを400円で購入。

背が高いので体に合う上着を探すのが大変なんだけど、 かわいこちゃんに“ジャケットどうですか〜?”と声を掛けられて試着てみたら周りに“カッコイイ〜!”と絶対に誰が着ても言われるであろう100億%のお世辞を言われて、もう買わないといけない状態になった(笑)まあ安いからいいね!!
おねえさんも可愛かったしね〜(男みたい)

あとは友人たちの赤ちゃんのよだれ掛けを5枚ほど買った。こちらは新品。



夕方から衣装の生地を探しに行きます!


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-10-18 15:46 | 携帯より


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定