ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
【第495回】 元気の源は食事だーーー!



何でそんなに食べるんですか?
何でそんなに食いしん坊なんですか?

と聞かれることが多々多々あり、自分でも考えてみるのだけど
おそらく20歳ぐらいまでもっと食べたかったのに無意識のうちに
我慢していたか、もしくは前世であまりに食べれなかったので
次は、次に生まれてこれたらお腹いっぱいになるまで食べれる国に生まれたい!!と
強く願って、日本という国に生まれたんじゃないかと思っています。
本当に(笑)



わたしはイタリアンとインド料理が特に好きで、(イタリアンはワインと食事がとても合うから)
毎週1回から少なくても2週間に1回は新鮮な野菜をたくさん使った
美味しいイタリアンを食べに行き、料理に合うワインを選んでもらい、
ランチではインド料理を食べに行っています。
一人で食事するのがあまり得意ではないのですが、インド料理は一人でも
行きます。あははは〜!!
その時間がとてもとても楽しみで楽しみで。
そういう好きなものを食べる時間があるから、普段元気でいられるのかも
しれないなあと思います。


家では白米は食べずに玄米と麦に黒米を入れた物を食べたり、
野菜もたんぱく質のバランスも考えています。
一人の時は量は少なめにしたりして、人といる時は好きな物を
好きなだけ食べています。



我慢しないと太りすぎたり、体に負担がかかります。
我慢し過ぎるとストレスになり、これも体に負担がかかります。
適度に自分を許してあげれるように、コントロール出来るようになれるといいですよね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-29 11:12 | 食生活・食事
【第494回】 お祭りの季節だあね



お祭りは大好き、特に出店!(笑)
行く先々で子供たちがはしゃいでいて、夏なんだなと思う。


妹夫婦が寄った駄菓子屋さんで
4歳ぐらいの男の子が”おっぱいボール”というおっぱいの形をした
柔らかいボールをずっと触っていて、妹の旦那さんも一緒に
触ったら男の子はニヤニヤしてそれを見て、通りかかった若いお父さんも
「そうだよなあ、男はおっぱい好きだよなあ」と言っていたらしい。



あっという間に7月が終わるね。
8月がすぐ来る。夏だあね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-27 13:28 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第493回】 カリビアンダンス・エクササイズ DVD 発売



報告続きで申し訳ありませんが、カリビアンダンス・エクササイズDVD
24日発売になりました!!




みんなで愛情込めて作ったDVDです。
今までやってきたエクササイズにプラスするのも良し、
ダンスあまり得意でない方も簡単に出来るステップなどを用意しました。
曜日別に引き締めたい所&リズムが分かれています。
好みで選んでやるのもいいですし、がっつり動きたい人は
続けてやるのもいいと思います(全身汗だくになる覚悟で!!)
日曜日は瞑想プログラムを入れました。
(ダンスエクササイズDVDでは初めてのことだと思います!)
ダンス後はもちろん、眠る前や入浴後、疲れている時に
ストレッチしながらリラックスして、みなさまの中にある
穏やかで平和でそして前向きな自分を更に引き出して頂ければなと
思っています。
エクササイズ関係なく、ただ踊りたい!!という方は
特典映像の音楽と一緒に踊ってみて下さいませ〜。



普段のクラスのように所々トークも入っています(笑)
元気が欲しい方も是非ご覧になって下さい♪







くびれ美人計画 CARIBBEAN カリビアンダンス・エクササイズ



アーランジュ・ディレクター・ダンサー/杉谷知香とアーランジュ・メインインストラクター/仁美(Hitomi)をフィーチャーしてお届けする、究極のくびれ美人計画! 現在ブームのダンスエクササイズ!しかし、その多くが振り付けが難しい、リズムがあわない、テンポが…と普段運動不足の人達にとっては、相当に高いハードルとなっているのが現状です…。 そんな人にお奨めなのが自由なリズム、やさしい振り付けカリビアン・ダンス!!
多くのTV番組や雑誌にて、2009年の注目エクササイズとして脚光を浴びる、話題沸騰の最新エクササイズです!!

〈エクササイズ・ポイント〉
まずはラテンのリズムに乗りながら有酸素運動で脂肪を燃焼。 次に簡単なステップからカリビアンダンス・エクササイズ。 そして踊りの途中にマットエクササイズでお尻や二の腕など気になる部分を集中シェイプアップ。 そして体と心のリラックスに最適、瞑想ストレッチ。情熱的な南国女性のような、引き締まった女性らしいBODYを手に入れる事が出来ます。

[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-25 15:32 | 報告
【第492回】  Body+ 連載スタート!




本日(7月23日)発売のBody+より
わたしの連載 ”カラダ磨き道”がスタートいたしました!!
ワーーーーイ!!うれしいよ〜〜〜〜〜! 


日本に帰ってきて1年。
周りのたくさんの方のおかげで、みなさまに助けていただいて、
ちょっとずつですが形になってきた気がします。
ありがとうございます!
いつもブログ読んで下さる方も本当にありがとうございます!
これからも精一杯生きていくよ。





今回のBody+ですが目次の次のページですので、すぐに見つけて
頂けると思います。
毎月色々なテーマで書いていく予定ですので、どうぞ
応援宜しくお願い致します〜!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-23 12:58 | 報告
【第491回】   はやての中で


昨日の午後に東京へ戻ってきました!






前日から父が「はやてはやて」うるさいので
くりこま高原駅(狩野英孝の出身地)から仙台まで行き、
そのまま乗っていればいいのにわざわざ乗り換えて
”はやて”に乗った。
どうやらちょこちょこ止まるのが嫌らしい(笑)
仕込があって夜から仕事なので(ちゃんぽん屋)
早く帰りたかったんだろうなあ。
お金を稼ぐって大変なことだとつくづく思う。




そんなわけで初はやて。
わたし、ちょっと鉄道系好きかもしれない(笑)
新幹線の中のアイスクリームが好きで、前日食べ過ぎて飲みすぎているのに
妹と半分こした。
260円。やっぱり美味しかった。悔いナシ。






窓から見える景色は広く、子供のころ、父の実家から東京へ
戻ってくるあの淋しさを思い出す。
また夏まで頑張ろうと。一年経てばまた遊べると。




東京駅を降りるとモワンという暑さが頭から足まで全部を包んで、
そのまま新幹線に戻って、八戸まで行ってしまいたくなった。
どっと疲れを感じた。
東北は涼しくて、緑が溢れていて、ついさっきまで田んぼの中を
車で走っていたのに、同じ時間にこの土地はこんなに忙しく、
こんなにうるさい。
でもここがわたしの街なんだと言い聞かせる。
自分を試すことの出来る、チャンスに溢れた魅力的な街だと。





自然からパワーを貰って、また今週も頑張れそうだ!
24日にDVDも発売されるし、連載もスタートする。
色んなことが楽しくてうれしくてやる気が出るよ!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-20 14:06 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第490回】 おはようございます



昨日はどこかに行くと思ったら、
お寿司と色んなお料理が届き従姉妹の家で宴会。

伯父の作る無農薬野菜が食べれなくて(本業は高校の国語教師)残念でしたが
お料理は美味しく、以前持って行ったことのある
ワインも用意してくれていて大学生の従姉妹が一緒に飲んでくれた。
うれしかった〜!
2時までその子とその兄の同い年の美容師と、わたしと妹と四人で飲み、色々話す。



写真は朝起こしに来てくれた柴犬のねね。美人だ!





[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-19 09:30 | 携帯より
【第489回】 結婚はいいのかもしれないなあ


妊娠7ヶ月の26歳の従姉妹はとても可愛いのだけど
今まで見たことのない、驚くほど
美しい顔をしていてオーラのすごい女優を観てるようでドキドキした。


旦那様は今年31歳、ジャニーズにいるような甘いマスクで童顔、でもすごく落ち着いていて余裕があって格好が良かった。



誓いをする時に旦那様が男としてたくましく生き、いつまでも手を繋いでデートを重ねると言っていて、ぐっときた。
素晴らしいね!そういうの好きです。



従姉妹はサバサバしているタイプだけど女として頼り、いつまでも二十代に見えるように努力する!と言っていて、それも女として素晴らしい!と思った。



妹はずっと泣きっぱなし、父も目から汗が出るとか言っていて
わたしも今までの恋愛や人生を思い、泣いた。そしたら他の従兄弟に“似た者親子”と笑われた。



小さい頃から従姉妹がいっぱいいて、夏はいつも遊んでいた。

大人になった今でも仲良しで本当に楽しい。
家族や親戚がいるのは幸せなことなんだなあと思った。



今から親戚でどこかに行くらしい。
移動中ですが涙もろい家族はみんなビール飲んでます。
わたしはまだ止めておきます(笑)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-18 19:04 | 携帯より
【第488回】 今から東北だ〜


今日は従姉妹の結婚式!



朝からコンビニのATMにカードを巻き込まれたり
(わたしがドジ&急いでいて取り忘れたため)
駅が広すぎて父との待ち合わせにてこずったり
(レーシックしてたから見つけられたけど)
妹のヌーブラが汗で落ちて苛々したり
朝からハプニング続きでしたが無事新幹線に乗りました!


今はわたしがおつまみで買ったテリーヌを父と妹が美味しかったら食べるから先に食べてみてというやりとりを隣でしています(笑)



では後ほど〜!


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-18 11:30 | 携帯より
【第487回】 ハート



メールでハートの空、いや空のハート!?とにかく素敵な写真が送られてきました〜!


心が大切だとつくづく思う毎日なので
強いもの感じました。


やっぱりハートだあね。


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-17 01:38 | 携帯より
【第486回】 海はそこにあった



昨日の下の写真は黄色い服を着ているのが母で
その前の麦わら帽子をかぶっているのが妹です。
一列目はいわゆる”鉄道マニア”と言われる方2人が座っていて
とにかくずっと喋りっぱなし。
久しぶりのロマンスカーらしい。
カメラを持って、対向電車の写真を何回も撮り
「あ〜〜〜、失敗した〜〜〜」とか「あ、きれいきれい」など
とっても明るい。
一番先頭で見る景色は確かに綺麗で、面白かった。
興奮する気持ち、分からないでもない。
それにしても彼らの知識はすごい。とにかく細かいスポットについて
詳しくて、妹と目を合わせて笑いながら驚いた。
私達は小田原で降りて乗り換えだったのだけど、小田原からが
楽しいらしい。「時間はまだまだある」らしい(笑)









静岡県は好きな場所のひとつ。
山も海もあるから。
日本は本当に素敵な所がいっぱいだ。
毎月一回はどこかに出かけると決めていて、それが着実に
行動に移せている。
わたしはすごく不器用で、だからこそ力を入れすぎてパワーを消耗してしまうことが
多く、時々自己嫌悪に陥る。
海を見るとそういう自分も時々は許してあげようと何故か思えるようになる。
だから海が見たくなるのかな、と今日ちょっと思った。
早くダイビングしに行きたいな。
海の中を泳ぎたいな。
今年こそサーフィンを始めたいと思っているけれど、遊んでばかり
いられない。やらなきゃいけないことが沢山ある。
ああ、どうしてこんなにやりたいことばかりなんだろう。
きっと前世で相当後悔したに違いない。
ああ、もっとこうすれば良かった、あれもこれもやりたかったと
何度も何度も思ったに違いない。
だから今生でやれることは全部やるって決めたんだろうなあ(笑)
さあ、明日からまた頑張ります!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-07-14 00:45 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定