ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
【第479回】 すべては意識から



「何でダンスとかヨガとか加圧とかそんなに色々やるんですか?」と
聞かれるのですが理由はシンプル。
ただ好きだからです(笑)あと目的が違うから全部必要なんです。




ダンスは内に秘める自分を表現するのにぴったりだし、
気分もすごく良くなる。小さい頃からだから何で好きなのか
分かりません(笑)
(わたしは欲張りで1つのダンスに絞ることが出来ないので
それでカリビアンダンスエクササイズを作ってしまったのですが、カリビアンには
色々な種類のダンスを取り入れています)



ヨガはどんな逆境にも負けずに生きていけるように、いつも平和で健康であるように、
愛に溢れて幸せいられるように、心身ともに
強くなるために続けています。
出来ないポーズや苦手なのを克服していく過程が分かるし、本当は
体はもっともっと出来るのに、頭が先に”ダメだ・・・”と思うことが
多いというのをすごく気付かされるようになったのが分かってから
ヨガがもっと好きになりました。



加圧はなりたい体になるために、いつまでも若くいられるように、
理想の体に近付けるためにやっています。
元々興味があったけれど、きっかけがなくて・・・そんな時
友人のイトキンこと伊藤有起加圧トレーニングスタジオ ブラァボをオープンしたのを
きっかけに始めることにしたのです。


最初は正直全然いいのか分かりませんでした(笑)
だけど2ヶ月経った今、芸能人やセレブが加圧に夢中なのが
よく分かります。体が確実に変わってきてる!!
たった週1回なのに!
わたしは上半身に比べ、下半身が大きいので、いっちゃんに
”ミニスカートをがんがん着こなせるコースで!!”とお願いしています(笑)本気です!
とは言っても全体のバランスを考えて、メニューを作ってもらっています。



肩甲骨の動きが悪いと言われて、自分でもそうだなあと思っていたのですが、
子供じゃないので、この年齢になると人になかなか言ってもらえなくなるので
言ってもらえる、しかもプロに注意してもらえるのは有難いことだ!と
意識するようになって、久しぶりに行ったにも関わらず
”動きがいい!”と褒めてもらいました。うれしかった!!
太ももとの外側は力があるけど、内側がないと言われたので
今度からもっともっと意識していこうと思います。
なりたい体になれる日も近いはず。
全ては意識からだーーー!イエイ!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-29 18:33 | ダイエット
【第478回】 見て、見て!



時々行くお宅では毎週シャバット(ユダヤ教の安息日)で色んな
人がやってきます。
それはまるでホームパーティのよう。
持成すお料理全部を手作りするので、そのお手伝いをしてきました。
上の写真はパンを(自家製)伸ばす作業をしているところ。



全粒粉と小麦粉と半分ずつ使って練る生地。
とっても美味しい!




子供達もやってきて(奥さんは33歳で子供が5人いる!)
お手伝いします。
最近やっと顔も覚えてくれるようになりました。




左からザルメン7歳、ハヤムシュカ6歳、ピンハス3歳。
日本生まれですが家ではヘブライ語で、わたしとか他の国の人と
話す時は英語を話します。
両親がお客さんと話す時に英語を話すから覚えたんでしょうね。
子供の能力ってすごい。
日本語もちょっと話せます。この日は3時間ぐらい一緒に遊んだんだけど
英語もかなり分かるし、日本語も聞く分には問題ない気がしました。
ハヤムシュカがインターホンで”はーい、はーーーーい”と
郵便屋さんに言っているのを見て、驚いた。
テレビも見ない、学校にも行ってないのに、ちゃんとどういう対応を
すればいいか分かるんだなと。




女同士で一緒に写真撮ってみました。




英語の本を何冊も読んでと頼まれて、本を読みました。
全部、宗教に関しての内容で、こどもたちに分かるように
書いてあって、なるほど、そういうことかとわたしも勉強になりました。
ヘブライ語の言葉が分からないとみんなが読んでくれて、発音を
直してくれて面白かったです。







子ども達はとにかく元気で、泣くし怒るし笑うし、もう大変!
とにかく”見て!”の言葉の連発で、三点倒立や前転や後転を
見せたくて仕方ないみたい(笑)
”僕も出来る!” ”ぼくもだよ!”
とにかくすごかった!!
だからみんなに”あら、あなたも出来るの?すごい!”
”えーーー!?あなたも出来るんだーーー!!すごいねえ”と
褒めまくりました。
大人だって褒めてもらいたいんだ、子供は特にそうだよね(笑)



前回遊んだ時にヨガの木のポーズを教えたのですが
覚えててくれて、”今日は何をする?違うのがいい”と言われたので
魚やダンサーや戦士、うさぎやキャメルのポーズを
一緒にやりました。
ちょっと難しいぐらいのが子供は好きみたい。
動物を英語で説明するのが意外に難しかったけど、へびとか
クネクネしたり、ジェスチャーで分かってくれて面白かった!
次行った時はまた違うのをやらないと!(笑)




大人も言った方がいい。
”見て!”って、もっと言った方がいい。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-28 21:53 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第477回】 ブックオフ



休みが出来たので本を読み始めたら面白くて、
あっという間に終わってしまったのでブックオフに寄ったらなんと今日&明日(27〜28日)は550円以上の本が全て500円というキャンペーンがやっていた!
ラッキー!


わたしは森達也さんの“ベトナムから来たもう一人のラストエンペラー”と“東京番外地”と村上春樹さんの“神の子どもたちはみな踊る”を買いました。


本当だったら全部で2350円だったのに1500円で買えちゃった〜(笑)
ラッキー★



みなさまも是非!


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-27 18:15 | 携帯より
【第476回】 わたしには夢がある




わたしには夢がある。
もしかしたら夢しかないのかもしれない。
小さい頃から大人になりたくて仕方なかったけど、大人になれて
本当に良かった。
人生が楽しすぎるよ。
嫌になったり、頭にきたり、ネガティブなことは最初に来るけれど、
それを乗り越えたらポジティブになれる。




夜中に家に帰ってきて、パソコンを立ち上げる。
メールで着た音源のチェックをして、感想をメールで送る。
今、カリビアンダンスエクササイズのDVDを作っていて
映像やら音楽やら声の録音やら、みんなが一生懸命働いている。
チームワーク、まさにチームワークだ。




モデルの仕事は要求されたことをこなすことがほとんどで、
特にトロントでは、自分の意見など一切関係なく
求められるのを演じることが多かった。たとえメイクが気に入らなくても
(決まってアイラインを強く引かれ、目をつったようにされ、
赤い口紅を付けられることが多かった)
服がダサくても、それでも笑顔でいないといけない。
それも、とびっきりの、誰が見てもうれしそうな笑顔を。




日本に帰ってきて今は色んな仕事をさせてもらっていて、このDVDに関しては
もう最初から最後まで愛情たっぷりに作り込んでいて、自分の意見も
かなり聞いてもらっていて、物作りってこんなに楽しいんだな、
自分がするイメージがどんどん商品として出来上がるってこんなに
うれしいんだな、幸せだなと思っている。
ここまでこれたことに、みなさまに心より感謝している。
何万回でもありがとうと言いたいよ。




とにかく仕事が楽しく、だからこそ妥協できなくて、夜中でクタクタな
はずなのに頭はすごく冴えていて、何だか小説でも書いてしまいたい気分。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-25 03:42 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第475回】 台湾日記  〜最終日〜 最後の食いしん坊根性
大変長らくお待たせしました。
台湾日記です。間が空いて本当にごめんなさい!




3日目は漢方薬、乾物、布地の問屋街の迪化街に行くことにしました。
一本の長い道を歩いていると美味しそうな匂いがするので
思わず角を曲がってしまいました。
みんなちょっぴり早い朝ごはん(もしくは早めのお昼ごはん)を
食べている!





わたし達も座ることに。
魯肉飯(ルーロウファン=肉のそぼろがかかったごはん)を頼むと
ないと言われたので、じゃああの麺をと隣のお客さん達が食べているのを
注文することに。他のも美味しそうだったので
何が何だか分からなかったのですが、指差したりして注文。





結果、ビーフンとチャーシューを揚げたものでした。
台湾は麺類のスープがすごく美味しい。
日本人には塩味が足りないとか物足りないとか言われるそうですが
あっさりなのに、ちゃんと味がある。
濃い味が苦手なわたしには台湾の方が口に合う気がします。
本当におすすめ!


後で小龍包とか他のも食べたかったので、2種類を食べて
席を立つ事に。



漢方を取り扱うお店が沢山あって、どこに入っていいか分からないで
いると表で日本語で話しかけられたので、そこにすることに。
フラワーティーやハーブティー、フルーツティー(ドライフルーツが
入っているお茶)が沢山売っていて
サンプルの貰い、全部香りを嗅がせてもらいました。
すごくいい香り!アーランジュメンバーや母のお店の女の子達の
お土産はこれにしよう!と決めました。
あとは漢方。アレルギー性鼻炎がひどい時期だったので、小青竜湯を
買いました。日本の3分の1ぐらいの値段でした!安い!!
仲良しの紳士が糖尿病で辛そうなので、すごく効くというお茶も購入。
まどかちゃんが貧血気味なので、貧血に効くものも買うことに。





お土産を選ぶのってすごく楽しい。
親切にしてくださった上に、いっぱい買ってくれたからと
おまけにミニのフルーツティーを貰いました。
林さんと記念撮影。
台湾に行ったらまた彼女のお店に行きたいです。





タクシーには乗らないで歩いて街を散策するのが私達流の
楽しみ方なのですが、今回は時間があまりなかったのでタクシーで
移動。永康街付近の市場へ。
ここは普段から地元の人で溢れていると聞いていたので興味が
沸きました。
ローカルな感じが大好き!




お肉屋さんは肉がぶら下がっていたり、美味しそうなフルーツが
並ぶ果物屋さんもありました。


餃子屋さんで餃子を包む女の子を見て母が”ねえ、あの子すごい綺麗。
あんな美しい子なかなかいないよ”と言うので見ると、もう、本当に
透き通るような肌をして、うつむき加減がたまらんち、
餃子を包んでいるのはもったいない、
あなたは外へ出て人前に立った方がいい!一緒に日本へ行きましょうと
思わずスカウトしたく
なりました(笑)遠くから見ても綺麗だった。ああ、もう一度彼女を
見たいな。



話しを戻して・・・・(笑)
これは鶏肉専門店。
籠には生きた鶏が入っています。すごい!


アーケードを抜けると、またお店が続きます。






レストランというレストランで食事せずに、夜市や屋台で
食べていたので、じゃあ有名店へ行きますか〜?ということで
鼎泰豐へ。
とにかく混んでいました。


まずはお決まりの台湾ビール。



まわりもみんな飲んでたよ!




大人気の小龍包。生姜と酢で食べます。
熱くて舌をやけどしちゃいました。
でもやっぱりここの小龍包は美味しい!


お米の入ったものも注文。


最後にどうして最後に食べたいものがあったので移動。
ここまで来るともう食いしん坊どころじゃないですね(笑)




お昼時だったのでランチで来ている地元の人たちでいっぱい。
臭豆腐が大好きな母は帰る前にもう1回食べたいと言うので頼み、
わたしは大好きな大腸麺線を。大満足!!





台湾はB級グルメが最高です!!!
今は安くいけるし、時差が1時間だから時差ボケもなく時間を
有効に使えるし、本当にオススメ!!
秋に母と韓国に行きたいと思っているのですが、また台湾に
行ってしまいそうだ(笑)




というわけで台湾・台北 親子旅終わりです。
日本に帰ってきてから1週間ぐらい、食べ物を美味しく感じられなくて
台湾料理が恋しくなっちゃった。
また行くから待ってて、台湾。
素敵な時間をありがとう。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-21 13:20 | 旅行
【第474回】 わたしがしたいこと

週に一回ほど、中学生の女の子に英語を教えるという名目で
都内のあるお宅にお邪魔している。
だけど、実際に英語を教えたのはたった2回だけで、それからは
普通にお話ししたり、一緒に美術館に行ったり、ピザパーティをしたり、
ミュージカルを観たりしている。
お母様とも仲良くさせて頂いていて、福祉関係のお仕事をしながら
4月から大学院に通い始めたというエネルギッシュな方で、お話しするのが
とても楽しい。刺激的です。





でも正直、話すだけでお金を貰っていいのだろうかと思ってしまう時がほとんどで
逆にわたしが色々学ぶことが多いのだけれど、
お母様の弘美さんが
”先生が来るようになって、娘が元気になりました。
わたしも先生と話すと楽しいです”と
言って下さった。とてもうれしかった。





この日はビーズのキットを買って3人で手芸教室。


この写真はまどかちゃんがネックレスを作っているところ。
手先が器用で絵はもちろん、切り絵なんかもすごく上手なので
黙々と作業が進んでいた。



わたしは自分で見ていられない位不器用なので自信がなかったけれど、
サンプルがとても
可愛かったので、ピアスを作ることにした。
そしたらどうにか出来た。




ちょっと不恰好だけど、夏の白いTシャツとかに合わせたらカワイイと
思った。



弘美さんが撮ってくれた写真。






カナダに行った時の語学学校の最初の宿題で”将来どうなりたいか?”という
文章を書くことになった。
わたしは人を幸せにする仕事をしたいと書いた。
そしたら先生のリンダが”人の幸せは自分で見つけるものよ。だからあなたは
人が幸せになるお手伝いをする仕事をすればいいんじゃない?”と
言って、わたしは当時20歳で大して物も知らないくせにやたら疲れていて、
冷めていて、だけど何かを見つけたくて
だからカナダに行ったのだけど、ああ、そういう仕事を出来るようになりたいなと
ぼんやりと思った。




それから10年経って、わたしは30歳になった。
あの頃みたいに疲れていないし、冷めていない。
むしろ楽しくて、前向きで、熱くて困っちゃうぐらいだ(笑)
人が元気になる、幸せになるお手伝いをしていけたら
本当にいいと思う。
ダンスで、文章で、お話しして、何でもいいから、みんなと
一緒に元気になっていけたらいいと思う。




次回はユザワヤに行って、違うビーズセットをみんなで買いに行くことに
なった。
また”ああでもない、こうでもない””あーーーっ!!”とか”きゃー”
とか言いながらビーズを落しながら、可愛い物を作っていく。
そして笑顔になっていく。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-16 18:35 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第473回】 歩いたり乗ったり遊んだり感じたり



赤坂のスタジオでナレーションの録音作業を見に行った。
ナレーターさんの声が綺麗で、聴く度にうっとり。
それと同時に何でわたしはこんなに低い声に生まれてしまったのだろう・・・次に生まれてくる時は絶対に綺麗な声で生まれたいと
強く願う。
前日、とっても美味しいイタリアンを食べて、コースで十分な量だったのにも関わらず、あまりに美味しいお料理を出してくれるお店だったので
ラム肉を追加してしまったので、カロリー消費のため歩いて帰ることにした。
荷物が重かったので渋谷までで断念。
結局4キロだけ歩いた。






妹と友人と3人でドライブへ行った。
今回は千葉の鴨川方面。
海沿いの道路はテンションが上がるね。
昼から地魚料理&回転寿司のはしごをして、幕張のショッピングセンターに
寄ったけど、結局何も買わずに帰ってきた。
最近はドライブして(わたしは毎回運転のシュミレーションするのだけど、
やっぱり出来そうもない・・・)
現地の美味しい物を食べて、お土産を買ってくるのが好き。
妹は旦那さんのおつまみにさんが焼きとかカワハギのおつまみとか
自分にはビワのキャラメルとか買っていた。
わたしは黒米を買った。母へお花も買った。





土曜日はカティニとランチ&ショッピング。
彼女はベジタリアンなので、前から行ってみたかった渋谷の
ビーガンカフェへ。
とっても美味しくて、二人で美味しいの連発だった(笑)
なぎ食堂という所です。値段も手頃だし、おすすめ!!
その後は原宿まで歩いて、何軒か見て、新宿へ移動。
彼女はいつもわたしのバッグとか靴とか褒めてくれて、値段を言うと
すごく驚く。あまりにも安くて(笑)
だからどこで買っているのか教えるために、アルタへ。
彼女ぐらいの年なら普通なのかもしれないけど
アラサーの(初めて使った!笑)わたしが今もアルタとか109に行くと言うと
ちょっと引かれることもあるのだけど、子供の時から行っているから
やっぱり止められない。特にアルタは近いし109ほど混んでないから
困った時は(小物とかダンスの衣装とか)アルタ様に頼り切っている。




歩いたら疲れたので高島屋の下でジェラートを食べた。
これもまた美味しくて二人で”ダブルにして良かったね〜!!”と言った。
わたしは仕事、彼女は旅のパッキングがあるので早めに帰った。



オーストラリア育ちでお母さんが日本人のカティニは歌手デビューが
決まっていて、きっとスーパースターになる。
彼女がプロデューサーに送ったという歌をipodで初めて聴いたけど、
あまりに良くて鳥肌が立った。
歌を聴いて鳥肌もんは久しぶり。これなら私でもスカウトしちゃうよ!(笑)
流暢な日本語も話すのだけど、日本語の歌を歌うとアクセントが出ると
ちょっと悩んでいるみたいだったので聴いてみた。
わたしは歌手ではないし歌のことはよく分からないけど率直な意見で、
歌詞の意味を知って、気持ちを込めて
歌い続ければきっと良くなるから大丈夫!と
言っておいた。そしたらニコッと笑った。
いい笑顔だった。

これからが楽しみですよ〜♪自分のことのように。
そして自分のこれからも楽しみですよ〜♪
みなさまのこれからも楽しみですよ〜♪
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-15 01:30 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第472回】 ワクワクの月曜日


朝一番でホットヨガに行き汗を流す。
月曜日の朝は混んでいて、“週末休んだから”とか
“今週も頑張ろう”とかそういう人ばかりの気がする。


お昼ごはんに昨日のすき焼きの〆にしたうどんの残りを食べて
六本木へDVDの音の打ち合わせ。


撮った映像を見せてもらい、うれしいし恥ずかしい気分だったけど
何より早くみんなに見て欲しいなと強く思った!
全く違う雰囲気の特典映像もあるよ〜!!


これからまた一週間始まる、ていうかもう始まったけど、みなさま、元気にやってればね、色んなことがきっとうまくいくよ!!
よい一日を〜!




[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-08 16:59 | 携帯より
【第471回】 ある土曜日の午後




やらなきゃいけない仕事をすっかり忘れてしまい(後から気付いた)
出かけたがーるのわたくしは食べ歩き仲間の一人を誘って台東区の
鳥越まつりに行ってしまった。



久しぶりにお神輿を見ましたが、みんなが声を出して
ちょっとずつちょっとずつ進んで行く姿を見て、純粋に素敵だと
思えたし、昔からこうやって人はしていたんだなあと
何だか深いものを感じた。




時代は変わり、テクノロジーも発達したけれど、人の本質なんて
変わりやしない。
大人になれば、色々なことが楽になると思ったけれど、子供の世界は
子供の世界で厳しいし、大人も一緒。
だからどうやって生きていくのか、どうしたいのか、それをするためにはどうしていかなきゃ
いけないか、考えて、行動しなきゃいけない。
もし神様がいるのなら、それを考えさせるために人間に人生を与えるのかと思う。




若い人から同年代、自分の両親ぐらいの人達、とにかく色んな人と
会う機会があり、年齢関係なく、いいエネルギーを発している人や前向きな人は
やっぱり一緒にいて全然違うし、ストレスがあったり自分で
自分のしていることに納得がいっていない人、分かっているのに止められない人は
やはり独特のものが流れている。
だから負のエネルギーはなるべく溜め込まないように、ストレスを
感じるようなことは自分から止めるようにしている。
それでも落ち込んだり、嫌な思いをすることもあるけれど、
自分次第でいくらでも変わるということを強く思いながら、なるべく周りに
迷惑をかけずに、嫌な思いを与えないように、そういう気持ちでいるようにしている。






お祭りではビールを飲みながら、関西のおじさんが売る牛串や
お肉屋さんのハムカツやはんぺん揚げ、RIKACOさんみたいなおねえさんが焼く
お好み焼きを食べた。
あれも美味しそう、これも美味しそう、ぐるぐるぐるぐる回り、
缶チューハイも飲んだ。
妹にお土産でメープルカステラを買って1つだけ摘んでみたけど、
まあまあだった。25個入りにしないで良かった。
今回のDVDの撮影前は飲まなかったので、ああ飲めるって幸せだなと思った。



食べた分は歩いて消費!ということで蔵前周辺から市ヶ谷方面へ
歩いた。浅草橋周辺で安い洋服屋さんを発見。
パーティードレスとかダンス用品とか売ってた。5着買って2500円
だった。鼻血出そうなぐらい安い。
ここは通うことになりそう(笑)
おそらく特技は安い服やお店を自然と見つけられるということだと思う。




もっと歩いて行くと東神田、岩本町ファミリーバザールというのが
やっていた。わたしが通販で買ったサンダルが1200円で売っていた。
あまり気にならなかった。
色々見るだけで楽しかった。
靖国通りは思ったより長い。
歩くと色々発見できるよ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-07 19:13 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第470回】 元気があれば




二日間の撮影が無事終了。
肌の露出が多く、スタジオが寒いなあと空調を切ってもらったり
したのですが、踊り始めるとすぐに汗だく。
ココナッツボーイズという名前をつけられたメンズ二人のTシャツ
もびしょびしょ!
今回は毎日15分というプログラムを考えて1週間分やったのですが、
自分で言うのもなんだけど、これは痩せるよ〜〜〜!
撮っている最中、一緒にヘアメイクの順子ちゃんと彼女のアシスタントさんが
踊っていたのですが、すごく楽しいって言ってくれました!!
全身が引き締められます。
早く見て欲しいなあ。




スタジオから今度は海へ移動。
特典映像用の撮影です。
岩場や水際で踊りました。初日とは違う感じになりました。
実際海に少し入ったのですが、海はいいね!やっぱり海が好き。
帰りの踊り子号から見る海はきれいだったけれど、どんどん遠くなっていくのが
分かると切なくなっちゃった。





写真は順子ちゃんに(ものすごく上手!!)メイクを直してもらっている所を
chikaさんが撮ってくれたもの。
今回のDVDのプロデューサーの彼女は色んなアイディアがあって、普通は考えないような
ことをサラッと言ってしまう。
やっぱり根っからのアーティストなんだなっていつも驚かされることが多いのですが、
”やってみない?”という台詞を聞くと”やってみよう!”という私の中の
職人心が(職人ではないけれど)くすぐられます(笑)
みんなは大変だったかもしれないけど、わたしはすっごく楽しく
仕事出来ました!
終わった後の駅弁がやたら美味しかった(笑)





素晴らしいスタッフと力を合わせたので
みんなの拘りがぎゅっと凝縮されたDVDが出来上がると思います。
7月末の発売予定。
”元気があれば何でも出来る”と言ったのはアントニオ猪木さんですが、
本当にそうだと思います。だからこの言葉をいつも自分に言い聞かして
います。
これからもどんどん色々トライしていくぜ!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-06-04 12:43 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定