ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
【第468回】 ヘッドスパ、スッゴクイイヨ



顔のエステが終わったので今日はスキャルプケアしてもらいます!


マッサージしながら毛穴のお掃除だそうです。



頭を押してもらいながらこれを書いているのですが、
気持ち良くて目が閉じてしまいそう(笑)


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-31 14:53 | 携帯より
【第467回】 原宿のスタジオにて





「今日はなんでか寒かったなあ」と練習を終え、
スタジオの掃除をしていたら、何とドライがついていてマイナス一度設定になっていた!

誰かがレッスンの後につけたのかな?


今日は久しぶりに生徒さん達と会い、エステや脱毛の話をした(笑)
やっぱり女同士はいいなあ。楽しかった〜♪



明日は例の床屋さんのエステに行き、夕方からスタジオ。



火曜日の撮影でメンズを呼ぶのでダンス指導をする。
若い子二人だよ(おばさんみたいだね
笑)


電車に乗りたくない気分なので今日は歩いて帰ります。



写真は逆転のポーズだよ。


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-30 22:09 | 携帯より
【第466回】 渋谷の夜は


数日前、時間を潰すために109の真下にいた。


ちょうどいいぐらいに腰掛ける所があった。



ここにいると色んな人が見れて面白い。


流行りのファッション、スーツ姿の男の人、若いおにいさんと歩くおばさん、ティッシュを配る人、大人びた子供達、とにかくもうすごいわけで。



夜に真っ黒いサングラスしてる人がやたら多いけど、みんなシャイなのかな。



明日は夕方から夜まで夏に出すカリビアンダンスDVDの最終調整だ!
ダンスをするとシャイじゃなくなるよ!きっとね(笑)


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-29 22:28 | 携帯より
【第465回】 Body+ 7月号


現在発売中のBody+の“メープル美容法”に出させて頂いています!


本屋さんにもコンビニにもあります。
是非ご覧下さいませ〜!


[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-27 14:35 | 携帯より
【第464回】 床屋さんってすごいんだね!
来週とってもとっても大切な撮影があって、やることが沢山!
遊びに行けないし、食事会も控えています。
色んな調整をしないといけません。
普段好きなだけ食べて飲んでいる分、当たり前なのですが(笑)
肌のお手入れもしないとなあ、というわけで、ずっと気になっていた
床屋さんのエステに行ってきました!!






他のお客さんに見えないようにカーテンで仕切ってくれるし、
若いおねえさんが担当で、すんなり雰囲気に馴染めちゃった!
知り合いの紹介だったのですが、すっごく丁寧で良かったよ!




まず、クレンジングで汚れを浮かして、泡を乗せて小さい振動の
ブラシで汚れを出します。
その後に写真の小さな機械で毛穴の奥の汚れを取って、
マッサージしてもらいます。
気持ち良くて寝てしまいました(笑)
最後に顔そりしてもらって、パックまで付いて、お値段なんと
5980円!!1時間半たっぷりだよ〜!!
床屋さんのエステすっごいオススメ!!
紹介してくれた紳士に感謝です。



次の日起きたら、肌がつやつや。
人に会わなくていいなら、このまますっぴんで肌を休ませたかったな(笑)





エステの力ってすごい!!
今週もまた行かないと!!
床屋さんって男の人の場所ってイメージが強いけど、隣は
37歳のおねえさんが(カルテがちらっと見えた)エステしてもらってたから
来ている人は来ているんだと分かりました。
みなさまも近所の床屋さんチェックしてみて〜♪
化粧ノリがすっごく良くなるし、眉毛も綺麗に整うよ〜☆
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-25 21:59 | 美容
【第463回】 ふと立ち止まってみると




約束の時間まで少し早く、どうしても時間を潰さないといけない
状況だったので近くの公園のベンチに座って、手帳を開き、
今後の予定などを確認。




隣のベンチではお母さんと思われる人が時々子ども達に目をやりながら
携帯をいじっていた。
ずっとずっといじっていた。
何だか異様だったけど、それが今は普通なのかもしれない。




子ども達はそんなのを気にしようともせず、遊んでいた。
男の子も女の子も遊んでいた。
女の子同士はとてもきつく、自転車を借りたけれどうまく乗れない
子が借りた方に”出来ないよ〜〜”と嘆くと”貸して欲しいって言ったじゃん”と
強く言った。小さい時から女はリアリスティック。
可笑しくて笑いを堪えた。





5時のチャイムが鳴ると、みんな一斉に帰って行った。
子ども達は帰る時は悲しそうだった。
残されたのは読書をしている老人と、座ってボーっとしている
若い子と、わたしだけだった。
静かだった。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-23 22:15 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第462回】 台湾日記  〜二日目〜 スパと士林夜市
台湾日記が意外に好評でうれしいです(笑)
待っていてくれる皆さま、どうもありがとう!
それでは前回の続きです。





占いの先生から紹介されたスパを予約しておいたので
車で連れて行ってもらった。
ガイドブックに載っている高級感は全くなく、むしろ
ちょっとローカルすぎる感じだったけれど、
120分、全身をオイルマッサージしてもらって、たったの
1900ドル!!!(約5700円)
有り得ないお値段でしょう???
この安さに負けました(笑)
色々なお肉を揉まれ、しっかり眠らせてもらいました。
本当に頭のてっぺんから足の先までやってもらえます。
気持ちよかった〜〜〜!




さあ、お腹も空いてきたぞー!
台北で一番人気の士林夜市場へ。
前に連れてきてもらって、圧倒された所。
まずは台湾ソーセージ、腸詰からスタート。




あーん、美味しいよ〜〜。


続いてステーキだ!
日本円で400円ぐらいなんだけど、そこらへんのイタリアンレストランより全然美味しいよ〜!!!
赤身の肉が好きなわたしにとっては最高です。




紅油抄手(四川風ワンタン)
これはトロントでもよく食べていたのですが、ピリ辛で
止まらなくなるよ(笑)






坦仔麺(たんつーめん)
台湾の麺類のスープはすっごいあっさりしてる。
ハマります!!







台湾の天ぷら。
さつまあげみたいだけど、そこまで魚の臭いはない。
甘辛いソースをつけて頂きます。





お腹も満足してきたので移動。
臭豆腐の煮込んであるのが美味しいというお店へ移動。
途中、彼は何人かに道を聞くのだけど、台湾の人ってものすごい
親切。男の人も女の人も若いギャルっぽい子達もみーんな
一生懸命、激しいぐらいに説明してくれます(笑)





台湾、食べ物が美味しすぎる。
日本に帰りたくなくなったよ(笑)



結局この日は帰ってきたの1時。
彼がホテルの前まで送ってくれて、今日1日ありがとうと
軽くハグして別れる。




淡水で買った、えびのスナック(かっぱえびせんかと思ったけど
違うよ!もうちょっと高級な味がするよ!)
味付けたまご、えびの佃煮みたいなものをお店のために
買う。お土産買いっぱなしです。




台湾のビールは100円以内で買えるよ!
日本みたいにコンビニでも売ってるから、何か食べると
すぐ飲みたくなっちゃう(笑)






充実した一日だった。

母も彼のおかげで楽しい時間を過ごせたね、と呟く。
昔のボーイフレンド、母、わたし、と不思議な3人だったけれど
全然違和感がなかった。
母も”気を遣わないから楽だわ〜”と言っていた。



わたし達は昔は恋人同士だったけれど、今は本当に友達なのかも
しれない。
彼は本当に明るくて誰からも好かれる。
いるだけでその場が和む。そういうところがとても好きだった。
すごく好きだったのにな。

でも、これからもこういう関係が続く気がする。
彼が日本に来たら私がどこかへ連れて行って、違う国でも
きっと同じように会う気がする。
もう恋人にはなれないと思うけど、これはこれで楽しい。
今付きあっている彼女の話をふむふむ聞いたり、傍から見たら
面白いと思う。
きっとわたしは前世で彼のお母さんだったと思う。
彼に話すと”そうかもね〜”と日本語で言って笑った。
色々、本当に色々あったのに全然憎めない。
世界で一番気に入っていたソファは彼の一番上のお兄ちゃんの家にある。
彼の双子のお兄ちゃんとは1年間、同じマンションで暮らしていた。
何か縁がある。
だからこれからもきっと友達でいるんだと思う。
そんなことを考えながら、布団にもぐりこんだ。
明日はいよいよ最終日だ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて行く。
どんなにお願いしても過ぎて行く。
漢方を買いに行かないと。ごはんは何を食べようかな。







〜三日目へつづく〜
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-19 13:04 | 旅行
【第461回】 スーパースターズはやっぱりスターだった!



昨日は昼間は代々木公園のタイフェスティバルに行き、
昼間からビールを飲みながら食べ歩きをして(プーケットビールは
すっごくトロピカルだよ〜)
夜はアーランジュのchikaさん、亜里さん、yukieちゃん、Nisaaの5人で
ベリーダンススーパースターズを観る。
翻訳の仕事をしたので、映像はもう目を閉じても浮かんでくるぐらい
観たのですが、やっぱり本物は良かった!!
何でもライブはいいね〜〜!!
初めてモダンバレエを観た時と同じような感覚に陥った。
キラキラしていて、ぐっと惹きつけられる、あの感じ。
色々なバリエーションがあったので、飽きずにあっという間に
終わる。



久しぶりにみんなでお食事。(と言っても居酒屋だけど!笑)
ショーが終わったばかりなのでダンスの話と思いきや
恋愛の話で盛り上がる。
男の人の浮気現場を見たらどうなるか?とかそういう妄想話で
盛り上がる。
おばけの話(みんな意外に怖がり)、不動産の部屋探し(安い物件は
要注意)、まあ4人も女が集まれば
トピックは色々変わるわけで(笑)
ここのお店はルイボス茶割りがあって、そればっかり飲んでました。




もうそろそろ帰ろうという時間になり、ダンスの話に。
10月末にアーランジュのショーをやることになったので
みんなで気合を入れる。
スーパースターズを超える思いと情熱でやれば、きっと色んなことが
うまくいく。




杉谷知香がアートディレクションを、わたくしが翻訳をした
DVDも5月13日に発売になりました!!
みなさま是非観てね。
トライバルの世界もすっごいです!!
ダンスをしていない人が観ても、画面から離れられないぐらいすごいんですよ!
(翻訳中に遊びに来た友人に見せたら実際そうなっていた!!笑)
北米の女の子達の会話も垣間見れて面白いです。




先月から音楽や舞台やミュージカル、ダンスと色々刺激を貰っているので
色んなことが楽しくて仕方ない!
今日は久しぶりに父に会いに行く。
ちゃんぽん屋をやっていて、お店の宣伝をしてくれとうるさいので、
今度宣伝させて下さい(笑)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-17 13:17 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第460回】 海辺で結婚
2日仕事して、次の2日間パーティー。
いいんでしょうか。この生活(笑)
というわけで、日曜日は鎌倉まで行ってきました!










大人の二人の結婚パーティー。


目の前に広がる海。
海好きのわたしは、もうこれだけでテンションが上がっちゃうよ!!(笑)
みんなリラックスしてお食事を楽しんでいます。






スペアリブがとっても大きくて美味しくて、一人で欲張って2個も
食べてしまいました。
みんなに肉食ひっとんと言われました。









サプライズイベントでコールドストーンのアイスクリームを
作ってもらいます。
子供達が待っている姿がとてもよかった!
わたしも混じって並びたかったよ(笑)
残念ながらお肉とワインで忙しくてアイスまで辿り着かなかった!
あはは!




お開きになったので、次の移動まで家で休んでいきなよ〜と
近くに住んでいるご夫婦が言って下さったので
お言葉に甘えて寄ることに。
噂でめちゃくちゃいいお家だよーと聞いていたけれど
本当にいい家だったー!!
山の上だよーーーー!!!







新築だよ〜〜〜!!
天井が高くて、わたしも家が欲しくなっちゃった(笑)
いつも新しい家に行くと、全部を一人で探検してみるのが癖です。
一応断りだけ入れて(笑)
ご近所さんとも仲良しで理想的。
家が欲しいと思ったことなかったけれど、こういう生活が出来るなら
家が欲しいな。
旦那さんと協力して、家庭菜園とか作って子育てする人生も
あるんだなーと思ったら、人生って面白いなあとまた感じてしまった。
こんな家ならいつ赤ちゃんが生まれても大丈夫だ!(奥さまは妊娠7ヶ月)








みんなでのんびり談話し、リラックス。
気分がいいよ〜〜〜。本当に良かったよ〜〜〜。
思わずハンモックでお昼寝しちゃったよ!!
鎌倉いいな。
将来の住みたい場所の候補に入れます。
住みたい所ばっかりで困っちゃうよ。








結婚式は笑顔がいっぱい見れるから大好き。
だから、みんなに呼んで呼んでってお願いしちゃうんです。
7月には従姉妹の結婚式のため宮城に行きます。
父と妹と三人で。うるさくなりそう(笑)
楽しみだー♪
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-13 11:37 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第459回】 やっぱり写真はいい



古財秀昭さんの次の写真展へ。
chikaさんが後からやってきて、ゴリラの写真の前で記念撮影。
お花のドレスが華やかで素敵〜★




このスペース、白の壁に大きな写真が貼ってあるんですが、
すごいよ。写真なの?って不思議な気持ちになります。
動物に会いたくなるよ。






これはシロクマの写真。




こんな姿もあるんだな、ドキッとする写真もあったりして
前から写真が好きだったけど、もっと好きになったよ。
一人でふらっと行っても良しの写真展ZOO-DISPLAYです。




16日までやっているので、是非足を運んでみて下さいませ〜!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-05-12 21:41 | 紹介など


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定