ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
【第318回】 ショー無事終了!
アーランジュ初の2日間にわたるベリーダンス&ミュージカルショー、
お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。
そして出演者のみなさま、大勢のスタッフのみなさま、
お疲れ様でした!!
本当にたくさんの方々に囲まれて出来上がったショーでした。
もう稽古したり、みんなで集まったりしないと思うと悲しいけれど、また更に
何か出来るようになれるといいな!!




とても短い時間だったのですが打ち上げをすることが出来て
2週間禁酒していたので、本当に少しのビールでいい気分になって
しまいました。
そのせいで写真が曲がってる(笑)


右からラートで世界3位の檜皮(ひわ) 貴子さん(芸大の体育の先生で
みんなからヒワ先生と呼ばれていました)、亜里先生、chikaさん、
メンズダンサーDIEGOくん、女優&タレントとして活躍中のあんじ
ショーでパートナーだったkazuhoくん、振り付け担当のカズマグレンです。




左から今回ショーで主役を演じたアーランジュのyukie先生、アフリカンダンサーのsmileくん、みんなに大人気だった小田部くん、web担当のおケイです。




剣の迫力あるダンスを見せてくれたアーランジュ美礼先生、ベリーダンサーの
megさんとacoさん。大人の色気ムンムンでしたー!





一部のスタッフのみなさま。
まだ着いたばかりで飲み物もない状態なのに何故か撮ってしまいました(笑)
おつかれさまでした!
高校生の時からお世話になっている方々なので、ついつい癖で
落ち着きのない姿を見せてしまいました。いつも大きな心で包んでくれて
どうもありがとうございます!!




そしてあんじと私。
最初の一杯は彼女が注いでくれました。美味しかった〜!!
まだ酔ってないのに最高によい気分でこんなんなってしまいました(笑)



体を鍛えたり動かしているといいことがあります。
ダンスは意図的に辞めていたのですが、今回をきっかけにまた続けようと
思いました。それについてはまた改めて書きますね!



綺麗なお花、高級なスイーツ、興味深そうな本、どうもありがとうございました。
そして何より貴重なお時間を割いて観に来て下さったみなさま全員、
本当に本当にありがとうございました。
面白かった、綺麗だった、楽しかった、そう言って頂けて本当に
しあわせです。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-29 20:14 | 報告
【第317回】 初日、無事終了!


本日のアーランジュ ベリーダンス&ミュージカルショーに
来て下さったみなさま、どうもありがとうございました。
沢山の方からお声を掛けていただき、本当に有難く思います。
普段スタジオで会う皆様方から笑顔を頂戴し、とても癒されたし、
やる気が倍増しました。ありがとう!



お時間を割いて下さっただけでもありがたいのに、素敵なお花と
美味しそうなワインを下さった方々、どうもありがとう!!
お花もワインも大好きです(笑)



明日も2回公演あるのでテンション保ったまま
がんばります!
オーーーイエイ!!






楽屋でガールズダンサーチームの写真をパチリ。
みんな気さくで可愛い★
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-28 01:38 | 報告
【第316回】 ひっとんクラスのお知らせ
いよいよ明日からアーランジュ ベリーダンス&ミュージカルショーが
始まります。土曜日のチケットは完売してしまいましたが
28日(日)のチケットは当日券が若干ありますので、お時間ある方、
急遽予定がキャンセルになって時間が出来た方、ぜひぜひお越し下さいませ!!
みんなの熱意と魂とそして愛をお贈りします!!


ショーの詳細はこちらから

詳しい地図はこちらでご覧下さい。





今月のひっとんクラスにお越し下さったみなさま、おつかれさまでした!
そしてどうもありがとうございました!
今回、時間帯が17時30分スタートということで、スケジュールが
なかなか合わないとたくさんの方からご意見を頂き、
10月からは曜日&時間変更で、10月3日(金)の19時スタート
決定いたしました!!



1時間20分のクラスでヨガのストレッチで体をゆっくり温めて
ピラティスのエクササイズで体のコアマッスルを使って引き締めて
いきます。最後のストレッチ&リラックス時間は寝てしまう方も多数で
気持ちよかったとみなさま言って下さります!(どうもありがとうございます!とてもうれしい♪)
初めての方でも出来るものから、ちょっとしたチャレンジポーズまで
毎週色々と組み合わせていきますので、是非トライしてみて下さい!
よく「体が硬いんですけど大丈夫でしょうか?」と不安そうに聞かれるのですが、
全然大丈夫です!!
みなさんの顔や性格が違うように体も違いますので、ご自分のペースで
出来るクラスです。
料金も1回2000円とお安くなっています。
みなさんと一緒にエクササイズ出来るのを楽しみにしています★


10月のスケジュールはこちらから。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-26 22:45 | 報告
【第315回】腹が減ってはダンスは出来ず

稽古の時間が空いたので一旦家に帰ると“今夜はお鍋”だと妹に言われ、
「その時間は稽古だから私は食べれない、どうしてくれるのさー」と拗ねていたら
「おねえちゃんだけ先に作ってくれるって」となだめられた(笑)

それで作ってもらったお鍋がこの写真のやつ。

旅館とかの一人前の鍋のサイズではありませぬ。普通の大人数サイズでございます!

白菜、白滝、えのき、しめじ、にんじん、豆腐、豚肉、鶏肉、鱈が入っていました。ショーが近いので母が気を遣って作ってくれたダイエット鍋ですが、こんなに食べたら意味がないのでは!?と思いながら2/3食べました。


踊ると信じられないぐらいお腹が空きます。またお腹空いてきちゃったよ・・・(笑)あ〜あ。


[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-24 20:14 | 携帯より
【第314回】 女の気分は髪型で決まる、なんちゃって

中目黒にあるヘアメイクの片岡順子ちゃんのお店haleにて
縮毛矯正をやってもらいましたー!!!



haleはハワイ語で”家”という意味があるらしく、その言葉通り、
とっても落ち着ける可愛いお店で終始リラックス。
途中は居眠りなんかもしてしまったりして・・・(笑)
そして何といっても値段が本当に安いのです!!


カット (シャンプー&ブロー込)  ¥2,480
カラー (白髪染め含むリタッチ)  ¥2,980
パーマ  ベーシックパーマ     ¥5,980
     ポイントパーマ      ¥4,980

縮毛矯正 (カット込み)      ¥8,980



安い美容室って不安、って思う方もいらっしゃると思うのですが
じゅんちゃんがこだわって選んだ髪に優しい薬剤を使っている上に、
最初から最後まで一人のスタイリストの方が仕上げてくれるので
とても心地がいいし、安心できます。



女の人って髪型が決まったり、綺麗にメイクしてもらうと
本当に気分が良くなって、全てのことが前向きに考えられるように
なったりするものです。
この値段だったら今まで1回しか行けなかった美容室に更に1回行けて、
なおかつ綺麗になれる。
美容室に行く理由ってこういう内面的なこともあるんだよなあ、
素晴らしいお店を作ってくれたなー!と一人興奮してしまいました。


仕上がりはこんな感じ。




サラサラのストレートです!!
きゃーーーーーーー信じられない。写真じゃあまり分からないけれど!(笑)
とても評判が良く、スタジオでも生徒さんに「触っていいですか?」と
触ってもらえるぐらい綺麗な髪になりました。
一日中ハッピーで、今日もめちゃくちゃハッピーです。
いつも長く伸ばそうと思っても、途中で飽きてしまったり、前髪を
ぱつんと切ってしまったり、ここんとこずっとボブがカワイイなあなんて
思っていたのですが、しばらくロングのストレートでいます。


中目黒の駅から近いのでみなさん是非どうぞー!!



hale
ハレ



東京都目黒区上目黒2−11−1

03-3716-0301


中目黒駅改札を出て右へ、ツタヤが見えてくるのでツタヤを右に曲がります(中目黒銀座商店街)。まっすぐ歩き2つ目の角(お弁当屋さんとクリスタルという美容室の間)を左に曲がります。50m位歩くと右手にサロンがあります。鳥よしというお店の向かいです
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-23 11:22 | 紹介など
【第313回】 興奮しっぱなし!
小さい時から旅行に出かけたり、大きな行事がある度に
あまりにも興奮してしまって必ずと言っていいほど熱を出してしまいます(笑)
もう三十路まっしぐらなんだから、そろそろ大人になりなさい!!と
自分でも言い聞かせてるのに全然言うことを聞いてくれず困っています。
ここんとこもショー前ということで毎日興奮し続けていて、
普段はいっぱい寝る方なのに、最近は2時間半ぐらいで起きてしまって、
それから全然眠れない・・・





ダンスは体力勝負ということでスタジオまでも自転車で行ってるし
筋トレもしてて疲れてるはずのに・・・何で眠れないんだー!?


今日から通しのリハーサルに入ります。
このお話しを頂いた時におそらく1曲だろうなあと思っていたら
意外に出番が多くて、本当にうれしく思っています。
それは何だろう、昔ファッションショーの時に自分が着る衣装の数が
他のモデルより少なくて”きっと私が太ってるからだ”とか
”私のスタイルが悪いからだ・・・”と落ち込んだことを思い出させて
くれるからかもしれない、という変な感覚。
私は落ち込む度にパワーが沸いてくるからなあ!(笑)
人に必要とされることは素晴らしいことだし、頼まれたからには
全力で向かっていかないと。


ショーの出演者のページご覧になりましたか?
豪華ゲストも続々登場するのでぜひショーにお越し下さいね。
日曜日のチケットはまだあるそうです。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-21 09:19 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第312回】 仲良くしたい



人と仲良くするコツは自分のことをとにかく話すことだと信じているところがあり、
本当はものすごく人見知りするし、初めて会う人だと
お酒を飲んでないと・・・ぐらい私は恥ずかしがりやなのですが(笑)
それでも人と仲良くしたいという気持ちは人一倍強いので
なるべく自分のことを話して、それで自分を知ってもらおうと、
人に”あなたのこと教えてー!”と言うのではなく、まず知ってもらおうと
傍から見たら”なんでこんなにこの子喋るんだろう?”と思われるのは
承知の上でガンガン喋っているわけです。



まず自分のことを話して、自分が心を開くと、相手も徐々に自分のことを
話してくれるようになるし、だんだんと、どんな人か何を考えているのか
分かってきます。
もちろん合う合わないはあるのだろうけど、私は人のいい所を見つけるのが
得意なので、それで”ああ、この人はこんな所が素敵だなあ”と感じることがとても多いです。
おそらく私はラッキーなのでしょう。ここ最近出会う人で
嫌だと思う人が全くいないから(笑)




つい最近、すごく好きな人二人がなかなか分かり合えず話し合っている
光景を目にして、私はそういうのが苦手で怖くなってしまったのだけど、結局何時間も
その場にいることになり、本当はもう止めて!と子供のように泣きたかったのだけれど、
泣きたい気持ちなのはきっと本人達だろうし、もう大人なんだからいい加減冷静に!!
と自分に言い聞かせました。
結果、最後には分かり合えて、強張った表情だった二人も笑顔になり、
ああ、本当に良かった、話し合うって大切なことなんだと実感しました。
何で分かりあえたか、よくよく考えてみたら、その人達は自分のことを
話していました。自分のことばかりで・・・と思う人も多いと思うけれど
やっぱり何を考えているとか、どうしたいとか、何が好きとか、
自分のことを話さないと人と人は仲良くなれない気がしました。



だから私が今まで別れてきた恋人達とは(といってもほんの数人)
話し合うことを諦めてきたからいけなかったのかなあとぼんやり考えたりも
しました。全く後悔はないのだけど!!(笑)




写真は山梨でのウォーキング中のものです。
ショーが終わったらどこか行きたいな。海が見たいな。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-20 08:34 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第311回】  息抜き (私は毎日が息抜きみたいだけど)


稽古まで時間があったので代々木公園でやっていた
”スリランカフェスティバル”に行って来ました。
母は月に2日しか休まないという働き者で、仕事がある日も
日曜日は必ず出かけ気分転換します。
太ももが筋肉痛だし、もっと寝ていたかったけれど、やはり刺激が
必要だー!ということで、私も出かけることに・・・




わーーーー!!!!
東京なのに違う街にいるみたい!!
トロントまではいかないけれど色んな国の人が集まってる!!

欲張りな私達は色々な種類を買って分けることに。





強いて言えば野菜料理が少なかったけれど、どれもとても美味しかったです。
元々死ぬ前に何が食べたい?と聞かれたら、インド料理と答えて
しまうぐらいカレーやスパイスを使ったものが大好物なので
どれもエンジョイ出来ました。


帰り、渋谷からバスに乗ろうと歩いていると今度は小さいエコ商店がたくさん。
お腹いっぱいだったので何も食べれませんでしたが
無農薬、無化学肥料で茨城の
黒沢 勝さんが作った大豆を買いました。




「何を作るんだい?」とお店のおじさんに聞かれたので
「大豆ハンバーグを作る!!!」と答えると、彼はとても素敵な笑顔で
「そうかい、そうかい」と言いました。
後から大豆の袋に付いている写真で分かったのですが、その
おじさんこそが黒沢さんだったのです!(笑)




イベント行事が大好きです。人との触れ合いが大好きです。
きっと前世は遊び人(娯楽の方)だったんだろうなあと思うほど
遊ぶことや旅のことばかり考えてしまいます。
もっと働かないと!(笑)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-17 12:50 | ひとりごと・日記・普段の生活
【第310回】  熱意、魂、そして愛をみなさまに
毎日夜中までショーの稽古で夕食が食べれず、帰ってきても
家族とろくに話も出来ないくらいパワーを消費しているのに
心は至って元気で精神状態は絶好調!!
酔って寝る前に何か食べてしまって朝起きるとお腹が膨らんで
消化されていないという日を何回も経験していますが
お腹が空いて目覚めるのが一番いいね!(笑)



というわけで、色んなダンサーと毎日会って練習しているわけです。
そしてこうした方がいい、ここはこの方がいいかな?みんなで
力を合わせて作品を作っているわけです。
みんなで目を見つめて魂込めて踊っているわけです。
一人でも多くの方に私たちの熱意を、そして愛を
お贈りする舞台になりそうなので是非観に来て下さい!!





『アーランジュ』の初の本格大型公演が遂に開催!!
テクニック満載のオリエンタルなベリーダンスをベースに、アフリカン、歌、
そして繰り広げられる数々のサプライズ……、ダンスショーの枠を超えた
大人も楽しめる新たなるエンターテイメント。
観た人全てがハッピーになれる極上のラブストーリーにそって展開される
ベリーダンスから、もう目が離せない!




会場:東京キネマ倶楽部
台東区根岸1-1-14  (JR山手線 鶯谷駅から徒歩2分)

日時:9月27日(土)19時
9月28日(日)16時/19時 (3回公演)

料金:3500円(1ドリンク付き)
*全席指定・全席着席
*3才未満入場不可、3才以上のお子様は有料とさせて頂きます。

お問い合せ:アーランジュ
mail:school@aalanju.com



チケットはローソンでも買えます。
土曜日のチケットは残り少なくなっていますが、日曜日はまだありますので
お早めにお買い求め下さいませ。



『31002(Lコード)』

■ローソン店頭で購入
Loppiの操作画面から『コンサート・演劇』を選択→『チケットの直接購入』を選択
→『31002(Lコード)』を入力→必要事項を入力するとレシートが出ます
→レシートを持ってレジで清算→その場で発券完了!
■電話予約の場合 0570-000-777(10:00〜20:00)
0570-000-777に電話、55を押す→1を押す→『31002(Lコード)』
→オペレータが予約番号を発行します→ローソン店頭のロッピーへ。
■インターネット購入の場合
ローソンチケット・ホームページから『31002(Lコード)』で『検索』
→詳細ページのカレンダー希望日時をクリック→購入画面へ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-16 11:07 | 報告
【第309回】 同じ時間、そして空のなか




茶道をしている人がお茶のセットというか、何て言う名前なのか
分からないのだけど、布の中に和菓子を包む紙とか入っている
道具を見せてくれて、とんぼの柄だったのだけど、その布を大事そうに
広げ説明してくれるその姿がとても良く、前から素敵だったのだけど、もっと
もっと魅力を感じた。
それは何だろう、きっとこんな風に優しく穏やかに物を扱えるのなら
人にも優しく出来るんだろうなあという私の勝手な思い込みもあり、実際とても優しい人
なのだけど、ああいう丁寧な仕草を見ると、
何だか心が洗われる気がして、同時に自分もそういうことが出来るように
なりたいなという気持ちが生まれたりする。
こんなに素敵な人と仲良く出来るのは本当に有難く、神様はちょっと
優しすぎるんじゃないかと思った。




前向きに生きようとしていると、必ずいいことがあるし
いい人に出会えます。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2008-09-14 10:17 | ひとりごと・日記・普段の生活


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定