ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
カテゴリ:報告( 48 )
【第965回】  手が重なれば


d0180476_11502076.jpg


d0180476_1153218.jpg



映像の中でね、わたしが一番好きなのは手のシーン。
手というか、あれは腕に近いけれど、『フライドドラゴンフィッシュ』では
浅野忠信さんが芳本美代子さんをぐっと掴まえて、そして離す、あのシーンはね
本当に好き。
『ジョゼと虎と魚たち』で妻夫木聡さんが池脇千鶴さんの手を触るシーンね、
押入れにいる彼女の手をね、くすぐったくなるようなあのシーン、
もうすごくいいわけですよ。
『パンドラの匣』で最後にバスの中で窪塚洋介さんが川上未映子さんの手をとるシーン。
あれも良かった。
ベッドにもぐりこんで、うぅぅぅーーーーって布団を抱きしめて唸りたくなるね。




とにかくわたしはカラダの中でも手が断トツに好き。
そんな好きな手のシーンにまさか自分が出れるとは思っていなかったのですが、
出れたのです。
斎藤工くんの燦々のPVで。
東北だ、イスタンブールやビシュケクにいたので随分遅れたのですが
昨日やっと観ました。
すっごく素敵に仕上がっているのでぜひ観て欲しいです。
あ、メインはCDなので歌ももちろん聴いて下さい!
顔色悪い、東京の生活に疲れた悩めるわたしのOL姿も観てやって下さい。
でも癒されるんです。手によってね。
右手ひとつでおじいちゃんや子どもを癒す工くんを観たら、
きっと笑顔になるはずです。
そして何か感じるはずです。





手はきっと知っているから。
すべて持っているから。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-09-02 12:05 | 報告
【第655回】 お尻のリフトアップ



現在発売中の川原亜矢子さん表紙のBody+6月号の”美容のプロが教える私のリフトアップテクニック”に載せて頂いています!
わたしはヒップについて取材して頂きました。



結構見られてなさそうで見られているヒップ。
垂れているヒップや下着のライン、すごく気になってしまいます。
肌の手入れも大切だしオシャレももちろんしたいけど、カラダが
健康なら何でも似合うようになるし楽しくなるはず。
みんなで一緒に頑張っていきましょう〜〜♪


他の方々のお手入れ法もとってもためになるので
是非ご覧下さいませ!
わたしも真似します〜!!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-04-30 22:27 | 報告
【第638回】 ゴージャスな夜



金曜日のアラブ・ゴージャス、無事終了しました!
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
いや〜〜〜〜〜名前の通り、本当にゴージャスな夜だった。


最初にバーンとおけい(keiko)とsakuraちゃんが出てきて
一気に雰囲気が明るくなりました。
リラックスしている感じが伝わってきました。
おけいはすっごく表情が良くてイキイキしていたし、sakuraちゃんはレストランで
ダンサーデビューしただけあってものすごく惹きつけられました。
良かったよ〜〜〜♪



chikaさんはもう美しいの一言で、どうしてあんなに顔(表情)がクルクル
変わるんだろう、もう女優のよう、女優以上だと思った。
普段のchikaさん冷静で過激なことを言うタイプなんだけど(笑)
ああやって人から観られると本当に美しさを放出するね。すごい!
そのために生まれてきたって言ってもおかしくないぐらい!



ゆみちゃんは実力と表現力を兼ね備えていて、彼女を観ているお客さんたちが
すごい笑顔だったのを観て、ああ一緒の気持ちなんだなあと
すごくうれしくなりました。ダンサー冥利に尽きるってこういうことだね。
わたしはよく”カラダも才能のうち”と
言うのですが、彼女は存在感も圧倒的だし本当に素晴らしかった!



yukieちゃんはやっぱり技が本当に正確で指先までしなやかで
すっごく綺麗でした。
大御所ダンサー達もアーランジュのショーを観に来て”上手い!!”と
言うだけあって、観ていても全然飽きない。むしろずっと観ていたくなるね。個人的に彼女の振り付けがすごく好きで、いつかダンサーとしてはもちろんだけど振り付け師としても活躍して欲しいと思っています!






二部で登場したmieちゃんとyukaちゃん。
どんどん上手になると同時にダンスが好きなのが伝わってきて
すごくいいオーラが出てました。
mieちゃんが踊っているとすごく情熱的なのを感じて、曲によって
雰囲気が変わるのでいいなと思いました。yukaちゃんは本当に普段から
可愛いんだけど、男子の目線になってしまうぐらい踊っている時もいいです(笑)
見つめちゃいます。



ソロールの人気はものすごくて登場した瞬間、今までにないぐらいの
”キャーーーー!!!”の声。
男性なのにしなやかな女性的な動きが上手、なおかつダイナミックな
彼の踊りはみんなを虜にしていました。
ファンが多くて驚いたよ、ほんと!(笑)あんな風にされてみたい!(笑)




スタッフのつっちー(土田さん)とアベちゃんもぐんと
オシャレしていて動くたびに見てしまったよ!
みんなに可愛い可愛い言われていました。
やっぱり女は褒められてキレイになるからね!(笑)





お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!
会場でお声掛けて下さった方々、ありがとう!とてもうれしかったです!!
一緒に来ていたYASU-CHINMA☆SAくん、Diegoくんと下で飲んだりして
(飲んでいたのYASU-CHINとわたしだけだけど)ベースを作り、(何のベースだよ!)
さらに飲んでしまいました。
帰ってきたのが朝の4時半。ちょっと不良(笑)
お店の人がお持ち帰り用にヴォルビックをくれた。
不思議な空間、ゴージャスで楽しい夜。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-03-28 13:09 | 報告
【第634回】 アラブ・ゴージャス!!




1週間後の3月26日(金)、渋谷のTRUMP ROOMにて
ベリーダンスイベント、Arab Gorgeousやります!!


chikaさんの誰もがうっとり見とれてしまう妖艶さ、yukieちゃんの大御所ダンサー達をも唸らせる技術の高さ、日本では初というメンズベリーダンサーのソロールの迫力、関根ゆみちゃんの圧倒的な存在感と果てしないエネルギーを感じて
貰いたいです!
アーランジュスクールからは情熱的なMIEちゃん、ダンサーデビューしたSakuraちゃん、
守ってあげたくなるおけい(Keiko)、とってもキュートなyukaちゃんも出演決定!!
彼女達が踊っているのを観るのが本当に好き。
楽しそうで、イキイキしていて、毎回毎回涙が出てきてしまいそうになります。
そういう姿こそ本当に美しい。
そんなみんなを是非観て頂けたら、何か少しでも感じて一緒にシェアして頂けたらなと思います。



わたしも観に行きたいと思っています。
というかこれは絶対に見逃せないよーーーーー!!!
第一部と第二部に分かれているのでお仕事で遅くなってしまう方も
大丈夫です。
チケットはネットでも携帯からでも購入可能です。
携帯からはcontact@aalanju.comにお申し込みメールをお送り下さい。
折り返し、お支払い方法のメールをお送りします。
お名前/郵便番号/ご住所/電話番号/
チケットの種類(1部or2部or通し)/チケットの枚数 を忘れずにお書き添え下さい。



それではみなさま、来週トランプルームでお会いしましょう♪
一緒に感じたいね、ダンサー達のパワー。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-03-19 20:23 | 報告
【第632回】 連載終わります




ほしのあきさんが表紙のBody+4月号でわたしの連載が
終わりになります。
毎月毎月読んで下さった皆さま、どうもありがとうございました!!!
初めての連載でドキドキもしましたが自分が人に伝えられることを
改めて考える事が出来たし”次回はこういうことやったらいいんじゃないかなあ”とアイディアが浮かんだり
本当に勉強になりました。
意識改革!と言うと大袈裟かもしれませんが、少し考え方を
変えるだけで自分の心やカラダに優しく出来るということを
書かせてもらっています。
一緒に健康美人目指していきましょう♪




今回の連載は終わってしまいますが、また新連載始めたいと
思っています。
今までとはちょっと違った企画はちゃんとあって、そのお話を
わたしがちゃんとまとめなきゃいけないんだわ!!(笑)
海外にいた経験とそこで培った語学力と人間観察力を活かした
内容を提供できたらいいなあ。
もし何か”こんなこと書いて欲しい!”とかリクエストがあったら
どんどん言って下さいね。




あと1週間ちょっとでBody+新しい号が出てしまいますので
みなさま最後に是非ご覧になって下さいませ〜♪
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-03-14 21:44 | 報告
【第627回】 おとといの続き
載せてなかった写真!!
ソロで出演したacoねえさん。彼女の顔は元々カッコいいんだけど
この片目の羽根のつけまつげとか飾りとか、たまらんち!




ココカラ集合〜!
出番前に控え室にて。



ガールズ!




ボーイズ!





今回こんな盛大なイベントにみんなで参加できたこと、
本当にうれしく思います。
ベリーダンサー達は技も表現力もめんたまが飛び出るぐらい
素晴らしかった!!
バックステージではとっても気さくで男っぽくて(笑)
良い方達ばかり。
誰も知らないであろうわたしにも優しく声を掛けて下さって
一気に好きになりました。
こういう場に自分がいることが信じられない瞬間が多々多々ありましたが
これは何かしらメッセージがあるんだろうな、ダンスをもっと頑張りなさいとか多くの人に会いなさいとか視野を広げなさいとか、とにかく色々な
ことが理由に考えられるから、自分の心に耳を傾けて感じ取っていきたいなと思いました。



多くの方々がお越し下さったこと、心より
感謝しています。
もっともっと人に何か与えられるようになるようにならないと
いけないなと改めて思った1日でした。
この気持ち忘れません。
どうもありがとう!




これから国際展示場のパナソニックセンターに行ってきます!
みなさま、雨で寒いけれど良い1日を〜!!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-03-09 07:17 | 報告
【第624回】 もうすぐだよ!Belly's Circus



まだ自宅でネットが繋がらない状態なので
新宿のマンガ喫茶でこれを書いています(笑)


今週はものすごくハードで朝の6時まで練習していたかと
思えば午後また練習だったり、昨日も夜まで練習して
衣装の買出しに出かけ今日は夕方から朝まで練習だぜ〜!!
花粉と睡魔と闘っているぜ〜!
朝と夜が逆転すると頭が痛くなるね。



さてさて巨大イベントBelly's Circus、ベリー用品を扱うお店(衣装、レッスン着、CD&DVD)やカフェの出店もあり
すごく面白くなりそうよ!
昼間の野外ステージは無料です(MA☆SAくんを入れた私たちココカラ
14時15分スタート予定です!)
ちょっと変わった物語を踊りで表現します。
夜のメインステージ入場料が必要ですが、沢山の個性的なダンサーが
踊るので損はしないと思います!!
ココカラガールズのyasmeen、ゆみちゃん、わたしの3人は
ジャズバンドの生演奏で踊ります!!!イエイ!!
テーマはマカオのナイトクラブ。
衣装もこだわっています!
出番は19時40分前後の予定です。
ぜひぜひ観てほしいのでお時間ある方は日曜日に京王多摩川の
京王閣へお越し下さいませ〜〜〜♪



写真はリハーサルの時のもの。
まだ何にも出来上がってないけれど、ここがメインステージに
なります!!楽しみだ☆
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-03-05 14:55 | 報告
【第611回】 ココロ躍ルカラダ踊ル
2月1日に発表ということでちょっと遅れてしまったのですが
アーランジュのショーで一緒だった右からゆみちゃん、Diegoくん、
YasmeenYASU-CHIN、わたしの5人でユニット作ってしまいました〜!!
ココロ躍ルカラダ躍ル(略してココカラ)といいます!




躍るのが大好き、楽しい事が大好き、ココロもカラダもハッピーがモットーの私達。


デビューはなんと3月7日(日)京王閣にてのBelly's circus Tokyo
メイン&サブの2ステージあり、3000人が集まる大きなイベントです。
5人では野外ステージで昼間踊らせて頂き
Yasmeen、ゆみちゃん、わたしの女子3人は夜にメインステージでも踊らせて頂く予定です。
わたしは昼間は”ココカラ色”のジャンルを混ぜて踊り(YASU-CHINと一緒に!!)
夜はファンキーなベリーに挑戦!
サーカスみたいに楽しいイベントになりそうよ〜♪




挑戦することが大好きなので頑張りたいと思います!!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-02-04 15:48 | 報告
【第574回】 冬の乾燥対策など



今月(11月21日発売)のBody+の表紙は吉瀬 美智子さん。



わたしの連載には冬の乾燥&むくみ対策について書かせて頂きました。
ちょっとしたことで簡単に出来る美肌法が分かります。
毎日のお手入れは高級なものを使うよりも、手入れの仕方が
大切なんです。
本当に簡単で誰でも出来るので是非お試しを〜〜♪




その他にも冬から始める冬太りや冷え性対策、美容と健康のレシピなど
内容盛りだくさんでとっても面白いので、是非ご覧になって下さいませ〜!
自分の体は自分で守っていくしかないですからね。
大切にしていきたいものですね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-27 14:12 | 報告
【第570回】  Yahoo! Beauty ポーチの中身、見せて!




美容ネタお好きの方々、お待たせ致しました!!
Yahoo!Beautyの”ポーチの中身、見せて!”に普段わたしが使っている
アイテムを載せて頂きました!
本日から1週間です!!(終わってからもバックナンバーがあります)



お手頃な値段で優秀なものばかりなので、少しでもご参考に
して頂ければいいなと思っています。
お時間ある時にでも是非ご覧になって下さい♪


http://cosme.beauty.yahoo.co.jp/column/pouch/20091118/index.html



携帯からもOKだそうです!
URLが必要な場合はメールの本文にビューティーと書いて
m@yahoo.jp宛てに送るとYahoo! BEAUTYのURLが記載されたメールが
返信されます。※件名は入力不要です。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2009-11-18 10:35 | 報告


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定