ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
カテゴリ:食生活・食事( 67 )
【第1298回】 ツナの黄金焼き

d0180476_17571615.jpg



料理が出来るほど元気になりました。

大丈夫?と心配してくれる人がたくさんいて、本当に幸せ者だと
感じる毎日です。
ありがとうございます。

8月からは稽古・稽古・稽古で人に会えなくなりそうなので、ここぞとばかりにBBQしたり
ホームパーティしたりしています。



写真はチャムチジョン
ツナと具材と卵を混ぜて焼いただけ!
韓国の家庭料理です。
出来上がってからの写真を撮るのを忘れました。だから焼いている最中のもので失礼(笑)


ヨンジョンさんのレシピが簡単&とても美味しく出来るのでオススメ!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-07-16 18:04 | 食生活・食事
【第1228回】 なんちゃって断食スタート

d0180476_003183.jpg


”年末年始太りを解消すべく、稽古場ではレモネードとハーブティーで
過ごしている”と稽古場日記で書いたばかりですが
今月いっぱい、まだ新年会が残っているので、<夕方までレモネードのみの生活>をしています。
というのも、次の舞台はかなり露出があるので(『女の平和』ほどではありませんが)
体のラインを調整しないといけないんです。
あー食いしん坊なのを止められたらいいのにー!(涙)


朝から腸内洗浄するいつもの方法も2月にはする予定。
マスタークレンズで検索されている方も多いので、決まったらまたお知らせします。



今回は和歌山の三尾農園のレモン。8キロです。
無農薬無肥料栽培の物は命がぎゅっとつまっています。
こういうレモンを食べると、他のがもう食べれなくなります。本当に。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-01-28 13:28 | 食生活・食事
【第1225回】 あったかスープ

d0180476_2002661.jpg



毎日必ず何かしらスープを飲んでいます。
冷蔵庫にある野菜全部をサイコロ切りして入れるという”食べる味噌汁”
(とわたしたち姉妹は言っているのですが)
よく作ります。簡単だしオススメです!
あとは昆布だしにめんつゆを入れて豆腐を手で潰して塩コショウで味付けし
溶き卵を入れるスープも美味しいデス。刻んだお葱を入れたりね。(大好物♥)
最近はクラムチャウダーばかり飲んでます。
好きになると毎日でも食べたくなって困っちゃう(笑)
これは下北沢のパン屋さんで頼んだもの。
自分で作る時は豆乳にしています。


何か簡単で美味しいスープがあったら教えて下さい☆
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-01-21 20:09 | 食生活・食事
【第1221回】 関西のおうどん

道頓堀の今井さんのうどんのギフトセット。


d0180476_0541692.jpg



待ちきれなくて1枚お揚げだけつまんじゃったヨ(笑)
今まで食べた中で麺のコシは山梨の吉田うどんが断トツですが
ここのお出汁はビックリ。
飲み干すことなんてないけど、あまりに美味しいからお餅入れてしまった、思わず。
こりゃ関東風敵わないわ(笑)
ていうか完敗だあね。違う食べ物だよ。
もっともっと色々あるのかと思うと関西のうどんや四国のうどんも
試したくなります。
またまた驚くんだろうなあ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2013-01-16 00:57 | 食生活・食事
【第1189回】  お野菜

d0180476_958574.jpg


普段は教師、週末は山梨で農作業する方から
新鮮な無農薬野菜いただきました。

野菜ってどうしてこんなに美味しいんだろうって思うぐらい
きちんと味があります。
大根の葉は、じゃこ&そぼろバージョンで2種の
ふりかけを作ったり、にんじんの葉の天ぷらはとっても美味しかった。
余すことなく全部使えるからうれしいね。



そうそう、今日からプチマスタークレンズ(7日間)やります。
本当は14日間やりたかったけど、パーティや結婚式あるので短期間。
1月にはがつんとやりたいです!
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-11-05 10:00 | 食生活・食事
【第1184回】  パリヤのお弁当

d0180476_2324780.jpg


自分でお弁当やベーグルサンドを持って行けなかった時に
お世話になるpariyaのお弁当。
渋谷の東急の地下にあります。


この写真はちょっと前の夏メニュー(季節の野菜マリネ、ゴーヤと大根サラダ、海老しんじょう、
玄米ごはん)です。
ランチは主菜を選んで、おかず2品付いて、なんと600円(玄米は+50円)でお得!
ジェラートも美味しいよ。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-10-21 23:05 | 食生活・食事
【第1176回】  世界で一番好きなおやつ


d0180476_9492419.jpg



アーモンドがメープルシロップでコーティングされている
シンプルなメープルアーモンド。
高級なチョコレートより、有名なパティシエが作っているケーキより、
わたしは何よりも好き。
日本で売っているのをいくつか試してみましたが
もう、全然カナダのには敵わないです。
何も他に混ぜないでこの2つだけ組み合わせればいいだけなのになー。
それが一番美味しいのになー。



去年の冬に友人が大量にカナダから持って来てくれて大事に食べていたけれど
もうなくなってしまい”ああ、そろそろ恋しいなあ”と
思っていたら、なんと彼女また持って来てくれた(ありがとう♥)
今度はオーガニックのを。
こんなに立派なのじゃなくて、乾物屋さんで計り売りしてるビニールに入れたやつで
十分うれしいのに。




ただ、もったいなくて食べたいのに食べれません。
なくなるのが嫌で食べれません(笑)
独り占めしたいけど、独り占めするには美味しすぎて。
メープルアーモンドを日本へ輸入するビジネスがしたい!
半分本気です。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-09-27 09:55 | 食生活・食事
【第1146回】  フルーツ三昧

d0180476_956077.jpg


山形の佐藤錦が届きました。
バナナは青々としたのが好きですが
さくらんぼは熟れているぐらいの方が好きかも。
ついつい手が伸びてしまうわ。



ちなみに今朝はオレンジの夢を見ました。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2012-07-06 12:45 | 食生活・食事
【第1028回】  美味しくてやさしいものを

週5で成城石井に、週2でナチュラルハウスに通い中。
酒飲みの健康オタクです(笑)

d0180476_21575195.jpg



夜までずっと稽古で、なかなか決まった時間に
食事が出来ない。
こういう時だからこそ、食生活に特に気をつけています。
やっぱり食べるものが血となり活力になるからね。
わたしは食いしん坊なので、睡眠時間を削ってでも
美味しいものを買いに行ってマス(笑)



いいものは人とシェアしたいタイプなので
周りにせっせと生姜糖(これが大人気!)やピスタチオ、
ハーブののど飴をくばっていたら、
”ひとみさん好きそうだと思って”と芹夏ちゃんと公美ちゃんが
健康ベーグル&おやつをプレゼントしてくれました。
d0180476_2221330.jpg


ビオカフェの塩ミツ、バナナ&いちじくのベーグル。


d0180476_2265422.jpg



オーガニックの砂糖を使っていない、いちじくのお菓子。




いちじく大好き!!
(言ってないのに何で好きなの分かったのかしらん!?)
自分の好みを知ってもらうのは本当にうれしい。
2人ともありがとうね。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-12-01 11:11 | 食生活・食事
【第1018回】   食べても食べても
d0180476_10214324.jpg



”この食欲旺盛な時期って一体どこから来るんだろうね”と呟いたら
高校からの友人に
”秋じゃない?”って言われた。


断食してしまえるぐらいの潔さはあるのに、ホルモンバランスによっての
この欲がどうもこうも大変。
結構悩んでいる女子も多いはず。




写真は目黒のmayaのスペシャルランチ。
12種類から3種類を選べる楽しさ。(チャナ[豆]、野菜[ドライ]、ほうれん草にした)
これにサラダとデザートが付く豪華さ。
欲張りすぎ。
でも後悔はありませぬ。


だってこの食欲は秋から来ているのですから。
きっといつか消えるのでしょう。
[PR]
by aalanju_hitomi | 2011-11-14 10:30 | 食生活・食事


杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定