ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
プロフィールを見る
画像一覧
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
【第734回】 10回フラれても諦めないから

d0180476_0254982.jpg



従姉妹に新しい彼氏が出来たらしい。
相手は同い年で同じ大学出身。ここまではいたって普通。
何がすごいって、彼は10回告白して10回フラレたのにそれでも諦めなかったということ。
1回フラれただけでもういいやと思う人が多いこの頃だけど
これはいいね。世の中の男子に勇気を、女子にはドキドキを与えるね!




わたしは性格が男っぽいので男子から相談を受けることが多い。
そんな中で彼氏がいる女の子を好きになってどうしたらいいか
悩んでいる人に必ず言うことがある。


”本当に好きなの?”  (大抵はイエスと答える)

”だったら、彼氏がいても好きだと言い続けてみ。絶対に自分か彼か選べとは
言わないこと。ずっと好きだと伝えていれば、見込みはある”



生理的に受け付けない場合、どうしても妥協できない何かがある場合は
2年経っても5年経っても10年経ってもダメかもしれない。
でもそれはいつ分かる?
分からないからやってみるんじゃないか!!
だからいつまでも好きと言い続ける、そういう男子に女は弱い。
何故か?
だって単純に女子は押しに弱いんだもの。
サバサバした女だって強がったって女は女なんです。





友達にこんな子がいる。
全く興味が持てない男性に好きだと言われ、断ったのにずっと好きだと言われ続けた。
”そこまで想ってくれるなら・・・”ということで付き合い始めることになった。
その期間6ヶ月。半年の間、彼はずっと言い続けた。
今ではもう6年以上も付き合っている。彼が簡単に諦めていれば、その2人は今頃一緒にいない。
こんな子もいる。
好きな女の子から”彼氏がいるからあなたは2番”と言われた男子。
その2人と一緒に飲んでいた私は常に
”2年ぐらい好きってずっと言ってれば1番になれるかもしれないよ”と言っていた。
彼は本気にせずに”2年も無理だよ~~長すぎるよ~~”と文句を言っていた。
それでも2人は会うのを止めなかった。
すると3ヶ月もしないうちに彼女は彼を好きになっていた。
それまで付き合っていた人と別れてしまうほど。胸が苦しくなるほどに。





気が付くと、いつも好きな人がいても彼氏がいても好きと言ってくれる
人と自分も付き合ってきている。
だから男性からしたら、わたしを落とすのはきっと簡単だろうね。
ずっと好き、何が何でも好きって言ってればいいんだから。
どのくらいかかるかは分からないけれど(笑)




いつだったかな、肌寒くなり、そろそろ本格的に冬物が必要な時期に
こんなことを言ってくれる人がいた。
”いいと思っている人がいても、付き合っている人がいても、僕は負けません!”
うれしかった。
でもその時はどうしてもダメだった。
あれからもう2年経つ。
今も同じことを言ってくれるのか。
言ってくれたら落ちてしまうかもしれない。
もしかしたらその言葉を、そのぐらいの押しを待っているのかもしれない。







ほらね、2年ぐらい言い続ければさ、やっぱり落ちるんだって!!(笑)
[PR]
by aalanju_hitomi | 2010-08-25 00:58 | 女ごと・恋や愛
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定