人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっとんBeautyブログ HITOMIの女磨き奮闘日記

女優/モデルのHITOMI(ひっとん)の奮闘日記
by aalanju_hitomi
仁美
ビューティーアドバイザー/モデル
アーランジュインストラクター

仁美 (Hitomi)

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カリビアンダンス・エクササイズ
仁美に関するお問い合わせはこちら
仁美
アーランジュ ベリーダンス教室
_b0060756_1535854.jpg

かんたん!楽しいベリーダンス!
☆スタジオは、原宿(渋谷区)・大森(大田区)にあります♪

【原宿スタジオ】
初心者向け体験レッスンは1000円!

☆体が固くても大丈夫!ダンスや運動の経験がなくてもOK!
女性ならどなたでもご参加頂けます。

【場所】アーランジュ・ベリーダンス教室 原宿スタジオ

☆東京都渋谷区神宮前2-35-13原宿リビン202

(JR原宿駅/竹下口 徒歩6分/地下鉄副都心線/北参道駅 徒歩6分)

【持ちもの】Tシャツやキャミソールにジャージやヨガパンツなど、ボディラインがわかりやすく、運動しやすい服装。裸足で行ないますので靴は不要です。お水など水分(スタジオでの販売もございます。)

☆【お申し込み】☆
こちら
でスケジュールをご確認の上、

こちら
から、ご予約下さい!

【大森スタジオ(セントラル大森内)】
1050円で体験可能♪
大森ははじまったばかりのスタジオなので周りも初心者の方ばかり!リラックスして受講頂けます。

詳しくは
こちらから!

アーランジュ ベリーダンス教室の詳細を見る。

☆その他のアーランジュレッスン!
(お家や職場の近くで通えます!)

セントラルフィットネスクラブ南青山店 
木曜日 1115〜1215(超入門ベリーダンス)
講師:亜里
無料体験レッスン予約TEL:03-5468-1191

セントラルスポーツ溝ノ口店
火曜日 1440〜1540(超入門ベリーダンス)
講師:SOLOR
無料体験レッスン予約TEL:044-813-4455

セントラルスポーツ用賀店
月曜日 2040〜2140(超入門ベリーダンス)
講師:Sakura
無料体験レッスン予約TEL:03-3700-6116

お気軽にご参加下さい♪
【第425回】 誕生日は楽しくね!下町ツアー その1
念願の下町ツアーしましたー!!
江戸っ子のflightyと、中国から帰って来たばかりのマサキ
とこの日めでたく誕生日のピロティンも誘って4人で遊びました。
実はこのメンバーはトロントで出会い、みんな5年以上住んでいたという
仲間です。



最初は立ち食いの栄寿司でビールを飲みながら軽くつまみました。
テンション上がりっぱなし。
お寿司大好きのバースデーボーイも喜ぶ喜ぶ(笑)

遅れてきたマサキと合流し、駅前の愛知屋でコロッケを買います。
私はハムカツを買いました。ラスト1個をゲット〜♪
誰も写真を撮ってなくてちょっと恥ずかしかったので表情は
硬いですが内心はめちゃハッピーです(笑)



この日は私がリサーチしたお店に行く予定だったのに、ドジなもので
メモを忘れてきてしまったため、とにかくグルグル歩かせてしまいました。
そして既に通っていたお店に到着。
おでんの二毛作です。



あまりおでんを美味しいと思ったことがないのですが、ここのはとても
美味しかった。クリアな出汁が病み付きになります。
ビールを頼んだflightyのグラスを見たら、これは
絶対美味しい!と思い、一口もらったら本当に美味しかったー!
美味しいビールを出すお店っていいね〜。
マサキが頼んだ牡蠣は大きくてプリプリ。
わたしはつみれとはんぺんを頼みました。飲み物はトマトハイ。



”ここでガンガン食べては次の店に行けないよ、今日は食べ歩きツアー
なんだからね”と言いながら、お店を出ます。


次は串揚げ100円ショップ
一番乗りでした。ここも栄寿司同様の立ち食いスタイルです。





2本ずつの注文なのでそれを女子チームと男子チームで分けます。
シイタケ、ピーマン、エリンギ、にんにく、ウインナーです。
私が特に好きだったのは大根とこんにゃく、そしてベーコンチーズです。
全部が1本100円っていうのもすごい!
4時を過ぎるとどんどん人が入ってきました。




さすがにいっぱい食べたので、ここからflightyの案内で歩いて
散歩することに。葛飾区立石から浅草ボウルへ向かいます。
途中公園を通ってみんなで遊びました。
下町の公園はとても広く、子供がいっぱいいました。




子供に紛れて大人三人が左上に並んでいます。
このすべりだい、面白いんだよ〜〜〜!!




何回も滑らされました・・・(笑)



楽しいよ〜〜〜。
子供の気分だよ〜〜〜。






(次回へつづく)
by aalanju_hitomi | 2009-03-18 00:09 | ひとりごと・日記・普段の生活
杉谷知香Blog
ベリーダンサーyukieのBlog
亜里ブログ
アーランジュ スタッフブログ
SOLOR王子のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

投稿 | 設定